戻る
475みんなどう思ってんの?asdf2/25 0:9:14???
俺神だとペット死亡とかレアモンが出ないとか書くと
叩かれるみたいですけど〜
あーしはむしろそういう↑話こそしたいんですよねー。
あーしは、あのモンにやられたむかつくー! とか
○○のイベント楽しそうだよね〜 とか言って
馴れ合いたい〜持ちつ持たれたいーっていう
人間なんですが、こう思ってるのって私だけ??
チャットで雑談すりゃいいじゃんって人もいるけど、
あーしはチャットと掲示板は別の楽しさがあると
思うんですよねー。

えーと、用はアンケートみたいなモンです。
皆さんの意見よろ(^^)ノ

サハリ・サハリ2/25 0:17:51???||687
板違いだからかと。

元々は荒らしを叩く為の掲示板みたいですしね^^;

龍華2/25 0:36:9???||955
ここだったらOKじゃないの?
俺神にかくから叩かれるだけで

2/25 1:13:40???||929
ここで書けばいいじゃないですかー(*´ェ`*)
何を書いても批判されませんよv

俺神に書かなければいいんです。
私も、そういった話をしたい時だってありますもの♪

asdf2/25 23:11:14???||765
皆様意見ありです(^^)ノ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト