戻る
430あのさ・・・・・・・・・・・・sign2/10 10:59:33???
4月1日ってほんとにうそついて言い訳?

sign2/10 11:19:11???||477
怖くて怖くて夜も眠れません(ナニィ)誰か真実をw

シロヤギ2/10 11:27:35???||751
いいんですよ何言ったって
首相官邸に火がついたとか 長嶋茂雄が死んだとか
何なら火事を通報するとき「火ついてません」って言ったっていいんですよ

なんてね 嘘

天音♪2/10 13:5:41???||884
午前中しか嘘ついてはいけない!んですよ

Mr・X2/10 17:10:45???||866
何を言ってもいいんですょ
空からシャーペンの芯は降ってくるとかさぁww

ゲスト2/10 17:13:38???||986
ઊ→д←ઊってことよ(ぇ

ゲスト2/10 17:14:27???||655
ゲストになってる
やったぁ!

ゲスト2/10 17:15:14???||728
さて私は誰でしょう!!

ゲスト2/10 17:16:35???||994
ઊઊઊઊઊઊઊઊઊ誰でしょうઊઊઊઊઊઊઊઊઊ

蔵斗2/10 17:28:37???||558
(∩◔ิД◔ิ)ホーラこうして…。

(ઊ◔ิД◔ิ)ビックリして耳がでっかくなっちゃった!

ケンタ!!!!2/11 14:28:3???||110
名前でてるよ・・・

ゲスト2/11 16:52:7???||123
蔵斗
ちっちゃくなっちゃってるゾ

蔵斗2/12 3:16:30???||719
俺はゲストでinしたこと無いぞ。

☆セインズ☆3/27 20:28:59???||651
ウソついていい日だけどあんまり気分はよくないねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト