戻る
468いつも気になってしょうがない・・・2/23 22:14:50???
死ぬときってどんな感じなんだろ〜ね・・・
苦しいのか?楽なのか?
みなさんどっちだと思います?

正日2/23 22:17:24???||76
亡くなりかたによりますね

サハリ・サハリ2/24 14:55:1???||989
良かったら自分で試してみて下さい。

六女(涙)2/24 15:43:29???||717
楽でありたいです とゆう個人願望

シロヤギ2/24 16:7:7???||16
末端神経から機能が停止していくので痛みなどは感じないものと思われます

人間2/24 18:33:39???||415
私は、起きたら死んでたバージョンが良いですねぇ…w

2/25 1:18:45???||530
どっちでもいいと思います。
死ぬ時は、痛いとか苦しいとか考えてるほど暇じゃないような気がしますもの。

ベガ2/25 21:35:23???||674
そんな事をいつも気にしてる人はちょっと危ない人だと思います

3/12 22:15:52???||172
安楽死が一番イィかな・・・

3/27 21:30:33???||44
どっちにしろ僕ゎ危ない人ですょ〜だ・・・
先生にも先輩にも同級生にも言われるし・・・

3/27 21:36:21???||70
なぜか死とゎ現実と向き合おうとしても向き合えないんだょな・・・
死んだら言葉喋れないしこの世の人間と喋れなくなる・・・
いつでも喋れるならイィのに・・・
現実と向き合おうとしてもどーしても向き合えない・・・
まぁ小さい頃ょりゎ向き合ってるけど・・・
幼かったときゎ『死にたくない!!!』って喚いて大人を困らせたもんだょ・・・
仕方なぃょな〜・・・死ぬのゎ当たり前なんだし・・・
生物なら誰でも起こる現象で死ゎ朝のトイレみたぃな存在と見ておこう・・・

夏美3/29 22:34:20???||514
そりゃぁ楽でしょ。死ぬんですから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト