戻る
533-------完了・解決-------sIs3/9 19:25:21???
完了押してませんが、一応念のためです。
※注意。
レス内容だけ見てすぐに荒らしにして、報告しないでください。とっても迷惑この上ないですから。


芸術板に投稿してる小説で、そろそろ禁句である「死 ね」を使いそうな日がやってきました。どうしても使わないと進めません。だけど、使えません。だから、ここで実際にテストするわけです。掲示板に投稿した際に、どれが一番目立たないかなって思って。

見てりゃ分かります。だけど、絶対報告するなよ?
こういうのって過去ログでやると変人みたいになるかな、と思ったので敢えてやります。あ、絶対報告す(ry

sIs3/9 19:27:12???||748
死 ね 死 ね 死.ね 死_ね 死lね 死iね
死~ね 死-ね


はい、すいませんでした(爆)
あとで詳しく理由書きたいと思います。

ニシゴ3/9 19:27:42???||758
壁|ωー)ノ ハイ報告しません

sIs3/9 19:31:32???||187
ドットが一番目立たないかな。

はい、こんな危なっかしいスレ立てた理由です。
小説進んでません。それも、この一語によって。どうでもいいのかな。
で、これ使わずに進められない、って思って、どれが一番目立たないかテストしたわけです。
 流れそうなスレとか使えばいいじゃんって思ってる方、過去ログをお忘れなく。見る方は少ないと思いますけど。いつでも確認できるわけです。だったら、堂々と理由も書ける様に新スレ立てようじゃないか、って思って、こうしたわけです。

誰も報告しないよね?大丈夫ですよね?
皆さんを信じて、このスレは本当に完了したいと思います。見てしまって不快になった方々、すみませんでした。

sIs3/9 19:33:25???||123
Σ(´□`;;)目が光ってません?(錯覚)>ニシゴさん

sIs3/9 19:35:2???||970
あと、「ワードとかのソフトで試せばいいじゃん」って思ってる方。
どうせチビの掲示板に投稿するんです。だったら現地調査します。
でもこんなことできるのは乱入だけでしょう。乱入って便利〜(違

3/9 19:55:6???||424
壁|Д`) 。oO(乱入板も使いよう…ww 横レスですが、マシュマロ有り難うございましたv

sIs3/9 19:59:46???||687
都さん>あ、いえいえ。お世話になってますから、その気持ちです。果たしてポイントは気持ちに代えられるのかどうか・・・が問題ですがww

乱入板も使えば使える、まさに素晴らしい板です(ぇ

たけし3/9 20:28:10???||47
「死 ね」⇒「死んでしまえ」「クタバレ」等違う文字に換えてみてはどうでしょうか?

Mr・X3/9 20:54:53???||928
「死んじゃぇーい」でおk

sIs3/9 21:5:27???||366
たけしさん>いやぁ、敵キャラ(ぁ)が「死んでしまえ」はちょっと・・・^^;それはたいていの漫画の主人公だけの台詞だと思ってます(何

Mr・Xさん>発音に困りました^^;なんだか噛んだみたいでww

蔵斗3/9 21:25:14???||572
死'ね

sIs3/9 21:33:21???||443
蔵斗さん>あれ?アポストロフィ使えたの?(´□`;;)

蔵斗3/9 21:44:28???||53
('A`)

で使えてしたからね。

ネグレクト3/9 22:3:12???||453
死ぬ

sIs3/9 23:3:19???||344
蔵斗さん>すっかり忘れてました(爆)。シフト+7使用不可って書いてたし、ダメなのかなって思ったのにww

ネグレストさん>まだ死んだらダメですよー(´□`;;)あなたにはまだ仕事が残ってるんだからさ(誰だよテメェ

sIs3/10 18:23:20???||798
。。O(これは載せてもokなのだろうか)

管理人さんに直接問い合わせてみたところ(遅)、ノープロブレムだそうですw
良かった(´Д`;;)

ベガ3/20 19:43:48???||17
見てないでしょうが。

ナイトNIGHT4/1 13:26:41???||342

これで出来たりするかなぁ?

maison4/15 22:52:2???||569


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト