戻る
547(*´∀`*)変態です。☆彩☆3/12 11:26:33???
とうとう変態宣言しちゃった自分(*ノー`)ァィター

(*・∀・)えぇ、私、高良健吾好きですね!!

シングルベッドorダブルベッド   あなたなら、さぁ〜どっち?!
ワタスィの意見は聞かないでくらさい  (*ノノ)キャー


変態|ー`)


●イミフなスレなんで、叩いてもらってもかまいません●(ぁ

まじ3/12 11:30:25???||407
自分は亀チャンより仁クン派ですね(*´∀`*)
アイスはやっぱりダブルでしょ。また太っちゃうわー(*ノД`)アイター

☆彩☆3/12 11:35:23???||702
(*´ー`)自分は、ヤンキーっぽい人ラブ!!です。

一つ言っちゃいますと、ワタスィのベッドはシングルなんで、お客さんは、
立ち入り禁止ですね(*´∀`)

☆彩☆3/12 11:38:21???||193
ヾ(*´∀`)ノこんなワタスィにホワイトディよありがとう★(イキナリナニ

まじ3/12 11:39:0???||291
・∀・)甘いですわー。ぁ、アイスの事じゃなくてベット(*ノωノ)
シングルはギュウギュウ系が好きな人が乱入しt(強制終了

☆彩☆3/12 11:44:9???||646
(*´∀`)甘さ大好き★変態大好き★男よこい★これが私の心がけです。


ギュウギュウ系=お相撲さんかしら?(*´Д`)

まじ3/12 11:48:11???||915
・∀・)ンマー。ホントの変態ねぇ(ノД`*)ハズカスィ
 お相撲さんもアリですねぇ。パパも結構好きs(マテ

☆彩☆3/12 11:52:40???||427
(*´Д`)まじチャンの影響で変態になっちゃいました。(マテヤ


まじ3/12 11:56:41???||61
´Д`)ンマ酷い。
私は今でもピュアな女の子なのに(・∀・)ゲヘヘ
 ショタ気味なのは秘密(*ノ∀´*)
 

☆彩☆3/12 12:2:7???||757
(*´∀`)ショタとはまた〜w 

まじチャンがんば(*´Д`)b(ナニ

まじ3/12 12:5:16???||984
´Д`)b 力イパーイ頑張りますわ
短パンから伸びた白い足・・・・イイ d(´Д`* 

☆彩☆3/12 12:9:29???||523
(*´Д`)今度キャワィィ子見つけたら、まじチャン家にお届けしますわw

まじ3/12 12:13:43???||394
*´Д`)どうしましょ。ドキドキですわ
 ガォーщ(`Д´щ)と行っちゃっていいのかしらー?(マテ

☆彩☆3/12 12:15:5???||253
(*´ー`)私のおすすめは、ゆっくり味わってお召し上がりですわ(マテヤ

まじ3/12 12:21:28???||625
お召し上がりしてぃぃのですねぇ(ノД`*)
でも、せっかちなんですぐ食べちゃうk(爆
 

coffee3/12 14:6:28???||529
すごいね〜。ぜひお会いしたいものです。

ダブルクリック3/12 14:46:44???||422
じゃあ俺のすべてアゲル。dranngo 1991321

ダブルクリック3/12 14:49:13???||380
まちがえた19913212だった。

トメ〜ト3/12 15:17:11???||925
ベットは、もちろん、ダブルでしょ〜


なんでかって?それは・・・・・・寝相が悪いから

とめ3/12 19:28:21???||561
まぁ、やっとで名前を覚えたのね(*´∀`*)

☆彩☆3/14 9:24:48???||597
(*´∀`)えぇw やっとでねぇ〜。

(*・∀・)あら、coffeeさんお久しぶりですねぇ〜 (覚えてらっしゃるかしら?(;´Д`)


(*´Д`)僕のすべてをあげるとかそんな大胆発言しちゃってよろしのかしら?w

(*´ー`)このごろ私ベットからおちなくなりますた。

coffee3/14 15:53:55???||667
モチのロンです。
お会いしたいのはリアルでということ。(キャハ

まじ3/14 21:22:27???||708
壁‖Д`*)ンマ。彩チャマとcoffee様は
そう言う関係ですか(*ノωノ)キョー
いい事聞いた(・∀・)ケラケラ

☆彩☆3/16 10:19:19???||370
(*´∀`)リアルでですかw
リアルのワタスィは最強です!!(・∀・)(ぇ

(*´ー`)そういう関係ですね。(マテ

まじチャンとも、そういう関係になりたいと思っちゃいけないですかい?(*´Д`)(ナニ
(*´∀`*)変態です。(ぁ

まじ3/16 18:36:21???||60
(*´∀`*)変態です。(ぁ
が締めに(*`Д´)bグッドかと思いまして
 返信するか迷いましたわー(*ノД`)テヘッ(ダマレ
そういう関係・・・又又大胆発言(*ノ∀ノ)
返事は彩チャマにお任せしますわ(・∀・)ケラケラ

☆彩☆3/17 11:17:24???||767
(*´∀`)あら、お任せされちゃったわw
では、ギリギリの関係ということでよろしいかしら?(*´Д`)(ナニ

まじ3/17 19:56:35???||617
´Д`)ぉらま。
ビミョウな関係って事ねぇ(・∀・)
ドキドキですねd(`Д´*

人間3/17 20:14:52???||282
わ…私も…変態です…ヘ(゚∀゚ヘ)

☆彩☆3/18 11:11:0???||805
へ、変態さん発見しちゃいましたー(*ノノ)キャー(ナニ
(*´ー`)変態は私だけではないことがわかっただけで今日はハッピーです。


(*´Д`)ドキドキは、とっても好きよ(ダカラナニ

まじ3/18 11:52:28???||478
ギリギリの関係はどっちに転がるか分かりませんからね(・∀・)ケロケロ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト