戻る
459ィェァ蔵斗2/19 12:50:10???
無駄スレで。
ちょー無駄スレです。
完了押します。
ちょー完了押します。

自分にとって無駄じゃなければいいのです。
なんでもいいのです。
乱入だから。

あっ!
でも全部がいいって事じゃないんですよね。

前スレの続きを書き記していきます。
知ってる人はお勧めレスよろ。

とめ2/19 13:24:42???||573
自分のオススメとしては、
・ソードマスター(ルトガー・フィル)
・賢者(ルゥ・リリーナ)
・司祭(エレン)
・遊牧騎兵(スー)
・ドラゴンマスターorファルコンナイト(ミレディ・ツァイス・シャニー)
です。

最初に闘技場があるところ(7章かな?)そこでルトガーをLv20までにして、英雄の証を使います。
次に8章で導きの指輪が手に入ると思うので、それをルゥに使っていますー^^

とめ2/19 13:30:29???||328
回復としてはトルバドール(ヴァルキュリア)は使い勝手がいいのですが、砂漠や山地によってあまり移動できなかったりするので使いづらいです(A´Д`;)

アーマーナイトは入れません。 別に攻撃が避けれればいいじゃない!!ヽ(`Д´)ノ
アーマーナイトを入れると、必ず遅れるので全く入れませんw 壁役ってやっぱいるのかな...

あと、チャドは入れとくといいですよ〜 素早さが高いので武器LvをAまで上げとくと後半も使えます^^

蔵斗2/19 13:55:45???||266
ルトガーじゃなくてデュークに使いました(・∀・)

ルゥ・リリーナは確実に入れます、リリーナは化け物です怪物です超最強です。

フィル入れるとしたらノアを入れたいですorz
スーとシンも確実ですねぇ、ミレディとツァイスって育てたこと無いんですが…('A`)

アマナイは最強ですよ!とか言ってみる。
ボールスとウェンディを入れると思われます。
アマナイはあれですよ、敵が多いときに重宝します。
ゴッツイですけどね('A`)


最後に、チャド死にました。
7章でうまく行ってたんで消してません('A`)
ゴメンヨチャド・・・オヤジは嫌だから…キャス使います(・∀・)

とめ2/19 13:58:21???||832
13章のデータしかなかったorz
そのときのキャラのLvは
ロイ・Lv19(ロード)
エレン・Lv15(僧侶)
ディーク・Lv3(勇者)
シャニー・Lv1(ファルコンナイト)
ルゥ・Lv7(賢者)
クラリーネ・Lv11(トルバドール)
ルトガー・Lv4(ソードマスター)
チャド・Lv20(盗賊)
スー・Lv16(遊牧民)
リリーナ・Lv20(魔道士)
フィル・Lv20(剣士)
シン・Lv8(遊牧民)
レイ・Lv17(シャーマン)
キャス・Lv6(盗賊)
ミレディ・Lv10(ドラゴンナイト/この章で仲間に)

とめ2/19 13:58:29???||294
騎馬系ユニットは次章(14章)で砂漠に足を取られるため育てていません(A´Д`;)
闘技場はある限り、狙いを定めたキャラだけLvMAXを目指しますw(上位職のは面倒なのでしません;
育てているキャラが死んだら電源切って記録から始めます。
それくらいの気合が必要ですorz

蔵斗2/19 14:4:46???||367
育ててるキャラが死んだら消してますね。

チャドはそだててまs(ry

育ててないのなら消してますか?('A`)

とめ2/19 14:5:10???||596
ダメです、フィルをいれなさい。ありえなく強いんだからー!ヽ(`Д´)ノ 可愛いし(ぁ

盗賊はチャド(ルゥ・レイと支援B)にしとくといいのでw
キャスの生い立ちがあまりにも可愛そうなので、死んだら電源切りましょう。゚(゚´Д`゚)゚。

ミレディ&ツァイスは物語の流れ的に育ててみました(・∀・)
ドラゴンマスターとかは弓や魔法に弱いですが、壁としてもなかなか使えるし、救出要員としても使えるのでw

ルトガーは打たれ弱いので早いうちに英雄の証使っときます。うちの切り込み隊長なのでヾ(´∀`*)ノ

とめ2/19 14:7:43???||599
うーん・・・ぶっちゃけると、キャラが死ぬのはどうしても許せないので要らん奴でも死んだら電源切ります(*ノノ)
味方の損害はいつも0です(・∀・)

蔵斗2/19 14:10:13???||911
神ですね!

女神様です!


これからは死んだら消します('A`)

フィルは入れます!
ノアも入れます、足長いし。

PナイトとDナイトを育ててみます。
今まで育てたこと無かったんで。

とめ2/19 14:23:36???||830
イドゥン戦のメンバーは
ロイ(マスターロード)・・・Lv4
ファ(神竜)・・・Lv13(神竜石使うの持ったいなorz)
ルトガー(ソードマスター)・・・Lv20
ディーク(勇者)・・・Lv8
ルゥ(賢者)・・・Lv20
リリーナ(賢者)・・・Lv18
スー(遊牧騎兵)・・・Lv14
エレン・・・(司祭)・・・Lv20
 
何度か戦いを重ねてこのメンバーになりました。ベストメンバーではないですがorz(支援とか
最後の戦いはロイとファをワープで飛ばして戦わせました。
リリーナの光をSランクにするのがしんどかったですorz
 
 
 
貧乏神です('A`)

蔵斗2/19 15:19:48???||246
>━━━━━━━<

<━━━━━━━>

テスト。

ゲスト2/19 16:40:29???||213
通りすがりの分際で失礼^^;

フィルとツァイスがいいかと思われます。
リリーナは魔力が95%マックス到達ですわ。
ソフィーヤ(だっけ)は糞位最悪育てにくいですが、レイより強くなります。
ハードではレイしか使えませんが。

ちなみにハードモードでフィル、ツァイスを育てると、力、技、速さが80%MAX到達確定ですわ。ファは運が30に100%です。まぁ人間じゃないし。

蔵斗2/19 16:50:8???||288
フィルとツァイスつえー(゚Д゚ )
ツァイス育てよう('∀`)

ソフィーヤは育てるのは無理です、ちょー無理です。
心を込めて育てても私には到底無知です、ちょー無理です。

でも、今回は今までとは違って深くのめり込んでみたいので育ててみますyo!


ハードはマーカスがいないと何も出来ません('A`)

蔵斗2/19 16:50:35???||961
無知→無理

とめ2/19 17:24:0???||215
最終章メンバーが2人足りていないことに気づくw
フィル(またはカレル)&ツァイスを加えといてください(^-^;

私としては、ツァイスとエレンの支援関係をAにするのが好きなので(*ノノ)

というかハードモードって敵が強いだけじゃなく、敵の数多くなってませんか?orz

ゲスト2/19 19:45:46???||374
 |
    |
    |
    |
    |
/\ ∧ /\
/\(  )/\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/\(・へ・)/\ < それが何か?
            \_______

ゲスト2/19 19:46:33???||894
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │  │  │  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │○│●│  │  │  │┃
┃├─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┤┃
┃│  │  │  │●│○│  │  │  │┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ゲスト2/19 19:47:28???||810

    /   `ヽ、
   /   ●   \
  /   __    丶
 /  /川〃ノヽ   ヽ
(● ( ミ/⌒ヽ三) ●)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  丶丶| `.∀´|ー __ノ <  ダーヤス♪。
    ̄|     | ̄      \_____________
     |    |
     L___」

蔵斗2/19 20:59:39???||492
ハードだと援軍の数が馬鹿にならないです('A`)
あっという間にアボン。

ターヤス!
ケメコ!

とめ2/21 22:10:42???||645
ケメコケメコ

柊空斗.2/22 5:18:18???||524
鮒子 フナフナコ

正晃4/1 9:45:44???||960
a

正晃4/1 9:45:49???||343
a

正晃4/1 9:45:54???||678
a

正晃4/1 9:46:10???||574
ゲスト


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト