戻る
432☆☆☆☆☆すごいかも☆☆☆☆☆モリロス2/10 21:45:50???
みなさんはすごいとは思わないかもしれないけど、僕は誕生日と卒業式が同じなのです・・・
どう思います?

キグー零式2/10 21:47:18???||486
スゴイです。

Mr・X2/10 21:49:35???||456
・・・微妙

ア○コ仮面2/10 21:51:26???||132
ごめん、微妙どころか正直どーでもいいわ^^;

ルール2/10 22:2:26???||641
私は卒業式と大学入試第一志望発表と第二志望入試がかぶってますよ。すごいと思いますか?

ベベル2/10 22:11:32???||620
金正日と誕生日が一緒・・・の人を知っている。

正日2/10 22:16:24???||777
(・ω・`)・・・

サハリ・サハリ2/10 22:18:30???||248
キョーミ無し

サハリ・サハリ2/10 22:21:11???||847
ってか市川由衣カワイイ

たけし2/10 23:3:44???||724
石原さとみカワイイ

天音♪2/10 23:14:30???||135
↑で777出した人の方がすごい

ベガ2/11 9:50:12???||255
400/146099の確率で既に決まっている何らかの記念日1つと重なります。
対象の記念日が二つあれば分子を2倍、3つあれば分子を3倍していきます。
祝日なんていくらでもあるのですから、全然大したことありません。

ベガ2/11 9:53:40???||840
分かりづらい気がしたので補足。対象の記念日とは、
重なって自慢出来そうな日(同一日ではない)の事です。

モリロス2/12 8:2:7???||555
じゃ、すいやせんでした、無駄レス作って


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト