戻る
471助言ください(比較的どうでもいいスレです)シロヤギ2/24 16:26:38???
えー、今からある方から依頼をいただきましたペットを育てます。
しかしアレです、育てる場所をどこにしようか困ってます。
計算してみましたところ6000戦闘ぐらい必要っぽいので
実りのあるバトルライフを送りたいですw
いくつか候補を挙げてみます。
壱 自分のレベ上げもかねつつ属性塔で育成。
弐 かすかな望みを持ち海でマメテ狩り&育成。
参 薄れ行く希望の中ホークルで人系狩り&育成。
四 無難にゴブ穴でGあつめ&育成。
五 その他。

どれがイイでしょう?助言お願いします

光の蜃気楼2/24 16:45:36???||988
壱が私としては一番(*゜Д゜)bですv

柊空斗.2/24 16:54:26???||932
私は安全性を考えてAが良いと思いますわ。
死んだらなんににもなりませんし、殺したら高価値なのでマズイです。
マメテ狩りで頑張りましょう。

シロヤギ2/24 16:56:16???||251
|w・)ノ お二方ともレスありですわw しかしオニイタマのピンキーを育てる
      =必然的に人系狩り と言うことにもなりかねますわ

ニシゴ2/24 17:18:14???||546
私育て屋やってるんですがよくホークル・白塔でやっております。
まあ塔に登ると死んでしまうからレベルぜんぜん上がってないんですよ^^;

sIs2/24 18:45:42???||703
壱がいいと思いますが、自分としてはもう一つ。

五 レイサ森でブラウル狩りながら育成

ブラウルを1111で売って金儲けも一緒にします。仲間になるときはなりますよ、かなり。

シロヤギ2/24 19:32:4???||339
|w・)レスありがとうです それイイかも!レイサも行ってみます。後で。

とめ2/24 20:1:40???||741
ラギちゃんと同じでUですわ(・∀・)
そこなら育成も兼ねてGOLD稼ぎにもなると思うので(^-^)
レアアイテムもですが、レアペットもGETできる可能性もあるしw

シロヤギ2/24 21:4:33???||575
|w・)b黒ちゃん助言ありりーw運装備で海行ってきますわ(人狩にあきた

ヘイパー2/25 0:6:46???||769
一縷の望みにかけてマシュル2でモーモー牛乳狩!
あわよくば牛スーツもゲット!

そして俺にくれる・・・と(コラ

2/25 1:15:39???||542
D花畑戦闘☆d(*ゝω・`*)

超高速クリック実現♪
応援してるわ(・∀・)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト