戻る
527独り言イズナ3/9 3:10:56???
ん〜 どう考えてもマシュマロ足らん〜
最終日チョコ確認出来なかったし・・・

む〜。。どうしようか・・・
久々に悩むわん(´д`;)

誰か愛の手を〜  あ 独り言だったんだ・・


イズナ3/9 3:12:6???||696
そもそも本命とか義理とか〜 分けんなよな〜
いっそ本命は誰にも渡さない方向で・・・

瑠音3/9 11:11:22???||260
独り言にお邪魔するって、ありかしら…??
ナンバーが素敵なイズナさん、おはようございます(*^▽^*)

私も、いっその事本命は渡さないべきか…と悩みました。(チョコの時です)
でも、きっと後悔するのであげた方がいいですよ♪
しかも最後の一個を誰に渡すか迷い続けた結果、気が付けばバレンタインデーイベント終了してました…orz笑

私の二の舞にならない様、お気をつけください☆
あと、装備が素敵ですね♪
でわ…

3/9 11:16:8???||120
本当、装備が素敵…と言うか、ボンヘルを初めて見ました(*ノノ)

悩む事こそ、楽しんでる証拠ですw
まだまだ日にちはあるのですから、ゆっくり考えて、そして決断して下さい^^
そうして贈られるマシュマロは、贈る側にとっても、受け取る側にとっても、きっと嬉しいものだと思いますよ♪

…以上、『愛』という言葉が大好きな、都でございました…(笑)

3/9 12:24:2???||854
イズナさーんヽ(*´∀`)ノ

自分大好きの秋です( ´艸`) いえ、文字がね?(笑
イベントありがとうでした♪何にも当たりませんでしたけどv
本命は悩みますよねぇー><;
バレンタイン時には、本命いらんから義理を20個よこせーヽ(`Д´)ノって何度思った事か(笑

最終日に贈るのは避けたほうがいいですよ(VノェV)←教訓
以上、最終日に贈った迷惑な人より(*´∀`*)

イズナ3/9 14:2:33???||110
おはようございますm(__)mペコ
らら・・独り言に付き合って下さった方が3方も・・・

やはり本命は渡すべき・・ですかね。
個人的には、送りたい方も沢山いるのですが、
やはりマシュマロが足りず・・

自分の中で、渡せた方、渡せなかった方で
順位をつけている様で何やらもどかしいものが・・・><

イズナ3/9 14:7:35???||443
む〜。。こんなコトを此処に書いては、
受け取る側が嫌な想いをしてしまいますよね。

せっかくの良いイベントなのに・・
気持ち良く渡す&受け取ってもらわねば〜

イズナ3/9 14:9:44???||16
朝っぱら(でもない)からくだらない独り言に付き合って
頂けた、お3方に感謝です♪

有難うございましたm(__)mペコ

銀月3/9 14:53:4???||355
こっそり…

確かに、本命・義理なんて分けられないですよね><
素直にマシュマロ20個とかがいい…
そんな私は、悶々と最終日近くまで悩みそうです(汗
色々と最終日まで頑張って悩みましょう〜^^;

イズナ3/9 16:2:50???||282
こっそりとどうもです〜(*´∀)

ホンとですね〜20個あれば・・・
3、4つ自分用も出来てしまうかも(笑

はぁ〜 結局まだ悩んでますが・・・

月愛3/9 18:21:34???||949
イズナさん、こんばんわ(^-^)ノ
独り言にお邪魔させていただきます・・・v(笑)
私もチョコレート、悩んだのですよね・・・。
10+1個なんて少なすぎて、絞りこむのがとてもつらくて。
いっそのこと、本命は誰にも渡さないほうがいいかな、など
イベントが始まってからも、いろいろと考えておりました。

ですが、愛と感謝と真心の意思表示ですし、
イズナさんが差し上げたいと思った方がいらっしゃれば、
迷わず贈ってみるこをオススメいたしますv
私も、14日に拘って最終日に全てお渡しした派ですが、
履歴がすぐに見えなくなったようなので、
気付いていただけなかった方もいらっしゃるようです・・・(^-^;)

イズナ3/9 23:21:39???||989
月愛さんも・・独り言にお付き合い頂いちゃいましたm(__)m
そうですね・・素直に渡さなくては、せっかくの機会ですしね。
やはりストレートに行きます♪
有難うございますm(__)m

イズナ3/10 2:10:9???||776
イベで皆様が、おいしいマシュの食べ方を教えて下さったので、
何種類か試しました〜w

胸焼けグロッキーになりました( ̄Д ̄)ヌヘー
やぱ甘いモノはダメだ〜

銀月3/10 15:7:40???||642
胸焼けグロッキー♪
今度、私も参考にしてマシュマロ食べてみます(≧m≦)
甘すぎると私も胸焼けグロッキーになるだろうなぁ(汗

イズナ3/10 20:35:34???||112
む〜。。銀月さんも甘いもの苦手なんでしょうか?
少量だとおいしく頂けるんですけどね(´〜`)ウーン

銀月3/10 21:6:51???||820
お菓子大好き人間ですが、あまりにも甘いと胸焼けします^^;
ココアに入れるのはかなりやってみたいですが…ココアは一口飲んだら
水が飲みてぇっっ…!っていう気分になります(笑
憧れなんですがね、ココアにマシュマロってすごく女の子ぽくて♪

イズナ3/10 21:26:11???||574
(´m`)クスクス 確かに女の子っぽいですね〜w
ココアも少量ならおいしいのですけどね(汗

あ、総合のスレ勝手ながら見させて頂きましたm(__)m
カッコいいです。。あんな渡し方も・・・
悩まれた末。皆様きっとわかって下さるハズですね♪
貰われた方は幸せ者です(*´∀)

銀月3/10 22:55:50???||525
(´△`;)ヒョエー

カッコいいなんて…滅多に褒められない人間なので浮かれます、プカプカと(何
ただ、自分が役に立てるほど力があるのかって所が重要です…。
頑張って財力と行動力とステータス上昇を図ります(汗
ココアよりはカルーアミルクで…お酒ですが(笑

イズナ3/11 0:34:22???||309
(*´w)フフフ♪ 自分もお酒大好きです♪
そのうちChibi+INNにもお邪魔させて頂きますねw
(絵くらいしかかけませんが^^;)

銀月3/11 6:14:49???||915
(*´^`*)イヒ

荒らしに…ゴフッ…遊びに来て下さいv
とあるサイト様で拝見してますが、素敵な絵を描かれるんですね♪
チビには芸術センス溢れる方一杯で最高ですわw
(カクテルには目がありません…つまみにも)

イズナ3/11 15:19:43???||847
2日にわたっての交換日記(笑)とても楽しかったです♪
お付き合い頂き、感謝です〜

またどこかでお話しましょうね♪
お酒&おつまみ持参でw

有難うございました〜m(__)mペコ

銀月3/11 15:54:36???||975
|`*)ノシ こちらこそ、独り言に突撃してしまいました♪
     ふらふらしてるので、見かけたらよろしくです(笑

イズナ3/12 2:57:59???||814
ニッヒ♪お絵かき終了〜w
ダークな1絵。

巫女3/13 23:32:52???||272
詩は1番がいいなあ。
心の葛藤の表現がすばらしい。

RAIMU4/15 15:11:3???||614
あはは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト