戻る
531レッドストーンをやっている方IKKI3/9 18:20:19???
聞きたいこと等色々あるので
付き合ってくださる方いませんか?(´∀`;)
まずかなり問題的なことが…(ぇ
………………………………………………………………
チャットってどうやるので…(蹴
Enterキーを押して
バーが出てくるには出てくるんですが、
打っても文字が出てこないのです(わかりにくいですが…;;

↑についてどうすれば文字が打てるか
 教えてください;;orz

sIs3/9 18:50:28???||419
@エンターを押します
Aマウスをバーに持っていってクリックします
Bスクロールバー?(l字型のやつ)が出てから文字を入力してみてください。

おそらくこれでokだと思います。ただ確かなものではないです。
レッドストーンもお互い楽しみましょう^^

sIs3/9 18:55:35???||540
今ちょっと検証してきてみました。
どうやらクリックしないでもスクロールバーは出るようです。
文字が打てないことはないと思うので、もう一度やり直してみてはどうでしょうか。

sIs3/9 18:56:5???||914
訂正
文字が打てない→文字が出ない

IKKI3/9 19:58:50???||408
ウーン...何回もやったのですが…
もう一度やってみますね(´∀`;)

IKKI3/9 20:30:0???||307
やはりできませんorz
一度「a」が出たのでできると思ったら
その後またできなくなりました;;
ついでにBackSpaceを押すと/が出てきます(´∀`;)

牙龍3/10 21:28:9???||775
僕は
@エンターを押します
ACtrl(キーボード左下)+半角/全角(キーボード右上)をおします。

それでOK

IKKI3/11 15:18:56???||226
…と、何かできました^^;
同じ様にやってたんですが、いきなりできました(ぇ

あと、もう1つ質問いいですか?
えと…、商人の証…だったかなんだかを
手に入れるにはどうすれば良いのでしょうか?(´∀`;)

IKKI3/11 16:42:44???||448
…またできませんorz
何故かできるときとできないときがありますorz

IKKI3/11 20:34:20???||365
…と、チャットの件は解決ですぁ♪

取引人の証はどうやって手に入れるのでしょうか?(´∀`;)

sIs3/11 20:41:35???||196
港町ブリッジヘッドに露店組合試験官がいます。
その人が出してくる24問の質問を出来るだけ正確に答えましょう。
おそらく全問正解すると取引人の称号がもらえます。
ちなみにブリッジヘッドは、

ブルンネンシュティグ→鉱山町ハノブ→神聖都市アウグスタ→ブリッジヘッド

という風に行きます。道中は気をつけてください(´□`;;)

sIs3/11 20:54:35???||320
ちなみに試験には500Gold必要です。
合格しても落ちても戻ってきません。さらに、受けなおす際に払いなおさなければならないです。

sIs3/11 20:57:35???||796
http://redstone.client.jp/map.html

こちらにマップがあります。

IKKI3/11 21:3:49???||146
有難う御座います^^
明日にでも挑戦してみます(`・ω・´)

IKKI3/12 15:23:17???||618
グハ;
何故かまたチャットができませんorz
牙龍さんが書いて下さった方法でできたのですが…
今日試してみるとできず…;;
なので露店を開く時には値段の設定ができず…orz
何故なんでしょうねェ…(´∀`;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト