戻る
464尾崎豊がカコイイと思う人ー!(尾崎嫌いは立ち入り禁止桐絵2/22 21:39:25???
さっきね、ヤフオクで私の好きな尾崎豊関連のグッズを見ていたんですよ。
マグカップとかコンサートのパンフとかが出品されてる訳ですよ。

それでですね!私は見つけてしまったんですよ。(尾崎の)フィギュアを!
もうアレの悲惨さったらありゃしない。眉毛は太いはエラは張ってるはで!
私はもうキレちゃったんですよ。いやぁ。見てみてくださいよ。あの酷さったら。

まぁそんなこと言ってもどうしようもないんですがね。アド張っておきますね。

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p5576255

です。見た人からここで語り合いましょうぜ!

桐絵2/22 21:54:17???||561
落ちます。小学生もラクじゃなくないっすね。。。。

天音♪2/22 23:39:20???||389
いやいや小学生は楽ですよ、

サハリ・サハリ2/23 14:4:5???||423
小学生なんて楽だよ

小学校時代なんてハナクソみたいなモンだしね

ヘイパー2/23 14:12:14???||851
小学生が楽じゃなかったら中学高校はどうなるんだ・・・

俺なんて毎日忙しくて目が回りそうでし^^;
小学生なんて毎日遊ぶだけなのに・・・

正日2/23 14:43:58???||7
小学生は「小学生は楽じゃない」と言い
中学生は「中学生は楽じゃない」と言い
高校生は「高校生は楽じゃない」と言い
社会人は「社会人は楽じゃない」と言います
結局楽な人なんていないんですよ 
その年齢(もしくは世代)にはその年齢特有の大変なことがあるんです

ゲスト2/23 16:6:47???||722
幼稚園。1番楽

社会人。1番辛い


中学生になれば小学生が楽に思える・・・・・・

そんなもんです

桐絵2/23 17:4:42???||162
ただいま戻りました。やはり小学生はラクですね。
「ラクじゃなくない」
なんて微妙な表現してすみませんでした。

グー者2/23 17:32:51???||917
俺の友達にも「尾崎マニアw(マニア!?」みたいな人いるけどw(中2の♀
といってみるw

龍門達也2/24 15:20:6???||848
ぼくは、中学生ですけど、小学校のほうが、楽じゃなかったと思います^^

タカシ22/24 18:26:21???||751
尾崎って言葉にできないのひとだったけ
違ってたらスマソ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト