戻る
483秋さんの日記のためのスレ流しwヘイパー2/26 17:25:59???
ただの無駄スレです。
中身を見てもなにもないですw

シロヤギ2/26 17:40:49???||54
|w・)ノ ホントだーw 何もなーいw

ヘイパー2/26 17:41:58???||287
この会話もなにもなしですw
すべては秋さんのためにw

柊空斗.2/26 17:52:38???||555
今日 僕の家でハンサム顔の少年 眞子さんが来ました。
眞子さんは僕に向かってこういいました。
教えろっつってんだろ クソ野郎

そう僕と眞子ちゃんはお勉強をしてたのです。
内心ビクビクです。むしろピクンピクン
もうジュースとか一気に飲むんですよね。困ったものです。
この日記が眞子ちゃんに見つかりませんように。。。
おしまい

ヘイパー2/26 17:53:19???||821
このスレで何をしゃべってもいいですが、すべては意味のないことでありますw

シロヤギ2/26 17:59:1???||94
|w・)意味無し大好きぃ わーいわーい

柊空斗.2/26 17:59:57???||199
やべ眠れないorz ここは僕の純粋な日記になります

柊空斗.2/26 18:1:29???||396
弐式でて欲しいわー(´・ω・`)刺激が欲しい 

柊空斗.2/26 18:4:16???||96
よし いったん風古代中止 100戦だけ猫狩り
許してヤギちゃんorz

シロヤギ2/26 18:11:25???||839
|w・)許すどころかどんどん猫狩ってください ありがとうぅ

柊空斗.2/26 18:12:45???||838
ぬは やば 眠い シヌー お休み(´・ω・`)ノシ

シロヤギ2/26 18:16:9???||293
|w・)ノシ お休みなさいですー 寝る子は育ちます

ヤホー2/26 18:52:51???||52
質問です
1、ヘイパーマーケットはいつから開始なされたのですか
2、始めようと思ったきっかけは
3、アイテムの入手先は何処からか
4、ぶっちゃけ儲かっているのか
5、正直分店についてどう思っているのか
6、これからも続けていきたいと思うか、またそうであるなら
   どのくらいまで続けていきたいか
 
記者会見はこれにて終了です。お疲れ様でした。

巫女2/26 20:4:18???||590
記者会見キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
秋さんが、まだ来ないのね。

巫女2/26 20:21:0???||262
[壁]‥)スレ流し…

ヘイパー2/27 16:12:29???||45
質問に答えます
1 247日ぐらいまえじゃないですか?
2 気分
3 基本的に安いところから仕入れる。もちろん転売可の場所
4 儲かって・・・ます?うん。多分儲かってます。資産は結構あります。貯金はないけど・・・
5 まぁ気心知れた人だから許すけど知らん人がやってたら怒る。
6 続ける予定。目下の目標は200

ありがとうございました。
これで回答は終了です

ヘイパー2/28 10:52:13???||622
ほふ〜ん
暇暇

2/28 21:39:19???||429
|д`*)・・・・ウヒョ。

今日もクリックした。
昨日もクリックしてた。
きっと明日もクリックするのだろう。

どこへ行った。私の青春。

他人のスレで日記を書いてみようキャンペーン☆

ヘイパー2/28 22:31:37???||111
無駄スレに無駄レスがΣ( ̄□ ̄;)!
しかも秋様から上等な(?)無駄レスだΣ( ̄□ ̄;)!

巫女2/28 22:51:52???||507
日記を書くなり、踊るなり、どうぞご自由に。
無駄レス歓迎です。

ヘイパー3/1 0:22:1???||904
日記書きます。
書きません

(ぁ
踊りませんし笑いません。
だってここは無駄スレですから。

巫女3/1 12:16:37???||597
都様が非行に!?とか言う話は置いといて、

ヘイパーさん宅のペットを勝手に拉致して、監禁してあります。お引取りを。
ちなみに、同額で予約してあります。あぁアブネアブネ。
手紙では、一行文しか、書けないから、もどかしい。削除しておいてネ。

ヘイパー3/1 13:52:48???||712
いやいやびっくりしましたよ。
危ないところでした。

手紙は残しておいたり・・・

巫女3/2 19:32:5???||818
メイド┃・・)ヴァルカンコンプおめ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト