戻る
508デビルメイクライ3NIKU3/4 20:39:40???
ついに買いましたw(T_T)
試験期間だったので買えなかったのですが、今日やっと終わりましたw^^A;
今日はじめたばっかしなので、よく分からないことが多いのですよ〜><
誰かDevil May Cry 3 やってるひといませんか?
やり始めた!ってかたもOKです(・m・*

最初に聞きたいことは、ケロベロスのCRAZY COMBOです。

IKKI3/4 21:40:7???||762
|w▼)ソソー…面白いと聞いたので買ってみました
    詳しいことは知りませんが(ぁ

トメ〜ト3/4 21:46:50???||684
L2R2L1R1を押しながら
スティックをガチャガチャとやると・・・・・・・

トメ〜ト3/4 21:48:27???||765
L1L2R1R2を押しながらタイトル画面でレバーをガチャガチャ
してください。その後デビルメイクライという音がなったら
成功です。

NIKU3/4 21:53:33???||771
(・∀・)僕はムービー見て惚れましたわw スタイリッシュアクションカックイイですね〜w
>IKKIさん

それは確か難易度が著しくさがるコードではΣ( ̄Д ̄;)まだはじめたばっかしなので、いきなりの裏技はやめておきますわw
>トメ〜トさん

トメ〜ト3/4 21:55:12???||60
あれ、気づいてたの

裏技ですよ・・・・・・
隠し要素が全開になるだけです(問題だ・・・・・

NIKU3/4 21:55:58???||5
イージーモードからやってるのですが、ボス異様に弱いッス(ノ∀`)
こんなのでよいのかなw?
3は武器にこりすぎで、敵がイマイチですわ( ´艸`)ムププ

NIKU3/4 21:56:27???||29
かなりやばいですよね〜w いきなりSダンテとかゲームバランスメチャクチャw

トメ〜ト3/4 21:58:48???||818
ですよね〜、友達から借りたら
俺は、やる予定ですけどね

NIKU3/4 22:2:1???||965
やるのですか〜w>Д< はじめはやらないほうが楽しいと思いますよw
純粋に楽しむほうが長持ちしますのでw

トメ〜ト3/4 22:4:49???||949
最近のゲームは、すぐ飽きるので(ぁ
しかも、友達から借りたのはすぐ返すから

NIKU3/4 22:7:5???||836
確かに飽きますね〜@まず1週間もつかもたないか(´Д`;
簡単ですよねw子供向け過ぎるかも(ぁ
対象年齢ほとんど子供ですがw

トメ〜ト3/4 22:8:11???||221
昔の方が楽しかったような気が・・・・・・

NIKU3/4 22:9:48???||863
昔のころは考える力が付いてなかったので、ゲームが難しく感じましたわw
今やればホイホイくりあできますけどね〜。
最近は 2とか3とか続編が多いかも(ゲーム)
そろそろ新ゲームも登場してもいいコロかとw

トメ〜ト3/4 22:10:56???||333
下手に新ゲームを出すと
売れない可能性もあるからな〜

NIKU3/4 22:14:52???||284
いえてますね〜wファイナルファンタジーとかバイオハザードとかみたいにヒットする
アイディアはないのだろうかw
いつまで同じ作品で会社がもつのだろうかw^^A;

トメ〜ト3/4 22:19:18???||44
バイオもFFも変わりつつあるからな〜

NIKU3/4 22:21:8???||382
最近発売したバイオはゾンビがいないという悲惨さΣ(´Д`
バイオ=ゾンビ の印象があるのに・・

さらにドラクエとか戦闘3D OTZ 

トメ〜ト3/4 22:22:22???||353
ゲーム業界が新しさを求めすぎて
おかしくなる

NIKU3/4 22:29:38???||840
おかしいよね〜^^A;
ゾンビがでなバイオとか名前で消費者釣ってるようなもんだし
いえばバイオではないw

NIKU3/5 15:17:8???||881
ミッション8のリバイアサンの体内での、セカンドミッションがクリアデキナイorz
(ノ∀`)どうすればいいのかw?

NIKU3/5 15:20:10???||833
もう1回トライしようかな(・ω・`)

IKKI3/5 21:57:9???||36
|w゚)…シークレットミッション4でしょうか?^^;
   初期位置から手前、廃船の下の石碑。
   だそうです(ぁ シークレットミッションはメンドいので(ぇ
   やってないのでよくわかりませんが…(´∀`;)
   カリーナ=アンを使うと楽にクリアできるみたいですよ♪

IKKI3/5 21:58:53???||850
…見間違えた可能性大d(´∀`;)
結局よくわかりませんorz

NIKU3/5 22:59:38???||196
サブミッションあれだけクリアできないので放置して、
先に進みましたわww
(・∀・)ネヴァンに負けました・・トホホ 初めての敗北感

ノレイージ3/5 23:7:0???||667
誰に負けたん?

NIKU3/5 23:7:17???||26
ネヴァンに負けたw

NIKU3/5 23:7:40???||983
まぁそのあとは勝ったけどね^^

NIKU3/5 23:8:47???||168
ノレっていまどの辺?

ノレイージ3/5 23:11:47???||939
そのへん

NIKU3/5 23:14:50???||610
おれはあの辺^^

炎豹3/6 1:37:42???||340
面白いですよね〜(´ー`*)
ハードクリアするくらいになればなかなかの腕前ですよ〜♪
(ハードであの二人組みに何度殺されたか。。)

そして最終的にネット上の裏技活用して、
飽きちゃいましょう♪
そうして私も飽きましたから(´m`*)
がんばってね(*´ー`)ノシ

NIKU3/6 14:31:18???||593
(・∀・)まだイージーモードのひよっこですわw
そろそろラスボスな雰囲気が漂ってきました^^*

ハード早く出したいですわ(w´Д`w)

炎豹3/9 7:0:50???||353
頑張りすぎると連打で腕攣りますよ〜(笑
もう私は1・2となれましたけれどもさ(´ー`;;)
慣れって怖いorz

NIKU3/9 18:42:8???||979
腕が攣るは嫌ですね〜w(ノ∀`)
関係のナイ足をよく攣りますわ(・∀・)
慣れてほしいですorz

やっとシークレットミッションクリアできた〜(w´Д`w)

セクター3/10 1:49:21???||267
足どうして攣るんですか(笑)
]`)o0(サッカーでもやってらっしゃるのかな。。)

おめでとうございます♪
私はもう売り飛ばす寸前ですわ(´ー`*)(←ぉ
残ってるゲームはとても少ししかないです。。
最新のはクリアしたとたん売買に走りますから♪

セクター3/10 1:50:39???||803
ありゃりゃ、弟さんのキャラが(汗
御気になさらずバシバシ撃って下さいな〜♪

炎豹3/10 1:52:9???||356
・・・ふぅ(´ー`*)
もうどうだって良いや、キャラ名何てさ(ぁ

スレッド長くしてごめんなさい(;;。。)

NIKU3/10 21:46:23???||234
あとシナリオ20分の4でクリアです♪
サッカーしてますねぇwwテニスもしてますヾ(´∀`*)ノ

このゲームは3回クリアしたら飽きるかな・・?
私はゲームを売りに行くことはめったにありませんわ^^
古いゲームをやるとたまにはまりますw
1日か2日で全クリアしてしまって、また飽きるのですが(・m・*)

セクターさんは弟さんとφ(・ω・ )メモメモ (ちゃっかりw

NIKU3/10 21:48:17???||901
ではではスレも流れてきたところで完了いたします*
話し相手になってくださって、ありがとうございました〜(*´∀`*)ノシ

超雲子竜4/10 18:22:23???||474
?!

超雲子竜4/10 18:22:36???||458



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト