戻る
462GIFアニメ作りたいです。by可愛いお姉さんお姉さん2/20 18:33:27???
GIFアニメを作ってみたいと思いまして
安全で無料で使いやすいフリーソフトを
教えていただきたいです。
できれば教えてくださるお方が使っている
ものですと嬉しいです。
ア・・ハン。

千葉ダンディ(弟2/20 19:8:47???||514
アハンに色気を感じませんなぁ・・・
教えろっつってんだよブタ野郎 の方が僕的にはキますね

お姉さん2/20 19:13:13???||167
ご指摘ありがとうございます。
こんご気をつけます。
ア・・ハン。

人間2/20 19:13:54???||195
GIFアニメ作る為にキュラ作ったんでつか?(゚Д゚;)
てか、キモイでつ。嫌みに皺婆でつか?それとも色気に目覚め始めたガキンチョでつか?
とにかくキモイでつ。ハイ。それだけでつ。

タカハシユウキ2/20 19:15:36???||173
きもいね
ただそれだけだ、出来れば存在して欲しくない

人間2/20 19:18:58???||629
すんません。冗談ですw
白黒でよければ良いの知ってますよ?

ネグレクト2/20 19:25:15???||720
(((*´д`*))))はぁはぁ

人間2/20 19:34:28???||718
罠に引っかかりますたか?ww<ネグレストさん

ネグレクト2/20 19:42:17???||307
あの〜 よろしければ 「ア・・ハン」の使うタイミング(? おせーてクダサイ
なんとなく 入った時の「ア・・ハン」だと予想しますが(はぁと

お姉さん2/20 20:36:37???||285
きもくてもいいのですが、教えてくださいませ。(´u`)ノシ

お姉さん2/20 20:41:39???||809
それと、ハシユウキさんその言い方はあんまりでないでしょうか。
それだけで切れてしまうなんてきっと幼少の頃に何かあったのですね。
私はそのような精神的なことは詳しくないので
http://sinri.net/
↑のほうへアクセスをおすすめします。
何か解決方法が見つかれば嬉しいです。

お姉さん2/20 20:50:35???||692
人間さんぜひ教えてくださいませ。
ハシユウキさんがんばってくださいませ。

ベガ2/20 22:14:23???||566
ア・・ハン。の・や。は伏せ字を示していて、
そこに入れてしかるべき文字を入れると放送禁止用語になるとかならないとか

天音♪2/20 22:43:11???||194
弟子にして下さい!!!

お姉さん2/20 23:12:44???||328
天音さん。お気持ちは目が乾くほど嬉しいですがごめんなさい。
そのお気持ちは心のクローゼットにおしまい下さい。

とめ2/20 23:43:4???||948
なんだかお姉さんとお話したことがあるのは気のせいですか?
 
 
そのセクシーさは以前、どなたからか感じたことがあるので( ̄Д ̄;)

表示できません2/21 7:30:49???||441
やっぱりとめちゃんにはわかってしまいましたか(@・u・)アッハンハン
いやぁ。ホント寂しいですわぁ。
GIFってすごいなぁって思って書いてみようと思ったんですが
「きもい」だ「出来れば存在して欲しくない」
なんていわれましたよ。
私が欲しかったのはGIFの情報だったのに。プンプン( @・゛・)

蔵斗2/21 14:46:35???||788
人って怖いね。

http://free.meganebu.com/~herohero/AGE/

これはめっさ簡単に出来るやつ。
でも、簡単に出来る=いいもの じゃないんだよなぁ('A`)
AAを動かすタイプだし。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se065870.html

これも簡単なやつ。

http://homepage2.nifty.com/ToolzSquare/onlinesoft/graphic_animegif.html

てか、普通に探せば出るyo。

ア○コ仮面2/21 17:4:15???||925
表示ちゃんを知ってる人が見たら分かると想うけどなぁ^^

表示できません2/21 17:44:39???||317
蔵斗さんありがとうございまうす(・×・@)チュチュー
調べてみたのですが、ダウンロードした後がわからなくて。
保存したあとにどのようにすれば開けるのでしょうか?
アソコちゃんのそのキリリッっとしたスケベな眼差しには参りました(>u<@)エヘヘ


ア○コ仮面2/21 18:48:56???||41
大体ソフトって、DLする時にどこに保存するか出るよね?
そこから開けばいいんじゃないのかなぁ?

っとマジメに答えてみる^^
これも愛の証ですな♪

表示できません2/21 19:28:34???||153
何か違うのを調べてみたらできたわ(>u<@)
蔵斗しゃん、アソコちゃんありがとね。

蔵斗2/21 21:0:7???||297
んまぁ、俺は分からなかった。
知らぬ人に教えるのも気がひけるんで。

本人が出てきたから教えた。

どういわれようと今自分の思ってることを言う。

ア○コ仮面さんも分からなかったんじゃないか?
本人出てきてのレスだったし。
偶然過ぎるんだよな色々、一人の人間の言った事だから
どう捉えるのもあなた次第。

とめ2/21 23:27:28???||90
えへへ、なんか可愛い人だと思って(*´∀`*)
スレタイのby可愛いお姉さんの時点で表示さんかと思いましたが、名前言っちゃうのはよくないかと思って(^-^;

それにしても、なんだか難しいことをしようとしてるのね(・∀・;)GIFアニメ??

ア○コ仮面2/22 18:37:52???||635
本人出てきてのレスって、そんなタイミング計ってられっかい
こちとら仕事で忙しいんじゃ

まぁとりあえず文章の作り方が表示ちゃんそのものだからw

首領パッチ2/22 21:26:16???||182
レスする時間が無駄ですよ〜

ア○コ仮面2/22 22:27:56???||769
お前の存在が無駄じゃ
とか暴言吐いてみるw

表示できません2/22 23:9:21???||530
とめちゃんも、アソコちゃんもありがとう(>u<@)
感激して目からうろこがこぼれ落ちそうだわ。

人間2/23 17:24:52???||987
いいですよwでも、有料でもいけるんならPHOTOSHOPがイッチャンいいですねー。
エレメンツでもGIFアニメなら作れますしね。
でも、下記のソフトでも十分スゲェのつくれますよんw

んじゃ、そのソフトの元アドのっけときますね。
●画像を繋げてアニメにするソフト「Giam」
http://homepage3.nifty.com/furumizo/
●画像を描くソフト「モノメーション」
http://www.gracix.com/gracix/softs/monomationfs.htm

人間2/24 18:25:16???||786
感想よろw

氷河2/25 16:35:13???||707
つーか一言言いたい。


「ちゃんとググってから教えてもらえ!」

タカハシユウキ2/25 21:46:29???||680
ハシユウキとは誰だろう?
聞いたことがないが???

とめ2/25 22:27:15???||823
多分あなただと思います

とめ2/25 22:30:25???||929
いや、どう考えてもあなたです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト