戻る
474つまらないものですがヤホー2/24 21:26:24???
信じる心って何ですか?
そんなことはドウでもいいのですが、管理人さんが詐欺に気をつけてね★
という御触れを出されました。
そこで提案なのですが、交渉相手の販売実績及び販売者数を教えてくれる
又は調べることのできる仕組みが欲しいなぁ、と思いました。
具体的には、前者の場合新たに掲示板を作る(又は乱入削除)なぞの
手段をとりみなで教えあっていこうではないかと。

ヤホー2/24 21:26:41???||521
板間違えた・・・

巫女2/24 21:35:28???||250
ドンマイ

巫女2/25 11:42:53???||652
求める
くらま墓地ルート・地獄大王ドロップ情報
属性塔攻略・四聖獣討伐情報

ヤホー2/25 15:40:35???||363
地獄大王体験談T
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-45287.html

ヤホー2/25 17:8:25???||95
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・フリ。
この掲示板もう完了してるし、ある人のように自分には人望無いから
人がくる確立低いし。メモ帳にしてしまえ。
経験値27000かよあのパンダ
計39987の大半占めてるし。
とりあえずはゴフッ・・・GETヽ(`Д´)ノ 

巫女2/25 17:46:30???||655
ゴフッ・・・裏ワープアイテムGETおめめ(*-_・)v
私は、無しですウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン

巫女2/25 17:57:48???||154
裏へ行っている人の強さを見ると、
私では、ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

ヤホー2/25 19:16:11???||254
星なのに。ドロップ2なのに。
雛人形の馬鹿ーーーー・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヤホー2/25 19:22:49???||406
YES!女雛I獲得!!

ヤホー2/25 19:34:22???||9
早口
 
新人シャンソン歌手新春シャンソンショー
車種3種車種3種車種3種
秘書ひそひそ秘書ひそひそ秘書ひそひそ
まなみ見な真南×3
本当に徒然なるままに日暮硯に向かいそこはかとなく・・・

ヤホー2/25 21:5:43???||463
本来は心に移り行くよしなしごとを書き綴る予定だった・・・
 
ちびぽよの進化って文章にしたらどうなるんだろう?
悪魔、ルシファー、降臨 とか
 
犬年になると、ウルフ団のまがい物とか出るのかなぁ・・

ヤホー2/25 21:13:39???||60
ェー・゚・(ノ∀`)・゚・。ーン
スーパーひとし君が落ちないよ−−

ヤホー2/25 23:7:22???||309
ヽ(`Д´)ノゴルァ( ゚Д゚)ゴルァ
男雛Iが落ちない・・・女は3個もあるのに・・・
そういや牛若丸の短刀って何かに強攻撃なのかね?

ヤホー2/25 23:20:2???||299
また8000近く。人が多いととりにくい。
回復は1回もしてないけど。
清明の取得率絶対下がってる。

ヤホー2/26 0:6:18???||966
今気付く、手乗り女雛って精霊の杖並に強い。
属性は1種しか上がらないものの、あの見た目であの強さ。
不思議。

ヤホー2/26 0:20:39???||365
そういや左斜め上の「チャットが面白かったら・・・」が
いつの間にやら消えているのは故意にだろうか?
バレンタイン終了と同時に消えた?

ヤホー2/26 0:37:2???||760
男雛I獲得・・・本当にひとしくん人形3体分の時間が
かかった。自分の性別のせいか?
あとは2時半まで大臣狙い。

ヤホー2/26 1:31:36???||275
:( ̄ー『+』)ハケーン!パキューン ( ・・)σ ‥…------ ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
============(・∀・) ___○ )))ドロップ無し
なんかこんな感じだよ。人形とやってると。

ヤホー2/26 1:43:26???||92
今夜は初心者とメインが盛況だった、と
メイン・・・忘れた
初心者・・・ある方の体験談から始まって、家庭・妊娠・結婚の
      話題へと。

ヤホー2/26 1:55:41???||691
どうも↑のチャットは和むね良いね癒されるね、ホント。
なんかの〜んびりしてる感じ。
メインも酷いときは酷いけど、いまは動物の話(ぺっと)してるし。
チャットのためにくるといわれても納得できるね。

ヤホー2/26 2:25:55???||546
28027exp桃スティックI獲得
約90人、140人いたときに比べエラー1回も無し。
次は5:23ぐらい。寝るよさすがに。

ヤホー2/26 8:7:45???||759
眠い・・・というか5時に起きてる人々っていったい何よ
恐ろしすぎ。

ヤホー2/26 8:47:53???||601
またまた吐血気味。すごいね5回中3回も取得してるよ。
経験値見逃しちゃったに

ヤホー2/26 10:55:17???||318
・゚・(ノ∀`)・゚・。大臣まったく落ちない・・・
しかたにー人形狩って誰かに送りつけよう・・・

ヤホー2/26 11:36:43???||437
男雛・女雛は京都風の飾り方(コナン君より)
さすがちびこん、京都にいるだけはあるね。
何せ町の名前に自分のすんでるところの名前使うぐらいだから。

ヤホー2/26 11:47:51???||745
今回努力の甲斐あってか、100人超えてもエラー無し
すごいぞちびこん、素敵だちびこん。
18400って。計23323だったのに。
しかしよく手に入る。・・・ゴフッ
おそらくある特定のモンスター、たとえばLV11のやつとか
を倒すとアイテムを獲得できると見た!!

ヤホー2/26 12:49:13???||518
グラフィッカーが健在だったら存在していたであろうアイテム
・弁慶の薙刀
・鎌倉壁紙
・手乗り弁慶
・手乗り義経
・五条の甲冑
・馬乗り義経
・静の涙
・勧進帳(左手)
・与一の弓、矢
・天狗の団扇
モンスター
・義経の怨念
・仁王立ち弁慶
・征夷大将軍頼朝
・舞姫静
・名手与一
・鞍馬天狗
 
こんなもんか。まだまだ募集中(」`Д´)」==3(何処に?)

ヤホー2/26 13:59:27???||296
ェー・゚・(ノ∀`)・゚・。ーン
アフロぽよなんかいやーーーーー

ヤホー2/26 14:49:8???||377
144人・・・たった3837・・・・
夜行こう。

ヤホー2/26 14:50:36???||87
エラーも16回ぐらい。結構シビアだヽ(`Д´)ノ コンチクショー

ヤホー2/26 15:43:59???||963
(。・ˇдˇ・)ん〜経験値の下が白い。
表で一番落ちにくい物かも。
そういや孫悟空みたいな進化モンスター、今年はいないのかしら?

ヤホー2/26 16:20:3???||566
ついに星が消えた・・・もう無理っぽい
と祭り二日目でいうやつがいるか!
・・・でも疲れた。睡眠時間5時間は自分にとっては
きついっす。

ヤホー2/26 19:0:26???||920
( ´艸`)今日は必死で自分のペースに持っていこうとするも
     周囲の人間の奔放さに負けてチャットから出て行った
     かわいそうなヒトハケーン
正直無理やりさかげんが痛々しい。

ヤホー2/26 20:48:27???||572
そういや
ネコソギラジカル発売って書くために上のいらない文があったのに
これじゃあ本末転倒だね☆

ヤホー2/26 20:57:0???||579
また155人・・・しかも3530・・・
が新しいタイプのひなぱん発見。収穫はそれだけ。

ヤホー2/26 21:31:19???||664
考察:モンスターとの遭遇率について
どうやら今回のレアモンスターたちは遭遇するために運だけでなく
属性値が関係している模様。各モンスターに対応した属性値が高いほど
遭遇率もアップするようだ。もちろん運だけでも会えるだろうし、
運がメインだろうが。
 
 
適当な予想は楽しいなぁ。では明日の6時に備え寝る。
\   |\ 矢に見えるかしら?
 >==== >
/   |/
       

柊空斗.2/27 9:44:10???||255
俺の事かー(´・ω・`)まぁ仕様が無いですよね。

ヤホー2/27 11:34:18???||658
覗かれた・・・。
計画失敗。6時に起きるつもりが7時に。
今夜21時と24時に賭けるか。
これにてこれは完了。後は勝手に落書きしてください。

ヤホー2/27 23:35:32???||405
184 5510 0

ヤホー2/28 0:27:16???||118
118 3857 @

ヤホー2/28 6:38:54???||561
33 18285 0

ヤホー2/28 10:54:56???||740
実録鬼嫁日記

ヤホー2/28 12:45:33???||445
91 9874 @

ヤホー2/28 17:20:57???||741
書かずにいれるか100チャ祭り。伝説がたっぷり。

ヤホー2/28 21:55:10???||450
156 7898 0

ヤホー2/28 23:57:14???||294
ZOIDSに漢字は止めようよ・・・

ヤホー3/1 0:57:57???||778
107 5243 0

ヤホー3/1 1:27:0???||890
つーか今日書こうとした話題の主の一人が出現
 
引退ラッシュって理由なんだっけか?
・転生の何が悪かった
・装備品への不満の爆発
・暴言?そういや冒頭の人も誰かの発言でスパッと止めたような?
  潔かったね、というか速過ぎあれは。誰の発言だったっけ?
・単純に飽きた
■平成13年7月20日
6月も

ヤホー3/2 1:27:5???||181
85 9276 0

ヤホー3/2 13:46:49???||806
85 6994 0

ヤホー3/2 16:49:3???||683
112 6666 0

3/2 17:43:44???||998
|д゜*)・・・・

ヽ(`゚Д゚´)ノムキーッ

|д`*)・・・・

ヤホー3/2 19:53:0???||784
92 11242 0

ヤホー3/2 19:57:18???||105
きゃー覗き3人目よー
通報しなくっちゃ。=====(*≧∇≦)   石  |管理人

ヤホー3/2 20:7:22???||762
1度サシで会話しないとな・・・
修復するにしても決別するにしても・・・

ヤホー3/2 21:52:33???||45
3人官女の真中は人妻(眉毛がないから)
ザビエルカットは「トンスラ」
シュウェヤッマン?眼鏡の仏像
催眠術で勝って嬉しい?(デビット・トレーシー博士)
2354枚・・・ティッシュって弱いのね
なんか少ない・・・

ヤホー3/2 23:45:58???||158
首はねにはまる

3/3 0:25:36???||620
覗いてません。覗いてませんわ((((゚д゚;))))

必至で管理人に言い訳する私。


覗いて何が悪いんじゃーヽ(`Д´@)ノ

開き直ってみる私。

|*))))ミ ササッ

ヤホー3/3 2:0:36???||520
61 13068 0

ヤホー3/3 12:39:12???||413
考察:自分の性格1
のめりこみすぎると暴走し見境なくなる。そのまま進むと
ストーカーにもなりかねない危なさがある。
よって人とかかわりをもつ時には少し間を空ける必要がある。

ヤホー3/3 21:51:1???||154
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
・・・って感じ。

ヤホー3/5 19:54:40???||343
自己中心的 自分の事しか喋らない 話が分からない 空気が読めない
 ^^で乗り切ろうとする
 
正直分割って便利。

ヤホー3/5 20:10:33???||396
なぜか、初心者チャットで、「下さい」と「何歳ですか」という
言葉を目にすることが増えたような?
そんなに重要か?年齢なんて。それを聞くやつの気が知れん。
会話していくうちにおのずと分かるのに。(覗いててもいいけど)
家持は家覗いても分かるときもある。
推測だけど、聞くなら推測した後がいいような?だめか。

ヤホー3/5 23:59:52???||663
高飛びの鳥も美食に死す、深泉の魚も飽餌に死す
高くに飛ぶと鳥に食べられ、深き泉に落ちると魚の餌食
という言葉ってあるのかしら。

ヤホー3/6 1:47:43???||921
やっぱりメモ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2558/ 
 
http://ruku.qp.tc/dat2ch/0410/10/1096790252.html
 
何のサイトか見てません。料理関係らいしい。

ヤホー3/6 2:54:33???||372
自分のギャグもだめだめだと感じた。(米笑
一部の方には分かっていただけそうな感じだが・・・

ヤホー3/6 10:56:58???||829
http://meg3hid6.fc2web.com/
共同日記ってすごいね。

ヤホー3/6 11:26:9???||243
攻略関係
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-46062.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-45828.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-45879.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-45776.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-45788.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-45576.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-45287.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-45207.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-45222.html
四聖獣が主

ヤホー3/7 13:4:47???||140
・・・初期化3度目OTL

ヤホー3/7 14:32:45???||933
http://07th-expansion.net/
ひぐらし

ヤホー3/8 19:9:21???||100
消されちゃった・・・

ヤホー3/9 19:25:17???||538
消えた理由はなんだろう?
@知らぬ間に変な書き込みがあった
A書いていた内容が悪かった
・18禁?の部分
・趣味の部分
・参加者のサイトを紹介した部分
・ゲームの部分
B誰かが管理人に報告した(主に紹介した面々)
どれだろう♪

ヤホー3/10 20:10:25???||528
引退しようかなぁ
そのときの言葉はこうだ。
 
そこはかとなく深い失望の念とともに湧き出てくる
憐憫の上さへも感じるようになりました。
離れることはつらいけれどしょうがないことです。
生み出す苦しみは分からないけど、ここでは
それは自分には合わなかっただけのこと。さようなら。



ヤホー3/13 1:13:9???||729
工場長って・・・銀魂か?

ゲスト3/16 21:53:8???||578
岐阜県 斐太高校
国会で泥酔・・・なぜに顎?泉山36
原付でアクロバティック?
ひまやら杉は松

秋葉カンペー3/20 22:7:57???||260


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト