戻る
518ヘイパーさんと死神の仁義なき戦いの日々ヘイパー3/7 13:3:16???
乱入掲示板だからこんなアホスレも立てられるw

ここでは自分ヘイパーと死神さんの戦いの日々を書き綴っていきます。
ちなみにほとんど負けると思います。

ついでに言っておくとここは駄スレなので意味などはまったくありません。あしからず。

ヘイパー3/7 13:6:5???||378
1試合目。

装備品
ブラッドアクス・天使輪I・ヴァルカン鎧・足鎧・ロッドθ

ペット
マミーレベル2
マミーレベル2

さて期待の緒戦。どっちが勝つのか・・・と思いきや、死神には通常武器の効果がないことを確認orz
魔人斬りで戦うも3ダメージ・・・正直勝てる見込みはナシ・・・

結局命を奪われて昇天・・・次は聖ナイフで挑戦しよう・・・

ヘイパー3/7 13:9:5???||528
2試合目

装備品
聖ナイフ+1・天使輪I・ヴァルカン鎧・足鎧・盾

ペット
マミーレベル2
マミーレベル2

今回は前回の教訓を活かし聖ナイフで挑戦。
攻撃力は劣るけど仕方ない。
さて・・・マミーのビリビリ攻撃!おっといい出だしだ!死神は動けない!・・・・・・と思ったのに命を奪われました・・・
死神の命を奪うは行動封じに関係なしだったようです・・・
死神強し・・・orz

ヘイパー3/7 13:15:25???||321
3試合目

装備品
聖ナイフ+1・天使輪I・ヴァルカン鎧・足鎧・盾

ペット
マミーレベル2
マミーレベル2

前回はきっと運が悪かったんだ!
と思いまた同じ装備で挑戦。
今回は1ターン目はしのげました!
X斬りで600ダメージ!マミーさんの行動封じでダメージも少なし!
2ターンめの1回目・・・命を奪われました・・・

ふう・・・今日は疲れました・・・このぐらいにしよう・・・;д;

巫女3/7 13:53:7???||938
なるほど、死亡回数が増える訳だ。
よくそんな所で、死ネるなぁと思いましたよ。
攻撃力よりも、死亡回数が上回る日も近い!?ンな訳ない。

ケンケン3/7 15:9:46???||974
あえて死神に立ち向かうその姿勢に感心感心\(~0~)/
勝利の日が来るまで頑張って下さい!

3/7 16:12:58???||657
|д`*)・・・

先制攻撃で命を奪うをやられたときは悲しかったですわ・・・。
頑張ってくらはい。
攻撃力よりも死亡回数が上回るその日まで。

たけし3/7 16:23:10???||227
全然アホスレじゃないっすよ^^>ヘイパーさん
なんかすご過ぎです。今日だけ兄貴と呼ばせてください^^

クロウ3/7 17:0:2???||299
死神ですか・・・。

HP10000ぐらいで、約3割程度即死を食らいます。
プリズム居住区に行けるぐらいで、勝てるはずですよ。
即死は防ぎようがないので、ペットは捨てペットorなしがいいと思います。

ちなみに、即死があるので捕獲を諦めました・・・。

ヘイパー3/7 17:6:11???||496
Σ( ̄□ ̄;)!なんだかいっぱいレスが・・・
しかもクロウ様からのレスまでー!?

うぁ〜・・・死神討伐がんばろー・・・勝てないと思うけど^^;

Mr・X3/7 19:18:0???||494
HP10000!?
ナニィィィィ 即死なければ弱いって聞いたからやってみようと思ってしまったorz

ヘイパー3/8 12:25:42???||204
4試合目

装備品
聖ナイフ+1・天使輪I・ヴァルカン鎧・足鎧・盾

ペット
マミーレベル2
マミーレベル2

前回と同じです。
今回なんと4ターン目までもちました!
負けましたけど・・・
正直死神のHPが高すぎてマミーでは火力が足りません。
かといってぴよ放題なんて連れて行けないし・・・
ぽよでも連れて行こうかなぁ・・・(アホ

ヘイパー3/8 12:31:56???||452
5試合目

装備品
聖ナイフ+1・天使輪I・ヴァルカン鎧・足鎧・盾

ペット
ぽよ
ぽよべす

前回言ったとおりぽよで挑戦w軽くやけ入ってます
・・・・・・死神さんなめられてると思って思ったのか先制攻撃で命を奪う・・・

死神さんゴメンナサイ

鳳城亮3/8 18:5:28???||678
大鎌効きますよ
サブも装備して両手でやれば殺れるかも・・・

巫女3/8 18:22:52???||414
アドバイス頂いた所で、がんばってね。
死亡回数、順調!順調!
死神さん以外で、死ンではダメだからね。

ヘイパー3/8 20:37:12???||369
うあー・・・最近死んでます・・・
死亡回数が攻撃力を上回る日も近そうです・・・

ヘイパー3/9 12:24:8???||761
6試合目

装備品
大鎌・サブ大鎌・天使輪I・ヴァルカン鎧・足鎧・

ペット
ぽよ
ぽよべす

ペットは適当に設定して、大鎌で一撃必殺を狙ってみる。
1ターン目はしのぎました!でも即死はでず・・・ぽよたちの火力などあてになりません・・・
2ターン目・・・命を奪われ昇天!
ふぅ・・・0勝6敗・・・

ヘイパー3/9 13:21:38???||585
7試合目

装備品
大鎌・サブ大鎌・天使輪I・ヴァルカン鎧・足鎧・

ペット
手目坊主
かば息子

なんだかなげやりになってきました。
倉庫でぼけーっとしてた役立たず(コラ 二人を指名。
死神戦へw
はい案の定昇天させられましたw

ヘイパー3/9 13:26:18???||966
8試合目

装備品
大鎌・サブ大鎌・天使輪I・ダンサードレス赤・ビキニ下

ペット
ぽよべす
ぽよべす

自分がセクシータイムであることに気づき死神捕獲に挑戦w
魅力は73ぐらい。正直言って捕獲できるはずもないですが。


・・・・・・・・・死神の首を刎ねた


・・・・・・倒した・・・・・・倒した?・・・倒した!?
倒しましたよー!!!
死神さん昇天です!どうだザマァみろ!今まで俺の命を何度も奪った罰だ!(興奮気味
ちなみに、
プレーヤーの命を瞬時に奪う
激レアが図鑑内容でしたw

ヘイパー3/9 13:29:4???||970
9試合目

装備品
大鎌・サブ大鎌・天使輪I・ダンサードレス赤・ビキニ下

ペット
ぽよべす
ぽよべす

どうやら死神を倒してもまたすぐに死神と戦えるようですw
今首刎ねて調子に乗ってもう1戦w


ヒュルルルル(魂の抜ける音

バタッ・・・

STM3/9 17:3:1???||595
EXPは?w

ヘイパー3/9 17:35:55???||527
EXP500 G200
でしたわw

Mr・X3/9 18:11:30???||45
EXP500でしたかぁ
800とも言ってる方がいたんでww

フィエン3/9 23:55:21???||26
(pェ・q)チラリンコ♪

こんばんは^^
死神さんの討伐成功、おめでとうございます♪
マミーLV2よりも、ぽよべすのほうが強かった、と…“〆(゜_゜*)フムフム

いや、きっと、そのかわいらしさに死神さんも((ミ ̄エ ̄ミ)) ぼけら〜
っとしちゃったんでしょうね。
所詮、足止め系よりも、見た目のかわいいペットのほうが
敵にも有効、ということで…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

なんにせよ、死神への恐怖に挫けず挑戦を続けたヘイパーさんに、感服です(*^^*)

ヘイパー3/10 0:52:38???||866
ウフフフフー祝福の言葉ありがとうございますw
でもまぁ所詮運で勝ったから実力じゃないんですけどね^^;

まぁ正直、足止めしても、命奪うには何故か足止め効かないので(orz)、ペットはなんでもいいやーとか思いましたのです^^;

ま、なんにせようれしいですわw

STM3/10 15:59:45???||923
www500か、スクネー(ウザ

鳳城亮3/22 12:36:22???||131
言ったとうり
大鎌で倒せましたね

じょお3/27 11:12:42???||228
感動しましたTT

人間3/28 16:17:12???||404
す、凄いですねっ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト