戻る
551勉強の悩みなんて小さいよね〜てスレで愚痴を読んでくれた人へ龍華3/13 0:19:40???
特に秋さまへ

次の就職先が決まりそうです。
今までとはぜんぜん違う職種ですががむしゃらにがんばっていこうかと思います。
何か資格取りたかったらユーキャンとかでとりゃ良いんですよね☆
遅すぎることなんて…
酔っ払いのたわごとに付き合ってくれてありがございました☆

3/13 13:24:55???||464
おぉ、おめでとうですーヾ(*´Д`*)シ
わざわざ、報告していただいて・・・(ノ_<。)
実はちょっと気になってたので嬉しいですv
私も、就職活動でヒィヒィ言ってる身なので、本当に嬉しく思います。
頑張ってくださいね♪
資格も、仕事をしながら勉強を両立するのは楽な事ではないでしょうけれど、やる気さえあれば何とでもなりますよヽ(`Д´*)ノ応援してますv

本当に、就職おめでとうございます(*´∀`*)

coffee3/14 10:29:42???||826
就職の悩みも小さかったと気付くことが出来るようになりますように。
真剣に正面から仕事を受け止めると資格云々ではない能力の深さと
広がりに絶望する日が来るでしょう。そして立ち上がりまた真正面から
クリアするのです。でも行き着く悩みは勉強の悩みだったりします。
守・破・離・・守りつくして破るとも離るるとてももとをわするな。
基本の真似て学びその積み重ねから深いところの矛盾に気付く。
がんばってください。

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト