戻る
4552ちゃんねるについてキラ・ヤマト君2/17 19:43:17???
↑の通りです
2ちゃんねるについて思った事を言ってください
ちなみに僕は一応2ちゃんねらーです

ベガ2/17 19:47:47???||323
いや、口調・行動・このスレを建てる当たりからして2ちゃんねらーじゃない。

キラ・ヤマト君2/17 19:50:46???||605
いーや、新シャア専用板を利用しているれっきとした2ちゃんねらーです
口調はあくまで癖です

xxノキxx2/17 20:1:48???||852
自分で2ちゃんねらーと名乗る馬鹿はいない

ベガ2/17 20:2:53???||717
そう、そこなのです。
2ちゃんねらーはれっきとしないかと。

キラ・ヤマト君2/17 20:5:40???||466
はあ・・疑い深いね
これだから最近の厨房は困る・・

ベガ2/17 20:8:10???||127
まあ、日本では珍しく6まで学年がある機関に通っている方には、怖いかも知れませんね。

蔵斗2/17 20:9:12???||113
毎日、オカ板通い。

寝るのが怖くなってきた…。

キラ・ヤマト君2/17 20:11:46???||735
ある程度時間たったら あぼーんするか(まだしないが)

キラ・ヤマト君2/17 20:36:6???||385
あぼーん

蔵斗2/17 21:18:16???||943
完了=あぼーん 

って…間違ってるよな…('A`)

ゲスト2/17 23:11:55???||272
(\
         \\
          (\\
           \\\
           (\\\\
           (\\\\\
            \\ |||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄(//// ̄\\( ゜Д゜) <キンシモジありすぎだゴルァ!!!!

ゲスト2/17 23:17:17???||777
    ∧ ∧                       
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)  ゴルァ ゴルァ ゴルァ
 UU ̄ ̄ U U

シロヤギ2/18 18:14:53???||918
あぼーんだの厨房だのそれらしい言葉使ってぶってんじゃねーよガキが。
誇らしいか?2ちゃんに1回ぐらいレスしたのがそんなに誇らしいのか?ガンダム厨よ。
ぶっちゃけ見苦しいことこの上ないぞ。自慢になんねーしな。
・・・・なんて言ってみる馴れ合い板住人。馴れ合ったためしないけどね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト