戻る
492笑点でさぁ・・・サハリ・サハリ2/28 3:3:25???
コンペイさんってなんでいなくなっちゃったの??

しかもその後に入ったあのオレンジの、全然面白くないし。

いなみ2/28 10:24:50???||471
まじめに答えていいんですよね(*^-^)
こん平さんは、笑点、声帯痛めてお休みしてます。
お休みの間、弟子の人が代役らしいです。

ヤホー2/28 11:52:36???||174
正直太平は噺家として失格クラスだと思うね。
物真似とかさぁ・・・落語家がやるもんじゃないよ。(木久蔵除)

2/28 12:36:20???||905
笑点面白いですよね・・・(*´Д`)
こん平さんはお休みでしたか。
最近、笑点見て無いわぁ・・・。

木久蔵好きv

サハリ・サハリ2/28 14:25:22???||669
あ、まだ声帯の方が治っていないのですか^^;

ってことは戻ってくるんですねぇ^^

いなみさん、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト