戻る
512又・・・(´Д`*まじ3/5 23:57:14???
12時近くに立てるのなんて初めて・・・(ノД`*
 んでもって又,しつこいですが芸能スレですね。
今月,加藤ローサチャンの本が発売〜(*ノωノ)
 その前に,ローサチャンって「tokyo tower」の映画に
出演してたんですってね・・・(´Д`;
 最近気づき後悔・・・(ノД;
もっと調べとくべきでしたわー

 ところで,ローサチャンと国仲涼子サンが
最近似てると思いはじめましたね(∀・
 似てると思いませんか?(∀´*

まじ3/6 0:3:12???||336
∀`)国仲サンってハーフなんですかね?

瑠音3/6 0:15:52???||150
国仲サンは沖縄人でしょーw(コテコテの
あの二人は似てるyo☆ d(`Д´@
眠い…
今日も仁君かっこ良かった〜♪
鼻血止まりませんわ…( ̄ii ̄*)ゝポリポリ…

サハリ・サハリ3/6 0:20:36???||918
確かに似てる・・・

まじ3/6 0:21:36???||4
そぅですよね(∀`*
友達に「似てるよねぇ」って聞いたら
 ローサチャン自体知らないって言われましたよ(ノД;
もぅ悲しくて。もっとTVに出てほしいわー(Д`
 仁クン前髪上げてる姿に(´∀`*)モエ・・
なんか,瑠音サマも常連サンになりましたね♪(ノД`*)アイター

サハリ・サハリ3/6 0:22:55???||963
加藤ローサ・・・何かのスィーエムに出てた気が・・・

何だっけ??

まじ3/6 0:25:24???||249
∀`)今は任天堂のCMに出てますね(*ノωノ)キョー
 ヨッシーのナントカナントカと言うのに・・

瑠音3/6 0:25:41???||688
仁君のコンドルで前髪上げてるのは、うちも萌えますた…(´Д`*)モェ…
あと、【にゃんっ】のシーン♪
脳みそ、爆発するかと…(ぇ

常連サンになろうと頑張ってるのyo☆
因みに、サマはいらないyo☆

瑠音3/6 0:26:4???||662
ぼーだぽんのスィーエムも出てない??

サハリ・サハリ3/6 0:29:17???||694
任天堂にも出てるのかぁ・・・

なんとなーくボーダフォンにも出てた気がしたんだよねww

まじ3/6 0:29:21???||948
今日,ごくせんの携帯サイト行きましたよ(ノ∀`*)ヘヘヘ
 確かにあのシーンはやばかった(*ノωノ
常連サンになってくださいなっ♪
 ぼーだぽんのCM?(゜∀。)知らないわ・・・orz 

サハリ・サハリ3/6 0:31:25???||667
ん、ボーダフォンは木村カエラじゃなかった??

まじ3/6 0:32:28???||730
カエちゃんですか(∀`*
 それなら知ってますわ〜

瑠音3/6 0:32:35???||749
携帯サイトかぁ(o^∇^o)
うちも行こう♪

やば過ぎて、もう…仁君あのシーンをもう一度って感じやわ…v
常連になるyo☆ d(`Д´@マカセロィッ

あっΣ(`∀´;)
間違えた…orz
ぼーだぽんはカエラちゃんや(*´▽`*)アヒャヒャ…

サハリ・サハリ3/6 0:33:19???||270
『カエラはメールし放題』ってな感じのスィーエムだったよね、確か?

サハリ・サハリ3/6 0:33:43???||925
瑠音チャにいる瑠音さんは残像??ww

サハリ・サハリ3/6 0:34:23???||151
残像だった・・・(;3;)

瑠音3/6 0:36:11???||887
今日は残像day☆
影な女で生きていくわ(;`Д´ゞオホホ…

まじ3/6 0:36:45???||395
そろそろぉ風呂入りますわ(Д´)ザンネン
 明日ここ@人で喋ってますわー(笑
∀・)ノシ もっと語りたかったのにねぇー
 

サハリ・サハリ3/6 0:37:21???||611
まじチャーン!!  一緒に入る??w

サハリ・サハリ3/6 0:37:55???||651
まじちゃんも落ちちゃうみたいだし、瑠音チャで話そうよ〜ww

瑠音3/6 0:38:24???||837
煮えてら〜ヾ(`Д´@

喋ってたら、うちも来るわ…w笑
また話しましょー(・∀・)ヘヘ

まじ3/6 0:39:16???||987
∀`)ここでちょいと相談ー
 このスレ完了しといた方がぃぃのかしら?(・∀・)ニヘニヘ

瑠音3/6 0:39:45???||695
ダメyo☆
戦闘しなければっ(A`∀´;)

ホークル行ってきまふw

サハリ・サハリ3/6 0:39:46???||909
どっちでもOKっしょww

瑠音3/6 0:40:25???||263
どっちでもいいと思うよーw

乱入やし(・∀・)アヒャヒャ…(ぁ

サハリ・サハリ3/6 0:40:37???||581
じゃあ俺もチムバでハッスルしてこよ・・・     λ...............

まじ3/6 0:41:42???||465
∀・)どっちでもいいが悩むー(ぁ
 じゃあ完了しませんわ(・∀・)ケロン

瑠音3/6 0:42:26???||944
(・∀・)ケロンかよ…アヒャヒャ…

サハリ・サハリ3/6 0:42:37???||681
完了しても見る人はいるし、してなくても見ない人はいるしww

まじ3/6 0:45:10???||191
こんな事言ってるからぉ風呂入れね(´Д`*)ぁ
 ぉA人サマ戦闘がんばってくださいねぇ(∀・)
じゃ,落ちぃ(・∀・)ノシ
  
 

サハリ・サハリ3/6 0:45:36???||613
マタネン^^ノシ

瑠音3/6 0:48:1???||438
@`Д´)頑張りまふw
´∀`)b団から根こそぎマネー盗ってやる…(ぇ

まじ3/6 11:23:56???||136
゜∀。)ぁー。私の発言で
「明日ここ@人で喋ってますわー(笑」
って言ってたんですが
 その時点で0:36だから、月曜日に喋ってる事になってるわ(ノД`*
つくづく馬鹿ー(‖ノДノ)バカー

まじ3/6 12:32:15???||490
ホントに(`Д´)モウ

まじ3/6 13:52:51???||359
そいえば、昨日のごくせんで
 仁クンの弟チャンでましたよね(∀`)
なんとも言えなかったですわ・・・(・ω・;)

瑠音3/6 14:2:55???||357
仁君の弟役のわりにはブサ○ク…orz笑

呼ばれて飛び出てジャジャジャーン Σ(`∀´;ヨンデネェ…
ルネでぇ〜すっ♪
テンションは常に壊れている方向へ…

まじ3/6 14:8:50???||398
∀`)仁クンのぉ母さんを見てみt(マテ
 ずいぶんとハイテンションでいらっしゃいますね(Д`
リアルではいつも(´・ω・`)ショボーンですわ私。(ぁ

瑠音3/6 14:15:57???||601
仁ママの役の人は美人て…(*´ω`*)
だから、あんなに素敵な息子が出来るのねvvv
そうなのよ。
やけっぱちでハイなのよ…。
ショボーンなの??
テンション上げてこうぜっ d(`Д´@

まじ3/6 14:21:46???||24
今日、雑貨屋・本屋・レンタル屋の
 Bつが繋がってるぉ店行くので(名前シラネ。
徐々に上がり気味・・・(ノ∀`*)タハッ
 
 でも、仁パパ似なんでしょう?(・∀・)ぁ
 

瑠音3/6 14:26:31???||773
なんかスゲェーね、そのお店(・∀・)イキタイナ…

あのパパはぶちゃいくだからダメ(`∀´;)笑

まじ3/6 14:33:15???||254
ダショダショ(∀`*
 でも、CDショップ無いのが残念・・(´・ω・)
あのパパに似ててもぃぃわ(*ノωノ)

瑠音3/6 14:36:56???||829
内藤さんはダメーヨw

唾トンできそうじゃあないですかー(´ー` (ぁ

まじ3/6 14:45:32???||983
じゃダメだわー(∀・)ナニ
 そいえば、仁クンと亀チャンの画像ゲットできましたわ(ノ∀`*

まじ3/6 14:51:59???||872
ぁ。今からぉ店行ってきますわ(∀`*)ヘヘ
 

瑠音3/6 15:11:43???||114
画像…(*´ー`*)
あたいも昔は集めてたけど、もうそんな年じゃあ…orz

行ってら〜 ノシ

まじ3/6 20:13:55???||568
かなり買っちゃいましたわぃ(´Д`*
 SEVENTEENに中島サンが載ってたわー(*ノωノ)オウオウ

まじ3/6 20:58:13???||332
でも、中島サンにはキツイ
 アップでしたわー(ノД`

まじ3/6 21:1:14???||747
ぁ。↑こんなこと言って
 よかったのでしょーか(((´Д`)))ブル

まじ3/6 21:29:38???||816
SEVENTEEN、@ヶ月にA回ってのは
 ちょいと経済面が・・・(*´∀`)キマッタ
そいえば、プーさんって可愛いと思いません?(・∀・*

まじ3/6 21:55:55???||890
私誰に聞いてるんだろ・・・(ノД`)アイアー
 虚しくなってきたわー 

まじ3/7 21:46:12???||461
ω・)不機嫌なジーン・・・
 YUIのCD欲しいわー(ノД`*

まじ3/8 20:1:20???||148
ネタ尽きてきたところで完了ー(ノД`;)
 実はまだあるんですがねぇ(∀・)ハハ
んまぁ、今度は俺神に立てたい気分ですわ(´∀`*

まじ3/30 15:33:58???||241
(゜Д゜;)ぁー

まじ3/30 15:35:24???||328
(´∀`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト