戻る
477メイプルの謎隆浩2/25 16:47:25???
いつも道理にダブルクリックしてさてやるか思ってたんだけど
いきなりバッチの準備をしていますとかあってまってたら
ボンッという効果音とともに赤色の×と550cah't・・・・とでてきてできません
どうすればいいんでしょう

隆浩2/25 16:47:41???||986
おちるのでかきこよろです

隆浩2/25 16:48:4???||926
こんなスレですみません

鳳城亮2/25 17:48:12???||771
俺もできないからやってねぇ
かなり時間待ったらできるよ

隆浩2/25 18:40:35???||598
ちがうんだバッチ完了したしゅんかんこーなるんだ

ベガ2/25 19:51:34???||694
550cah't・・・・
<・・・・じゃ対応も何も出来ないでしょう。電話回線の向こうで何が起きてるかなんて知りませんよ。

イサリ2/25 20:28:17???||957
またダウンロードすれば出来るようになります。
2回しなくてはなりませんが^^;

人間2/25 23:54:51???||313
メイプル重くないですか?

5円玉2/26 16:1:57???||914
新しいパソコン買え

隆浩2/27 11:40:21???||245
ベガ様のおかげでエラーなくなりました有り難うございます
五円玉・・・あんたの糞発言わるくないね・・
むしろ好きさ・・・・・・

隆浩2/27 11:41:27???||5
電話回線がばぐってましたでは
完了!

神・ペプシ4/2 17:24:53???||887


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト