戻る
482ファラオの杖柊空斗.2/26 9:17:50???
【開始価格】 10万
【即決価格】相場不明、相場調べのため無し

アイテム、ペット査定します。
終了時間:2月27日午後23時30分33秒
キャンセル禁止 営利目的の転売禁止
延長は無し。税込みで。
よろしく御願いします。

シロヤギ2/26 9:19:8???||62
10万 とか悪ノリしてみる

柊空斗.2/26 9:20:23???||235
orz ぬぁー 場所間違えー。・゜。(ノД`)゜・。゜ 

柊空斗.2/26 9:21:38???||991
まぁいいや(・∀・)会話板にします。この際
どーんとこい。レスレス

シロヤギ2/26 9:22:39???||704
|w・)ノ レスレス ピンキー育て頑張らなくっちゃです もうゴブ穴から出ない

柊空斗.2/26 9:23:32???||189
頑張るのだー穴に居座ってください。3年くらい
褒め称えます。

ヤホー2/26 9:23:58???||599
壁)|ω・)。oO(ファラオの杖ってあったっけ?)
壁)|ミ

シロヤギ2/26 9:24:41???||198
|w・)褒め称えられるように頑張ります 篭るどころじゃない 住みますよ
    宝物庫にHOME欲しいわ(無理

柊空斗.2/26 9:24:59???||257
略したのを分かってください。受け止めてください。
男がすたりますよ。

柊空斗.2/26 9:26:1???||213
ものっそいですね。HOME(・∀・;)1000キャッシュだしてどうする。てかワープ使えない
頭 ゴーン!って打ちそうなノリですね。ぶつけて来い。

シロヤギ2/26 9:28:50???||202
|w・)頭打ったら大変です これ以上ヤギを馬鹿にしてどうするおつもりで
    高校の偏差40台ですよ?

柊空斗.2/26 9:29:50???||958
オバカちゃんですね。もう彼方はオバカチン
もう都会に行ったら彼方は終わりですよ。チーン
あくまでもチーンを強調します(・∀・)ノ

シロヤギ2/26 9:30:36???||544
|w・)オバカティーン と発音を改善

柊空斗.2/26 9:31:33???||77
もう そんなネタが大好きな子ね(・∀・)関心関心 良く出来ました。

シロヤギ2/26 9:32:21???||955
|w・)えへ、褒められちゃったw ゴブ穴は湿気っぽいです ぶら下がり牛車がカビます

柊空斗.2/26 9:33:13???||365
(・∀・)しかーしあめと鞭が得意な僕です。アホかお前は
決まった。
ゴブ穴ってやらしいの(・∀・)なんかごめんにょーん

シロヤギ2/26 9:34:15???||373
|w・)アホ言われたー アホですわ 否定できません
    そんなモンにキュンするオニイタマは欲求不満

柊空斗.2/26 9:36:2???||947
ンマー 自分でアホって行っちゃ駄目よ しっかり(・∀・;)
だって最近。。。。ね

柊空斗.2/26 9:36:24???||19
ヤギちゃんなぜに峰台が欲しいの?

シロヤギ2/26 9:37:44???||338
|w;)んじゃあ馬鹿ですわっ うわーん
    砲台とピンキー1レベ交換だそうで Gだと15万らしいのでそっちの方がお得かと

柊空斗.2/26 9:38:59???||849
あいよー じゃあ出しますわ。
(Д)(`д´)ないちゃ駄目よ 馬鹿て本当に馬鹿っぽいよね 名前が(´‐`)

柊空斗.2/26 9:40:10???||624
ぴのこーんに出したわよん。

シロヤギ2/26 9:40:25???||406
|w・)おいくらすかー マネー押し付けます マネーの馬鹿
    ヤギの名前のが馬鹿っぽいすよ こんな歌幼稚園児が歌ってますからね 鼻水たらしながら

シロヤギ2/26 9:40:42???||387
|w・)13万もって行くさー

柊空斗.2/26 9:41:52???||380
ですわねー、(・∀・)けどいい歌ですよ、思い込め
最近アルコール取ってないから体だるいわ、
まぁ引取りに来い

シロヤギ2/26 9:43:29???||379
|w・)オニイタマ未成年違ったっけ まあいいか 違うと思い込みますわ
    まぁ引取りに行きます。

柊空斗.2/26 9:44:23???||25
あぁ まだ17だよーん。酒は飲むよ。

シロヤギ2/26 9:45:55???||528
|w・)ナイスねオニイタマ ヤギも友達づきあいで飲みますが
    遺伝でぜんっぜん酔えないし 友達は5割悪酔いするし
    介抱が疲れるので好きくないです。 吐くなー

柊空斗.2/26 9:47:28???||159
あらまー。私はお酒に強いですよ。何杯でもコーイ ヽ(`Д´)ノのませろー
遺伝ってつらいですよね。私は遺伝しませんでしたが。きっとオジイ様からの贈り物
そう信じたい。はくやつは外に出します。

シロヤギ2/26 9:49:4???||443
|w・)強いからこそつまらない 酔ってみたい 酔わせろー!
    しょうがないからオニイタマに酔います 上手いこと言っちゃった

柊空斗.2/26 9:49:38???||162
うわー(・∀・;)やっちゃったよこの子ー。

シロヤギ2/26 9:50:22???||790
|w・)やっちゃったー いたたまれない空気 ぶっちゃけ予想できた

Pleiad2/26 9:50:26???||981
はっはっは こやつめw

そんな二人の邪魔w

シロヤギ2/26 9:51:27???||576
|w・)あ プレしゃまだ お久っすわ

Pleiad2/26 9:52:13???||808
ヤギっちお久し〜^^

シロヤギ2/26 9:52:23???||458
|w・)装備がすっごい微妙ですね ピーコ並みのハイセンス

柊空斗.2/26 9:52:47???||38
予想は出来ますね。まぁ引き取れコソチクソー

プリン君(´‐`)

Pleiad2/26 9:53:15???||651
エセ貴族の間では、この格好がもっそい流行系でした(過去形

Pleiad2/26 9:53:40???||1
おぉ、らぎしゃ悪い悪い・・・kkk

シロヤギ2/26 9:53:51???||146
|w;)ばっきゃろう 塔76階とか行かれたらお金渡せないでしょが うわーん

柊空斗.2/26 9:54:35???||825
いいや(´‐`)おってもええよん。冷たくしたいの。プリン君に

シロヤギ2/26 9:55:21???||854
|w・)ヤギが使うと砲台ってこんなに弱くなるんですね ドワ団以下

柊空斗.2/26 9:55:46???||314
うそー 結構強いと思うよ(´‐`)

Pleiad2/26 9:55:55???||347
ンマー 愛の裏返しねw (ノノ)

シロヤギ2/26 9:56:33???||639
|w・)2とか3とかのダメージを与えてくれます ヤギ嫌われてる?

柊空斗.2/26 9:57:15???||481
(´‐`)今日のプリン君はお盛んですこと 関心関心

それはたまーにあるので(・∀・)強いですわーよ

Pleiad2/26 9:58:4???||247
どのペットでも1桁ダメあるでよ〜w

柊空斗.2/26 9:58:23???||685
ここでの wは禁じます(´‐`)<プリン君

シロヤギ2/26 9:58:29???||540
|w・)ほんとーだ 100とかも与えるみたい このムラは何
    しょうがないからヤギもお盛んになります オニイタマは元からお盛んでしょーや

Pleiad2/26 9:58:39???||298
なんたって11時から車運転せにゃならんのでw
テンション上げてくぞーコラ

柊空斗.2/26 9:59:2???||856
ガンバレープリン ヽ(`Д´)ノで受かったの?

Pleiad2/26 9:59:7???||751
禁止令キター

シロヤギ2/26 9:59:11???||545
|w・)そうみたいでさw頻度が多いのはご愛嬌 許す>プレしゃま

Pleiad2/26 9:59:32???||751
まだまだ教習中っすよ先輩(まちがい

Pleiad2/26 10:0:21???||734
許されました さすが(謎

柊空斗.2/26 10:0:29???||528
お盛んちゃうよー ヽ(`Д´)ノ俺は普通なの

なるほそー ガンバレー ヽ(`Д´)ノ

シロヤギ2/26 10:1:38???||354
|w・)砲台レベ上がっちゃったー! いいかな いいよね
    お盛んなのはいいことです お認めなさい>オニイタマ

Pleiad2/26 10:1:44???||469
珍しく頑張れイワレター
今日は事故るー(ぉ

Pleiad2/26 10:2:9???||39
普通でお盛んなのね メモメモ

アップおめめ〜^^

シロヤギ2/26 10:2:20???||168
|w・)無意味に上から目線 やっぱ許さない>プレしゃま

柊空斗.2/26 10:2:41???||492
少々パシリに買って頂いたジャンプを読むのでROMです。
二人でお盛んがんばれ

シロヤギ2/26 10:3:0???||979
|w・)ありですわーw 果たしていい事なのかはわからないけども

シロヤギ2/26 10:3:40???||161
|w・)ノ よんでら パシリいたんだ ヤギメロンパン食べたい(ぁ
      早売りで買ったのー?

Pleiad2/26 10:5:3???||615
高圧的な態度素敵ですわオネェタマ

パシリで買ってこさされたじゃないのかぃ?ニヤニヤ

シロヤギ2/26 10:7:11???||760
|w・)そいで不良に渡す前に読んでおくと。 さすがだわオニィタマ
    そして急に低腰に 許してください>プレしゃま

Pleiad2/26 10:9:30???||952
そして見つかって校舎裏ルートですね^^

ここで、許す と一言。
OK、決まった

シロヤギ2/26 10:11:4???||440
|w・)決められた ロスタイムギリギリ逆転ゴールですね と思ったらオウンゴール 人生そんなモン

Pleiad2/26 10:12:4???||549
蝶しまったー!!
そんな誤字。生きてるって素晴らしい

シロヤギ2/26 10:14:2???||303
|w・)パピヨン風味の誤字ですね 生きてるって素晴らしい で「屑」の局を思い出した人はきっと少なくない はず

シロヤギ2/26 10:14:32???||492
|w・)素敵でもない誤字 「くず」の曲 ですわに

Pleiad2/26 10:16:26???||358
「くず」を思い出さなかったので山田君、アレ一つ下さい。アレ

と、どこかで見たネタ

シロヤギ2/26 10:17:27???||846
|w・)そっとアレを手渡す きっと下ネタ プレしゃまはそんな人だと大予想

Pleiad2/26 10:19:37???||654
ぷれあ は ヤギっちのアレ を てにいれた!!

とファミコン風。
もっそい涙出るくらいに好青年ですよ!!1!
と自己主張。

シロヤギ2/26 10:21:0???||963
|w・)そうですか!!1!と応酬 ヤギもいい人ですよ Sだけど

Pleiad2/26 10:24:22???||477
応酬されました。撃沈。
Sの人はみんないい人ですよ!!1!
と新説。

シロヤギ2/26 10:25:47???||608
|w・)マヂですか じゃあヤギスッゴイイイ人になっちゃいますよ!!1!
    目指せ流行語

Pleiad2/26 10:27:31???||32
すっごいイイ人ですか!!1!!!111
やっべ、それやっべ
お父ちゃん明日もホームランやー
いいつつ教習行って来ます(´・ω・`)ノシ

シロヤギ2/26 10:28:32???||716
|w・)いってらー ヤギ一人?寂しくって死んじゃいます 荒川河川敷のウサギ並みにか弱いのよ

    言いつつ♀パンダ依頼完了

Pleiad2/26 10:29:40???||616
そっと後ろから抱きしめまsウボァー

依頼達成おめめ〜〜^^

んじゃねぃ〜

シロヤギ2/26 10:31:23???||192
|w・)ノシ じゃーねぃっすわ!!1!
      抱きしめられながら待ってます オニイタマのほうを(最低

柊空斗.2/26 10:34:15???||110
orz パシリィは要るよ(・∀・)俺より1個上のパシリ 
アヒャヒャ

シロヤギ2/26 10:35:55???||401
|w・)素敵なパシリっすね どんな上下関係w
    オニイタマパンダ雛壁紙(青)(だっけ?)いる?今イチオー育ててるけど
    パンダ雄後2匹いるんさー

柊空斗.2/26 10:37:14???||37
上下関係なんて無いですよ。力には自身があるので(・∀・)b腕相撲は弱いですが
いるー欲しいさー 

シロヤギ2/26 10:38:28???||257
|w・)腕相撲は女子最強です 卑怯な手を使うので
    オッケーがんがる。ピンキーと同時育成さー

シロヤギ2/26 10:38:58???||327
|w・)知らんうちにレベ上がってもーたー

柊空斗.2/26 10:39:8???||2
怖いです(・∀・;)ズルは駄目だよ。後味悪い
がんがれー ヽ(`Д´)ノ全裸ー

柊空斗.2/26 10:39:44???||196
ぬぁ おめれとーヾ( *´∀`)ノ塔絶対登れるよ。精霊の杖+サクレット+胴着で

シロヤギ2/26 10:40:46???||644
|w・)全裸パワー!
    子ズルい手です。反則ではないけども
    手首がやわこいので手首を曲げて相手のパワーを受け流し
    疲れた頃に逆転勝利をかまします 友達が減ります

シロヤギ2/26 10:41:49???||371
|w・)残念ながらそんなマネィーは無いと来た ヤギのマネィーはそのうち
    古代王代とオニイタマに送りつけるので消えうせるからね

柊空斗.2/26 10:42:3???||989
おーい(・∀・;)友達大切ネ 

柊空斗.2/26 10:42:40???||771
んまー(・∀・)精霊の杖くらいなら上げられるよ

シロヤギ2/26 10:43:26???||703
|w・)いらないわにぃ またピンキー殺しでもしたらヤギ自殺します
    65レベぐらいになったら自分で買うわーw

柊空斗.2/26 10:44:41???||154
んまー。じゃあ65の時にー。
52まで遠いね(´‐`)俺なら3月の後半になるよ

シロヤギ2/26 10:45:20???||2
|w・)ピンキー育ては入れ替えの危機がものすごいですわね パンダが超危険 思考回路はショート寸前

柊空斗.2/26 10:45:49???||13
大丈夫だよー(・∀・)余裕余裕
気合イレテコーヾ( *´∀`)ノ

シロヤギ2/26 10:46:23???||631
|w・)一日1500回戦闘して1ヵ月半ぐらいかかるっぽい でもがんがりますぁ
    ヤギのなけなしの愛です 受け取って

柊空斗.2/26 10:46:49???||670
あいよー 全然待てるので。。のんびりやってちょ。

シロヤギ2/26 10:46:59???||38
|w・)そうですわね 頑張れパンダー! 攻撃は全てお前の役目じゃ

シロヤギ2/26 10:47:35???||535
|w・)パンダ雄レベアポー 後2レベ

柊空斗.2/26 10:47:39???||997
そいえばヤギちゃんオレンジレンジ嫌いなのね。
大好きになりましたね(・∀・)

柊空斗.2/26 10:47:53???||722
ヾ( *´∀`)ノオシャー ガンバレー 気合だー

柊空斗.2/26 10:49:8???||303
(・∀・)ノ 白い小猫がメテオと言う猪口才な事をしてきます。助けて

シロヤギ2/26 10:49:37???||418
|w・)==●)∀・)
    ロコモーションが好きだからロコローションが許せないだけ
    ブリーチのオープニングテーマは許す

シロヤギ2/26 10:51:4???||185
|w・)そんな猪口才な奴は捕獲してください 一気に大金持ちになれる罠

柊空斗.2/26 10:51:16???||608
俺は全部嫌いだよ(・∀・) しねしね しね

柊空斗.2/26 10:51:41???||203
めっちゃかわええので取っときます(・∀・)可愛いよ

シロヤギ2/26 10:52:58???||730
|w・)人(・∀・)アンチミカン電子食品温め気
    どんなんなんでしょ すっごく見てみたいわーその猫タン

柊空斗.2/26 10:54:44???||490
(・∀・)おっしゃー もう蹴り飛ばしたくなりますよ。
ファンとかしね

どう見せればいいのだろうか 可愛いです もう他の猫とか比べ物には
一番引くのはヒョロナガ青龍です(´‐`)キモイ2番目は玄武
かっこうぇのは朱雀かすら(・∀・)

シロヤギ2/26 10:54:53???||818
|w・)そしてアレです 猫タンを倒して暇になったら風の古代王を捕獲してください
    何としても手に入れなきゃなのです

柊空斗.2/26 10:56:6???||649
あいよー(・∀・)頑張ってみる。猫タン死ぬ時は死ぬので風狩りしますわん

シロヤギ2/26 10:57:32???||126
|w・)ファンってあれっしょ 女子高生ぐらいのジャニファン上がり
    キモくてキモくてしょうがないです ヤギあんな女子コーセイなりたくないよ

    何か忘れたけどキーボード操作で画面をコピー出切るらしい
    それをペイントにはっつけてHPにUPればアラ簡単 そして感嘆

    するもんか。めんどくさいさー

シロヤギ2/26 10:58:58???||870
|w・)大好きですオニイタマー!ホントもうどうしようかと。なまじ99階なんて
    頼める人限られてくるしぃ ヤギは頑張ってパンダや牛車で報います(無理

柊空斗.2/26 10:59:16???||318
ですわねー(・∀・)なったら殺します。アジカンファンになれ
キモイです(´‐`)もう女子の前にいたら電子レンジの話ですよ。喧嘩売っているのかと

HP持ってないさー(・∀・)てかパソコン基本的に苦手

柊空斗.2/26 10:59:43???||1
(・∀・)あいよー LVガンガッテアゲテよかったわ。

柊空斗.2/26 11:3:32???||83
多分大レアなのでガンガッテモ時間かかる(・∀・)

シロヤギ2/26 11:4:15???||853
|w・)じゃにファンにはルールがあるそうです
    1.何人ものファンになってはいけない。一人にしぼる(意味不明
    2.身近に同じ人のファンがいたらその人にファンを譲る(意味不明
    3.出待ちは年上に譲る。目当ての人が来たら必ず何か渡す。(迷惑


    意味がわからないのばっかりです キモス!
    そんなヤギは一歩引いたところでマイナー芸人ファン 最近ちょっと売れてきちゃったけどさ
    南海キャンディーズ・・・

シロヤギ2/26 11:5:1???||847
|w・)その時間ヤギはピンキーのレベを上げます モーマンタイ
    ゾロ様も待ってくれるとおっしゃいました。 あ、落ち込んできたorz

柊空斗.2/26 11:6:51???||814
(・∀・;)チョーきもーい しねばいいのに(´‐`)けど面白い人もいるよ<ジャニ


南海キャンディースヾ( *´∀`)ノ面白いねー  私は昔から友近が大好きでした。
売れてきてショクですよorz

キャンディースはうまいね 火を怖がるサイが好きw

柊空斗.2/26 11:7:37???||39
気合いれますかな(・∀・)多分1万回戦闘ここでしそう
弐式もボコボコに出来るので頑張ってみます

シロヤギ2/26 11:8:45???||694
|w・)知ってたー!感動ですわ 友近売れてきてショックですよー みーとぅ
    露出度上がるとアレだもんね・・・


    野生の動物にとって火は脅威やねんで!脅威やねんでぇ・・・・・!

柊空斗.2/26 11:10:30???||210
もうヤギちゃんと気が合いすぎーヾ( *´∀`)ノ大好きー
ですわねー(・∀・)なんか変な青木なんとかと絡まさせられてるし

そんなぁ、、、○○ちゃんがそんなにサイに思い入れがあるなんて知らなかったよ・

シロヤギ2/26 11:10:52???||285
|w・)がんがってくーださいーぃ でも無茶はせんといてぇ

    ジャニで面白いのはキンキかな。トークが(・w・)b
    でもタキツバは溶けてしまえばいいと思う

シロヤギ2/26 11:12:8???||808
|w・)この温度差感じてよ・・・ヴァージョンも好きです
    友近がエンタに出るたびに泣きたくなります

    あのネタはタマに見るので面白いんだよ!何回もやったら飽きられちゃうよ・・・orz

柊空斗.2/26 11:12:58???||293
(・∀・)あいよー LVアゲ頑張りすぎると本当無茶になるんで

キンキおもろいねー、(・∀・)bトークが
あとクサナギとか好きだなー ぷっすまの時とかサイコー 超天然
あと個人的にだけど 映画「東京タワー」に出る浮気相手の人が大すきー
木更津キャッツアイの時に大好きになりました。

柊空斗.2/26 11:14:36???||55
そんなのあるのねΣ
友近も売れすぎるとマゾイわー(´‐`)どうしよう

最近出てないけどキリンも好き

タマーが面白いよね(´‐`)ハッタヨウクはテツ&トモの方に行きそう

シロヤギ2/26 11:17:30???||974
|w・)麒麟ー!どうしてこんなに気が合うのでしょう タカアンドトシはどうかすら
    南キャンの突っ込みには数パターンあるのですよ・・・フフフ

    スマップはアイドルではありません もはや芸人 でも中居は苦手
    ぷっスマとかマゾ面白いっすよ ギリギリチャレンジとか水着の奴とかサイコー(・w・)b

シロヤギ2/26 11:18:1???||531
|w・)ハタについてはもう消えてくれるのを祈るしかありません 目ざわりこの上ない

柊空斗.2/26 11:19:54???||781
んまー!(・∀・)凄いですわね。タカアンドトシも好きですよw
最近出てないので顔わすれたけどorz
そなのねー 来年大きい大会で頑張ってほしいなー

ですね 私も中居は苦手です。
ぷっすま最高すね あと物件の奴とかも好き 水着シーン(*´Д`*)

柊空斗.2/26 11:20:21???||156
正直青木より落ちますよ。彼は どうなることやら

シロヤギ2/26 11:20:51???||173
|w・)そういや麒麟は「敗者復活で決勝まで行って3位になった組は翌年優勝する」的ジンクスで
    来年優勝するんじゃなかろうか

    アンタッチャブルはバラエティ慣れしすぎ 絶対若手じゃない

シロヤギ2/26 11:22:12???||389
|w・)ところがどっこいタカトシは来年M-1に出れません 可哀想過ぎる
    組んで10年以上たつと出ちゃいけないなるんだってぇ

柊空斗.2/26 11:22:36???||708
そだねー 俺あの時感動したよ 泣きそうだった(マテ
来年優勝してくれたらHOMEで特価な品置きます。

慣れすぎですよ(´‐`)好きだけど

柊空斗.2/26 11:23:14???||241
そだねー。今顔少し思い出したわ。坊主が居たよね 確か

シロヤギ2/26 11:23:50???||112
|w・)終いには「ハタカッコイイ」言う奴も出てきたからね
    マウントポジションで顔面タコ殴りにされたボクサーみたいな顔してるのに

柊空斗.2/26 11:25:19???||612
うわー。本当むかつくわ 裏ではいい人って事が特に
しね

シロヤギ2/26 11:25:55???||970
|w・)チャブ貶したわけ違うのよー 大好きだもんヤギだって。
    ただM-1では他の組との差がありすぎて正直南キャン・麒麟がカワイソーやった
    あいつら絶対中堅だよー 山崎の落ち着きっぷりとか ファミレスの店長っぷりとか

柊空斗.2/26 11:27:22???||357
てかネタが旨い。中堅かー。(・∀・)場慣れしてるしね
可愛そうでした。麒麟1票も入ってなかったけな?(´‐`)
まぁ来年は頑張りますよ。

シロヤギ2/26 11:27:35???||359
|w・)最近は両方坊主と言う罠 花の無さでは超一流orz
    ミスドのCM出てなかったっけ・・・

    ハタはダブルユーのイタタファンにぬっころされたらいいと思いやす
    ぶっちゃけ相打ち希望

シロヤギ2/26 11:29:6???||465
|w・)チャブ9表 南キャン1票 だっけ?
    だいじょーぶ チャブも去年0表だったし 絶対優勝ですよコレ。

    そういや最近笑い飯調子悪いよね イタタファンが2ちゃんでチャブを叩きまくってるさ

柊空斗.2/26 11:30:4???||859
なるほそ 両方ボーズね。ありがとん
見てないわーorz ショックン

それ名案(・∀・)両方相打ちとかサイコー てかモームスなんて一人を覗いてしねばいい

シロヤギ2/26 11:31:41???||981
|w・)冷奴に出来ない豆腐ドーナッツ
    その一人がすごく知りたいさぁ

柊空斗.2/26 11:31:56???||135
オシャーヾ( *´∀`)ノ頑張れ麒麟!

ですよねー。一昨年は笑い飯嫌いだったんだけど力を付けてきた。
去年は駄目駄目だったね。準決勝で敗退。まぁ面白くなかった
まじかー2チャンはファンが叩くもんね。どうなっているのやら(´‐`)

柊空斗.2/26 11:32:39???||321
Σ(・∀・)アレなの 顔みてなかったorz

名前忘れちゃったorz 男っぽい奴

シロヤギ2/26 11:35:29???||996
|w・)名前?モームスの奴らに名前なんてあったんですか?
    皆同じ顔だから一号機 二号機 三号機 とかだと思ってたさ

    笑い飯はテンポが命なのになんかテンポ遅かったよね。後哲夫(よりつっこみっポイ方)が噛んでたし

    ちなみに2ちゃんでチャブファン叩いてるのはヤギの友達です
    ヤギもリアルで叩いてきます 友達やめてやるさ

シロヤギ2/26 11:36:52???||422
|w・)そろそろチムバっすね 護符を取ってオニイタマに送りつけるわー
    前回のアレがアレなんでピンキーはお留守番です。

柊空斗.2/26 11:38:32???||870
ありますよ(・∀・)一人だけ好きなので。多分orsz

ですわねー。駄目でした、すべってたし 噛んじゃったりしたらもう。。。

ンマーコロセ そんなアホ共

まじかーヾ( *´∀`)ノ大好きだー

シロヤギ2/26 11:39:27???||44
|w・)護符狩り命!でも2回やって2回取れたんで多分もう取れない
    桃スティック欲しいかも

柊空斗.2/26 11:39:59???||33
(・∀・)駄目です 頑張れ裸 もうはじまるわよ

シロヤギ2/26 11:41:13???||25
|w・)後アレです 音楽教師が笑い飯ファンでした ヤギがチャブファンなのを知ってたらしく
    評定で4つけられました 実技テスト100点だったのに!

柊空斗.2/26 11:42:36???||809
(・∀・)あ 始まったぽい

ンマー それ酷くないか(´‐`;)

シロヤギ2/26 11:47:33???||989
|w・)関心意欲態度 C ってなんじゃい 超真面目に受けとったわ 寝ながら
    そうれが原因だと先生は言うけども 納得できん 音楽だけは学年トップだと言うのに!

    ・・・・なんかまだはじまっちょらん風味

シロヤギ2/26 11:48:34???||905
|w・)と思ったら44分に既に終わっていたらしい 化け物・・・>チムバにいる皆様

柊空斗.2/26 11:49:50???||253
(・∀・)ぬぁー  アホーン


いつも300体以上ヌッコロしてます(・∀・)b

シロヤギ2/26 11:51:50???||383
|w・)オニイタマも化け物の一人だったのねっ!
    44分に始まり44分に終わるなんて犯罪よ
    参加人数50人とか そりゃエラーも出ますわさ

    そうこうしてるうちにパンダ雄が壁紙に変わりますた オニイタマ名義で出しといたさ

柊空斗.2/26 11:53:7???||982
ヾ( *´∀`)ノありりとー。
死者のイベバとか深夜は3000体以上ですよorz 疲れるっつうに

シロヤギ2/26 11:55:9???||287
|w・)今回のチムバもそんなモンですよ 3000体弱 クリックしすぎで間接痛なります

    二刀流のギルドまだ残ってるかなー?

柊空斗.2/26 11:56:34???||309
いぁいぁ 一人で3000コロスンダヨ もうねむい

1ヶ月経ってないならあると思うよ

シロヤギ2/26 11:58:0???||636
|w・)一人で3000体 右手もげます お体は大切に
    っつかデスキングを一人で倒しますかオニイタマ

柊空斗.2/26 11:59:18???||22
もう倒せますよ。1回も死なずに。ギリギリですけど。
死にますよ。肩こりとか最近そのセイで酷いです。

シロヤギ2/26 12:0:2???||398
|w・)シップ張ってあげるわー 死者イベバって何かドロップあるんですか?

柊空斗.2/26 12:1:50???||814
(・∀・)スカルマスク だっけな?今のところ一人しかドロップは確認できません
シップは匂いが苦手なので無理ですorz

シロヤギ2/26 12:2:57???||704
|w・)そんな儲けの無いモンに体張ってどうすんですかー
    んでわキンカンを塗ります スースーするさ

柊空斗.2/26 12:4:20???||329
だよねーorz もう行かない 逝かない
キンカンコーンですね  (・∀・)b あれって肩に塗る薬か?

シロヤギ2/26 12:5:11???||469
|w・)目の下に塗る薬です イタイイタイ 苛め専用

柊空斗.2/26 12:5:52???||205
(・∀・)こら 俺になにをやらす
ヌッコロだ (・∀・)ヤギと裸の戦争じゃ

シロヤギ2/26 12:6:41???||306
|w・)無駄です 何故ならヤギも裸だから
    裸VS裸の全面戦争勃発ですわ

柊空斗.2/26 12:7:23???||134
(・∀・)おっしゃー
先制攻撃 裸斬りー ヽ(`Д´)ノ

シロヤギ2/26 12:8:34???||153
|w・)ぬぅ、何をぉ 裸笛ー 魅力アップで裸度が更に増します

ヤホー2/26 12:9:24???||146
壁|ω。)男を廃らせたくないので柊さんに渡しといてくだせい。
壁|つ【ゴフッ(賄賂)】
壁|ミ(上のやつと含め駄レス失礼)

柊空斗.2/26 12:9:36???||981
orz 逆にくらう 裸(柊)は死んだー

柊空斗.2/26 12:11:8???||424
んまー 賄賂は大きなものしか引き取りません(・∀・)5000キャッシュで

シロヤギ2/26 12:13:36???||388
|w・)賭博?!(・w・=・w・) どこどこ

シロヤギ2/26 12:15:44???||957
|w・)ヤホー様から護符がキタ―――!それでオニイタマに渡せと、なるほどねw
    ヤホー様アリガトウですわっ!お礼は何がいいでしょか


    オニイタマ、一度降りてきてくださいな〜

柊空斗.2/26 12:19:22???||42
えーえーえーえーえーえー(・∀・;)ありがたいけど

シロヤギ2/26 12:20:13???||840
|w・)ヤホー様へのお礼はヤギの方でいたしますわ オニイタマは何も考えずに護符を貰って下さいな

柊空斗.2/26 12:20:42???||341
ぬぁー ありがとうですに<ヤホーさん

シロヤギ2/26 12:21:49???||471
|w・)んでわぴのこにビューンしますわ
    裏は一方通行らしいので全ての場所で100回戦闘してくださいなw
    レアアイテムゲト がんばー!

シロヤギ2/26 12:22:59???||651
|w・)城下にいたわ・・・徒歩で向かいます

柊空斗.2/26 12:23:43???||784
orz ゴメソ

ヤホー2/26 12:23:51???||885
壁|。оO(俺神の件では失礼しました。それと塔の最上階だったのに
       わざわざ戻らせて申し訳ないです。お礼の件ですが
       そういう理由なので結構です)
壁|ミ(本当に駄レススイマセン。何度も)

シロヤギ2/26 12:24:59???||356
|w・)徒歩でピンキーを育てるので問題なかですわ

柊空斗.2/26 12:25:45???||576
んまー まぁ良いですわよん。



柊空斗.2/26 12:26:6???||533
てか裏って強いのかしら?凄い不安orz

シロヤギ2/26 12:26:55???||616
|w・)秋しゃまやタリョサは大丈夫でした だからきっとオニイタマも大丈夫w
    裏終わったら壁紙引き取ってちょ

柊空斗.2/26 12:27:32???||304
(・∀・)なるほそー 分かったさ 頑張り頑張る
リョウカーイ

柊空斗.2/26 12:28:45???||607
ありりとー ヽ(`Д´)ノ頑張るー

シロヤギ2/26 12:29:54???||25
|w・)ノシ がんがってーw 目指せ牛若の短刀(だっけ?

柊空斗.2/26 12:30:29???||836
個人的に神な奴が欲しい

シロヤギ2/26 12:32:12???||225
|w・)神?どんなのでしょ 取れるといいっすわー

柊空斗.2/26 12:32:55???||642
ヽ(`Д´)ノおっしゃー 頑張れ裸 燃え穂高

シロヤギ2/26 12:35:49???||316
|w・)頑張れマシュルミミズ ぐっどらっく

柊空斗.2/26 12:36:31???||638
なんかここ無意味な気が(´・ω・`)
4 5 6 と裏御殿主室しか意味ないっぽい

シロヤギ2/26 12:37:0???||404
|w・)わかんないわよー とりあえず冒険の書 みてみてくるぅ

柊空斗.2/26 12:38:25???||683
一応 2個レアモノゲットしたけど普通の所で取れるし・・・

シロヤギ2/26 12:38:35???||817
|w。)ほんとーだ 意味ないっポイ 4 5 6 主室で がんがりなっせw

柊空斗.2/26 12:39:42???||363
(´・ω・`)あいよー 4と5 どっちが良いと思う?ここも本当はスルーしたいけど

シロヤギ2/26 12:39:49???||905
|w・)そのレアもの 高く売れるかもですわ

柊空斗.2/26 12:40:41???||544
(´・ω・`;)マジデ 

シロヤギ2/26 12:41:3???||798
|w・)オニイタマどっち効き?右利きだったら4へGOw
    っていうかスルーはダメぇ 捕まえなさい

柊空斗.2/26 12:42:10???||85
(´・ω・`)オシャー もう全部ガンガロウ ガンガロウ
両利きなのYO orz

シロヤギ2/26 12:42:30???||825
|w・)わかんないけど 裏でレアって事は けっこう行くんじゃないかしら 行かないかな?

シロヤギ2/26 12:43:36???||953
|w・)じゃあ何か皆4行きそうなので5へ。
    真・左大臣を捕獲するのダー

柊空斗.2/26 12:43:42???||406
(´・ω・`)そかー まぁダブったらヤギちゃんにあげるので

柊空斗.2/26 12:43:58???||685
(´・ω・`)わかったー 左大臣がんがるー

シロヤギ2/26 12:45:49???||173
|w・)わーい でもお金は渡します 放題の分もー
    あ、後アレですわ 香水返しますw もう魅力とか言ってるバヤイでは無いので

柊空斗.2/26 12:46:55???||382
あいよー。お金は要りません(´・ω・`)要らないって言ったら要らない
了解ー。香水はHOMEにでも預けといてさー

シロヤギ2/26 12:47:11???||408
|w・)オニイタマは左大臣に向かってモンスターボールを投げた!

シロヤギ2/26 12:48:12???||333
|w;)だってだってぇ じゃあアレだ、ピンキーが55ぐらいになっても報酬ナシって事で。
    ヤギに貸していたと思ってくださいな

    香水は穴から戻ったら出しますわー

柊空斗.2/26 12:48:54???||604
んまー。53くらいでいいよ。報酬は考えときます。

あいよー。

シロヤギ2/26 12:50:21???||782
|w・)・・・そだね、55!とか言ってるとまた殺しかねない
    でも60まで上げたいつもり 期末終わったら暇だし。

    報酬はいらません いらませんて何

柊空斗.2/26 12:52:33???||40
なるほど。まぁ慎重にねー。


駄目です(´・ω・`)常識ですよん

シロヤギ2/26 12:53:54???||158
|w・)何を言うですか 放題を買ったらお金を、ってのも常識ですわー
    ヤギはそろそろ落ちますわw 一ヶ月ぶりにパピーに遭うのよ・・・w

柊空斗.2/26 12:55:59???||642
(´・ω・`)ノシアイイサー て一ヶ月

シロヤギ2/26 12:57:5???||429
|w・)b 一ヶ月w 謎に包まれる家庭環境
|ミ んでわw

柊空斗.2/26 12:58:8???||839
すごーい(´・ω・`;)ノシ

柊空斗.2/26 12:58:26???||92
まぁ俺も大分会ってないけどね(´ω`)

柊空斗.2/26 13:2:51???||503
orz ドロップなしぽ ショボーン(´・ω・`)

柊空斗.2/26 13:6:42???||525
何気に親王飾りが強かった(´・ω・`)殺されかけたわ

とめ2/26 13:11:0???||37
( ´艸`)ムププ

とめ2/26 13:12:25???||169
もし本当にファラオのしゃくじょう(?)
があったら買いたいです(・∀・)ノ

柊空斗.2/26 13:31:16???||902
(´・ω・`)キター とめ キター キター


ですね。まぁ金欲しいので高いですよん(・∀・)b

柊空斗.2/26 13:31:42???||543
そだそだ アレやろう グレナス&ホワナス

とめ2/26 13:56:57???||85
高いらしいので無理ですぁorz
 
 
装備自慢はオッケΣd

柊空斗.2/26 13:57:41???||525
んまー(・∀・)頑張れ乳だし娘

リョカーイ

柊空斗.2/26 14:8:2???||688
確かガンバレ精神的に乳出し娘やるーって言ってました・

とめ2/26 14:8:10???||321
No!

それはラギちゃんがやるべき(´A`)

柊空斗.2/26 14:9:5???||835
分かったー じゃあとめちゃんは

裸大切 ラジオ体操倍速でフリチン


とめ2/26 14:9:51???||479
(´A`)ノシ サヨナラ

柊空斗.2/26 14:10:54???||549
(・∀・;)ゴメンゴメン じゃあ俺は上でやるので
とめちゃんは考えて

柊空斗.2/26 14:12:17???||332
とめちゃん最初にwhitenurse


俺graynurse最初にするので

とめ2/26 14:12:37???||989
えー、ワタス文章力ないのよ(´・ω・`)ショボーン

柊空斗.2/26 14:13:10???||721
じゃあ一緒に同じのにしよう

精神的に頑張れ乳出し娘

とめ2/26 14:14:52???||250
よっしゃ、もうそれで
ラギちゃん最初ね(・m・*)

柊空斗.2/26 14:14:54???||210
【 はするのね

柊空斗.2/26 14:15:11???||209
(´・ω・`)了解 なんか笑われてる気もするが

とめ2/26 14:16:3???||52
前みたいに、
baby☆lon【精神的に頑張れ乳出し娘】
にするの?

柊空斗.2/26 14:16:52???||282
gray☆nurse 【精神的に頑張れ乳出し娘】

white☆nurse 【精神的に頑張れ乳出し娘】

柊空斗.2/26 14:17:4???||107
こんな感じで

とめ2/26 14:17:54???||497
イエッサ(*`□´)ゞ
それでいきまっしょい

柊空斗.2/26 14:18:14???||691
とめちゃん下の方ね。

とめ2/26 14:19:14???||136
うぃうぃ
装備自慢にUPできる準備はできてますぁ

とめ2/26 14:23:29???||475
逃れましたw( ´艸`)

柊空斗.2/26 14:24:59???||608
イジメですかorz なんか惨め

けど成功おめれとーん ヽ(`Д´)ノ

とめ2/26 14:28:39???||326
イヂメじゃないですよ、愛のムチですよ( ´艸`)
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ成功おめでとーw

柊空斗.2/26 14:30:18???||883
うわーーなんか涙が (ソД`)

とめ2/26 14:31:40???||941
アレですよ、
溢れた感情は単純にこぼれる涙(;∀;)
 
 
イイコト言った

柊空斗.2/26 14:32:49???||292
イイコト言ってない(・∀・)プンプン あとで鞭行きまーす

とめ2/26 14:40:24???||582
ひどいわー。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがSだわw

そんな自分はEです。何かは頑張って当ててください(ナニ

柊空斗.2/26 14:54:36???||764
E・・・・。イーコトしようやお嬢ちゃん?! うわー(・∀・;)

とめ2/26 15:3:26???||81
うぁー、ラギちゃんそんな人だったのね(´□`;)
前々からそう思ってたけど( ̄m ̄〃)ププッ

シロヤギ2/26 15:5:47???||317
|w・)オフタリサン楽しそうっすねw邪魔しにきちった 帰るべき?

とめ2/26 15:10:16???||189
いやいや、ワタクシ昼寝するので落ちるところだたのです(・∀・)
ではオヤスミ〜 〓■●ポテッ

とめ2/26 15:11:12???||694
Eは簡単に当てられると思う( ´艸`)>ラギちゃん

シロヤギ2/26 15:11:50???||631
|w・)ノシ 寝てらー きっと起きたら身長が3センチぐらい伸びてるわ
    ってかクロちゃん落ちちゃったよ ごめんねオニイタマ お楽しみの最中に

シロヤギ2/26 15:12:13???||197
|w・)ノ エロス!(ぁ

とめ2/26 15:16:32???||396
寝て起きたら3cmUP...乳がですか?(・A・)(トマレ

柊空斗.2/26 15:17:4???||454
あー エロスか 流石とめつん アホだ(・∀・;)

ヤギちゃんおかまー

とめ2/26 15:17:6???||366
惜しい!!
私は純粋なのでエロースとはかけ離れてますとも(・∀・)

シロヤギ2/26 15:17:48???||978
|w・)ノシ ただいまー 今パピー隣にいるわ 片言です ウザ

柊空斗.2/26 15:18:2???||675
エロスって神様なんだよー 恋の神様(・∀・)ヨカッタネ

シロヤギ2/26 15:18:18???||661
|w・)ノ ではエロスマックス!ですね。違いない

柊空斗.2/26 15:18:31???||61
えー (・∀・)どうもヤギちゃんのお兄さん 裸です。

シロヤギ2/26 15:20:49???||686
|w・)ああんダメよ パピー漢字とカタカナ読めないから
    えー どうもちゃんのおさんです。 になっちゃうさ

柊空斗.2/26 15:21:28???||900
えー (・∀・;)駄目パピーだ

どうも やぎちゃんのおにいさん はだかです

とめ2/26 15:21:50???||915
おー、じゃあ私は神様ねv
崇めなさい(*`∀´*)

シロヤギ2/26 15:22:44???||846
|w・)駄目パピーとか言わない どうせ読めないけど
    そしてコンピューターも使えないと言う駄目っぷり

柊空斗.2/26 15:23:44???||662
うわー(・∀・;)どんまいパピー

エロイ神です(・∀・)拝みません。

とめ2/26 15:25:9???||124
うちのパパンもだめだわ(´Д`;)
年賀状作るの毎年私なのよorz

恋の神様です。悩みを打ち明けなさい、彼女が欲しいとか( ̄m ̄〃)

シロヤギ2/26 15:25:59???||526
|w・)ノ 何言うですかオニイタマ 我ら直属の神ではないですか 崇め奉れー

シロヤギ2/26 15:26:41???||36
|w・)ノ クロちゃんが欲しいです
      日本語書けるだけいいですよ>クロちゃんのパピー

柊空斗.2/26 15:27:1???||643
うわー(・∀・;)うちのパピーは教師だわ 小学生の

じゃあとめちゃんとヤギちゃんと僕でやりましょう( *´∀`*)


どう捉えるかは彼方次第

柊空斗.2/26 15:27:33???||525
えー(´・ω・`)エローイ神だったら拝むけど エロクない紙は嫌いです

とめ2/26 15:28:41???||767
炊事洗濯など家事はこなせますが、お金がかかります(・∀・)ノ

うちの親父だめですよ、HELLOをヘロゥって(´Д`;)

シロヤギ2/26 15:28:42???||628
|w。)クロちゃんはエロイ紙です ヤギが保障します

シロヤギ2/26 15:29:40???||964
|w・)ノ わーい ソコだけはヤギのパピーの勝ちだわ
      「バスガス爆発」言うのに1分かかるよ>マイパピー

柊空斗.2/26 15:29:53???||134
よし エロイ紙 とめ嬢(妹

とめ2/26 15:30:3???||164
・・3(ry
年賀状作りを手伝ってくれるのね(;∀;)

残念!!私は全くエロくないので(*ノДノ)穢れ無き乙女

柊空斗.2/26 15:30:30???||645
3って言ってる時点でド変態ですね(・∀・)良かった良かった

シロヤギ2/26 15:31:22???||271
|w・)ノ 穢れ無き乙女は精神的乳出ししません

とめ2/26 15:31:25???||551
うちの親父は最近抜け毛を気にしてます(´・ω・`)ショボーン

だーかーらー、エロくないって(´Д`;)

シロヤギ2/26 15:32:19???||765
|w・)スマブラで3プレイヤーコントローラーでプレイ

    に過敏反応しますよ クロちゃんは

柊空斗.2/26 15:32:24???||105
(・∀・)ノ ですね 乳出し処女わエトイです

おっと誤字

とめ2/26 15:33:30???||146
3ピースですよ、ちょっと前にドラマで流行ってたもん!!ヽ(`Д´#)ノ
精神的に乳出すのです。人前で全裸にはなりませぬw

Rさんのように( ´艸`)ムププ

柊空斗.2/26 15:34:23???||966
ウソをつけー あの場面でそんなことは言いません(・∀・)

Rさんはどんどん出します。下半身を強調しつつも

とめ2/26 15:34:38???||646
スポブラ懐かしい(・∀・) おっと、誤字発見。スマブラですね

ぴかちう使いです(*´∀`*)

シロヤギ2/26 15:35:23???||265
|w・)ヤギはプリン使いです DXのみ プレしゃまじゃないよー

とめ2/26 15:35:30???||147
あの場面ってどの場面?
私にはさっぱりわかりません( ̄m ̄〃)

シロヤギ2/26 15:36:9???||475
|w・)スポブラ 間違えた スマブラで3Pでプレイ。 コレ最強

柊空斗.2/26 15:36:31???||723
もう(・∀・)HOMEチャで皆で話しましょう。
まだヤギちゃん許可してないので
ヤギ茶でb

シロヤギ2/26 15:36:40???||862
|w・)ちなみにYさんも人前でよく全裸 と言う噂

とめ2/26 15:36:47???||353
DXしか持ってません(・∀・)ノ プリンは恐ろしい(´Д`;)
ぴかちうの愛らしさに惚れますた(*ノ∀ノ)キャッ

柊空斗.2/26 15:36:50???||422
ブランブランで3P 最強

シロヤギ2/26 15:37:4???||85
|w・)ヤギ茶へGOw っつか許可しれorz

柊空斗.2/26 15:37:34???||595
(・∀・)だってめんどくさいもno(マテ

とめ2/26 15:37:48???||397
Yさんね(*´∀`*)ニヘッ
ヤギちゃんチャに行きますん。

とめ2/26 15:40:54???||711
|ヽ`-´)一応言っときますが、私は変態じゃないですよ。マジで

柊空斗.2/26 17:2:46???||943
orz 眠れず ヤギったんのためにガンバルゾー ヽ(`Д´)ノ

シロヤギ2/26 17:4:35???||430
|w・)お、オニイタマ・・・ヤギのために(涙
    ヤギもオニイタマのためにがんばるぅ!

柊空斗.2/26 17:5:15???||216
Σ(・∀・)居た

シロヤギ2/26 17:7:42???||712
|w・)いたのw子育てがんがってます
    そうだ、オニイタマこの子に名前付けてやってください 二代目高野じゃ嫌な予感がするので

柊空斗.2/26 17:8:38???||135
りょうかーい 少々お待ちを

柊空斗.2/26 17:10:32???||362
カモシュミュール・小池 なんてどーよ

シロヤギ2/26 17:11:25???||392
|w・)bおっけ 今日からこの子はカモシュミール・池田
     カモシュミールってどんな意味?

柊空斗.2/26 17:12:16???||788
池田ちゃうよ(・∀・;)ソコ
特に意味はありません。フランス的雰囲気を表しました。

シロヤギ2/26 17:13:13???||865
|w・)あら 小池だったわ カモシュミール・小池
    メモメモ オニイタマの雰囲気作りは・・・南キャンの山ちゃんと一緒・・・と。

柊空斗.2/26 17:14:10???||205
えー(・∀・;)山ちゃんもそんなのなの?

今回も男性です。破廉恥。高野の後輩
ナンバー1を受け継ぎました。

シロヤギ2/26 17:15:54???||887
|w;)破廉恥高野 殉職・・・報われないわ;

    山ちゃんのピーコ張りハイセンスはおフランスの貴族をイメージしたものらしいです

柊空斗.2/26 17:17:25???||304
大丈夫・・・・破廉恥の時代はもう終わった
時代はカモシュミールにヾ( *´∀`)ノキラキラキラーン

山ちゃんと同じなんていやorz

シロヤギ2/26 17:19:5???||218
|w・)教育番組 山ちゃんと一緒
    カモシュミールの時代は何としても到来させます

柊空斗.2/26 17:22:46???||322
よっしゃ 頑張れ乳出し((全裸))娘

シロヤギ2/26 17:24:55???||765
|w・)ノ いえあ!全裸頑張る!

とめ2/26 21:3:34???||41
熟睡してました(・∀・;)
ごくせんを見逃さなくてよかったです。亀梨君...(*ノノ)キャッw(ナニ

柊空斗.2/27 7:58:50???||897
んまー。ごくせんは男前ばっかり揃えすぎなので興味無し
集めすぎはどうかとね。思うわけよ

さーて風の古代王2日目。。。今日はLVアゲに専念。

柊空斗.2/27 8:41:13???||563
わーいヾ( *´∀`)ノイベバアイテム スカルマスクゲットー

まぁ弱い防具ですが(・∀・)イベバでしか手に入らないよ
200万で売ります。

柊空斗.2/27 9:0:28???||725
あー 個人的に本当w付ける人嫌
まぁチャットとかは仕様が無いよ。
けどさ 板でそこまで早く打たなくてもいいじゃん
ここでは(笑)を使って欲しい。個人的感想だから使っても結構ですが
もう語尾に絶対w付けてたら
え、こいつ俺を馬鹿にしてるのか(´‐`)と思います。正直
まぁ顔文字あんまり使わないのも普通ですけどね。

柊空斗.2/27 9:0:54???||96
まぁ批判テキな事は忘れましょう(・∀・)忘れろ

とめ2/27 11:22:42???||501
まぁ、TPOによって使い分けますわ。
前にラギちゃんに教えてもらったから良かったけど、↑(携帯の絵文字で赤いのあるじゃないですか)と同じニュアンスで使ってるんじゃないかなぁ? と(^-^;

勝手に解釈してます。

以前は w を重ね付けするくらい使ってましたが(今もですわ)、理由知ってから極力使用しないようにしてますわぬ。
 
 
('A`)忘れられない夏のめもりぃ

柊空斗.2/27 11:58:12???||565
てなんかとめちゃんクソマジメにレスをー(・∀・;)えー

とめ2/27 12:40:24???||313
('A`)いや、ラギちゃんが珍しく(マテ)マジレスしてたので

シロヤギ2/27 13:7:29???||991
|w・) wを付ける人 は十中八九ヤギだと思った。ゴメンナサーイ
    今度からは使いませぬわー 多分(笑い

                     ↑こんなかんじでいいんでしょか

柊空斗.2/27 13:15:3???||345
違うよー(・∀・)ヤギちゃんそんなに付けないじゃん
付けてたらあんま好きじゃありません。本当に。
まぁ使ってもいいですよ。私もたまには使いますし。
好印象がここチビファソで欲しければつければいいですわよ。
勘違い人が多いので印象アップアップです。

柊空斗.2/27 13:16:33???||882
そだヤギちゃん 今日は50階連戦できるの最終日なので古代王刈りはたまにします

シロヤギ2/27 13:25:34???||11
|w・)付けないようにしますー オニイタマに嫌われたくないわぁ
    古代王狩りはホント気が向いた時にして下さるだけでヤギは嬉しいです 涙ものです

シロヤギ2/27 13:34:45???||836
|w・)ノ カモシュミールレベアポー(嬉

とめ2/27 13:44:34???||395
カモミール風味さんおめめとーヾ(´∀`*)ノ

シロヤギ2/27 13:45:50???||88
|w・)カモミールだったら香り豊かっぽいですが カモシュミールは一体なんなのか
    オニイタマのみが知るという

柊空斗.2/27 13:49:59???||59
あいよー(・∀・)まぁ適当に頑張ってちょ

カモシュミュールです(´・ω・`)お間違いなく

柊空斗.2/27 16:29:23???||892
(・∀・)はぁ

とめ2/27 16:31:48???||840
(・A・)どうしたのねん? 無事帰宅しますた

柊空斗.2/27 16:32:49???||598
おカエリー(・∀・)特に何も

とめ2/27 16:35:47???||365
(・A・)よくわかんないけど、無理はイクナイよ〜

とめ2/27 16:36:32???||877
悩みでもドーンとこいっ
 
 
 
 
 
 
 
期待に沿うお答えはできないけどorz

2/28 18:21:32???||986
|д゜*)・・・。

下から読んで行きました。
3/4くらいで挫折しました。
さっぱり話がつかめませんでした。

面白かったような気分になれました(*ノωノ)

柊空斗.2/28 19:8:15???||252
( wノωノ)見られた


このクソド変態がー ヽ(`Д´)ノキー まぁ自分もそうですが・・。
はっちゃけてて良いでしょ。もうHOMEチャで変態でしゅです

2/28 19:35:36???||543
|д゜*)・・・。

今度は上から読みました。
1/4くらい読んでさっきの挫折地点と繋がりますた。
あ、分かった・・・。そんな気分になれました。

変態の集まりって事がよく分かりましたd(ゝω・`*)グッ
HOMEチャは、第三者に見られないから良いですよね。
Myワールド。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト