戻る
554マニアックな攻略(?)ゲームを見つけたのですが・・・サハリ・サハリ3/13 16:2:9???
これが結構難しいんですわ( ◔ิд◔ิ)

どなたか一緒に攻略していきませんか?

URL
http://www2.odn.ne.jp/sanetomo/index.html#

サハリ・サハリ3/13 16:2:49???||715
GAME〜GAME6まであるのですが、自分がやっているものは数字の付いていないものです。

みにまむ3/13 16:36:24???||310
怖いw

ken3/13 16:55:16???||474
パス発見できました?

サハリ・サハリ3/13 17:8:49???||575
PASSは排気口の中でわかりますよ^^

ナイトNIGHT3/13 17:12:35???||658
先に進んだら、ゲームオーバーになるので、
カードのNoを覚えたら、すぐに脱出するべし。

自分はその先の部屋の化け物にやられちゃいました。

ken3/13 17:14:46???||891
排気口って体がつまりませんでしたか?
どうもすみません こういうの苦手なもので

サハリ・サハリ3/13 17:17:55???||338
これ以上行かれないみたいな表示が出てからまた進むと、ゲームオーバーになってしまいます^^;

サハリ・サハリ3/13 17:18:30???||397
その化け物のいる部屋には行かれたんですけど、そこでつまっちゃって・・・

サハリ・サハリ3/13 17:19:46???||295
実は今はやってないんですけどね^^;

ken3/13 17:21:36???||464
なるほど、ありがとうございます
もう少し頑張ってみます

サハリ・サハリ3/13 17:22:34???||150
まぁ、別に教えちゃってもいいのですが・・・

たぶんつまらなくなると思うので^^;

ナイトNIGHT3/13 17:25:10???||824
なんか、一応人間らしいヤツがいる部屋では、
何も出来ないんだよなぁ。自分。
振り返ったら殺されるし、待ってても殺される。
もっと待てばいいのかな?一応トライアゲイン。

サハリ・サハリ3/13 17:27:24???||438
入ってきたドアしか開かないんですよねぇ、そこ・・・

ナイトNIGHT3/13 17:31:5???||147
ダメだ。どうやってもどのみち、あそこで足止めだな。
まずい、こちらに向かってくる・・と言っても、
何をすればいいんだろう?何をやっても死んだんですが。

サハリ・サハリ3/13 17:33:21???||844
ですよねぇ・・・

武器か何かがあればいいのですが・・・

ナイトNIGHT3/13 17:37:53???||274
結局、何をしても行けないので、止め。(ぁ

サハリ・サハリ3/13 17:38:4???||379
同じくww

トメ〜ト3/13 17:41:24???||294
このゲームクリアした
事あるぞ〜

サハリ・サハリ3/13 17:43:35???||592
マジで〜( ̄□ ̄;)!!!

攻略法教えろ〜

トメ〜ト3/13 17:44:33???||730
えぇ〜、覚えてれば
教えれるんだけどな〜
とりあえず、俺もやるかな

サハリ・サハリ3/13 17:45:32???||764
おぅ、やっとけwww

トメ〜ト3/13 17:48:38???||234
あぁ〜、久しぶりだ〜

トメ〜ト3/13 17:50:6???||922
っで、サハリはどこら辺まで行ったの?

サハリ・サハリ3/13 17:50:17???||558
全く進まない・・・

サハリ・サハリ3/13 17:50:54???||831
俺?

俺はねぇ、変な化け物がいる部屋で、待ってると殺される所まで。

ナイトNIGHT3/13 17:51:35???||973
栽菌室?というか、あの人体模型のようなヤツがいるところで、
自分は足止め喰らってますorz
といきなり復活。(ナヌ

サハリ・サハリ3/13 17:52:27???||118
『冬眠しているようだ』みたいな表示が出る所ですか?

ナイトNIGHT3/13 17:53:33???||235
いやいや、彼奴ですよ。
真っ暗な部屋の後の栽菌室w
あの赤い人間っぽいヤツに殺られるのです。

トメ〜ト3/13 17:53:51???||256
こいつかぁ〜

サハリ・サハリ3/13 17:54:42???||398
こっちへ向かってくる奴ですね^^;

ナイトNIGHT3/13 17:56:28???||69
こっちに向かってきて、斬ってくるヤツですわ。
彼奴のせいで、何度もゲームオーバーになってますorz

トメ〜ト3/13 17:56:45???||219
どうやったっけかな〜?

サハリ・サハリ3/13 17:56:46???||564
そうそう・・・orz

Mr・X3/13 17:57:32???||586
バイオ4のほうがおもろいww

サハリ・サハリ3/13 17:58:15???||962
比べるものがおかしい。

トメ〜ト3/13 18:0:17???||993
思い出した〜
マップの方のドアを押せば
逃げれるよ

サハリ・サハリ3/13 18:0:45???||731
逃げ方はわかるんよ^^;

トメ〜ト3/13 18:1:59???||334
そしたら、同じ部屋に戻って〜

サハリ・サハリ3/13 18:2:20???||454
戻って?

トメ〜ト3/13 18:2:58???||828
エレベータで上に向かう

サハリ・サハリ3/13 18:3:42???||328
エレベーター何てどこにあるの?

ナイトNIGHT3/13 18:4:48???||85
あ、分かりました!ありがとうございました〜。
でも、地下1階(ぁ

サハリ・サハリ3/13 18:7:11???||852
おぉ!
あ゛、殺られた・・・

ナイトNIGHT3/13 18:8:3???||229
こっちも殺られた・・。
地下2階に行ってしまった。

サハリ・サハリ3/13 18:8:52???||352
上は平気みたいですよ^^

ナイトNIGHT3/13 18:10:25???||97
背後で作動音ですと。
もっと進んだら、またこっちでグチャグチャ言いますわ。(おい

サハリ・サハリ3/13 18:11:35???||236
IDがわかんない・・・

パパン3/13 18:13:9???||810
【4363】だと思われます|д゚)ノ

ナイトNIGHT3/13 18:13:26???||344
自分も分かりません。取り敢えず、死体とかを適当に調べます。

トメ〜ト3/13 18:13:38???||773
4363だよ〜

サハリ・サハリ3/13 18:13:48???||21
4363!?

どこでそのIDを??

ナイトNIGHT3/13 18:14:20???||294
・・あ、行けた。でも、何処で?

トメ〜ト3/13 18:15:7???||403
エレベータに乗る前の所でね^^

ナイトNIGHT3/13 18:15:45???||490
・・・そんなところにorz

サハリ・サハリ3/13 18:16:36???||172
あったのか・・・

ナイトNIGHT3/13 18:17:2???||993
うお!?警備員みたいなヤツが・・。

サハリ・サハリ3/13 18:19:35???||31
マシンガンをGETしたけど使い道が・・・

トメ〜ト3/13 18:20:33???||382
後で使うよ・・・・

サハリ・サハリ3/13 18:21:57???||515
撃ち方がわかんない・・・

サハリ・サハリ3/13 18:23:12???||140
わかったww

アニョ3/13 18:23:35???||57
エレベーターの位置が分からないんですけど
どこにあるのでしょうか?^^;

サハリ・サハリ3/13 18:26:10???||814
床の化け物を追い払った後はどうすれば??

トメ〜ト3/13 18:27:23???||574
進め〜

サハリ・サハリ3/13 18:27:39???||365
エレベーターは化け物がいる部屋から出た後、もう1度その部屋に入った奥にありますよ^^

アニョ3/13 18:28:14???||116
ありがとうございます^^

サハリ・サハリ3/13 18:28:20???||181
進んだんだけどさぁ、なんか広い部屋で止まっちゃうんだよね^^;

トメ〜ト3/13 18:28:40???||599
チョト飯食ってくる

サハリ・サハリ3/13 18:28:55???||434
いってら〜^^ノシ

ナイトNIGHT3/13 18:29:56???||259
・・・兵士やら、化け物やら、スチール扉やらのところから、
全然行けないorz

サハリ・サハリ3/13 18:30:16???||304
マジビビッタ((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

窓から・・・

サハリ・サハリ3/13 18:31:6???||798
今日はもうやめよ・・・((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

トメ〜ト3/13 18:34:5???||629
おいおい、やめるなよ〜
怖くないだろ〜

サハリ・サハリ3/13 18:35:2???||869
だってさぁ、窓から出てくる化け物に殺られたんだもん・・・(;3;)

トメ〜ト3/13 18:35:29???||328
出てきたらすぐ戻れよ〜

サハリ・サハリ3/13 18:36:19???||904
あれって倒せないの??

トメ〜ト3/13 18:37:8???||73
倒せないよ

サハリ・サハリ3/13 18:37:45???||3
な〜んだ^^;

マスィンガン撃ちまくってたよ^^;

トメ〜ト3/13 18:38:46???||462
マシンガン?
兵士を助けれなかったのか?

サハリ・サハリ3/13 18:40:25???||747
ってかサブマシンガンだけどね^^;

途中で貰えたよ??

トメ〜ト3/13 18:41:36???||358
兵士が襲われる所をすぎただろ?

サハリ・サハリ3/13 18:42:46???||536
うん、そいつ助けられなかったけどねww

その先で兵士みたいのが2、3人いて、そこで銃が使えるか聞かれて、大丈夫って言ったらくれたw

トメ〜ト3/13 18:44:26???||162
そうかそうか
俺は、助けたからな〜

サハリ・サハリ3/13 18:45:37???||569
助けたらどうなってたの?

トメ〜ト3/13 18:50:20???||897
助けたら・・・・・
兵士と一緒に行動するよ

サハリ・サハリ3/13 18:51:21???||425
そうだったのか・・・

トメ〜ト3/13 18:53:6???||587
さぁ〜、話を進めろ〜
俺は、どんどん進んでくぞ〜

ナイトNIGHT3/13 18:53:51???||950
・・・人食い床の次のロックの掛かった扉のある
研究室から先に行けませんorz

サハリ・サハリ3/13 18:54:10???||610
待って、助けるから

サハリ・サハリ3/13 18:54:29???||451
ナイトNIGHTさんと同じく・・・

トメ〜ト3/13 18:55:31???||835
人食い床?

サハリ・サハリ3/13 18:56:3???||238
人食い床出てこない??

ナイトNIGHT3/13 18:56:27???||351
お、あの非常点灯のレバーを引いて、
ショートさせた後、前の部屋のロックが
とけるみたいです。

ナイトNIGHT3/13 18:57:7???||507
エレベーターシャフトに飛び移る
タイミング・・・ってどうすればいいんだろう?

トメ〜ト3/13 18:59:0???||989
手を前に突き出したあたりに

ナイトNIGHT3/13 19:0:17???||833
地下2階に移動成功しました。

サハリ・サハリ3/13 19:1:8???||906
あ゛〜進めない・・・

シャフトに乗るまでを詳しく・・・

ナイトNIGHT3/13 19:2:20???||602
人食い床の後の倉庫から研究室に移動、
研究室で振り返って、左側の赤いランプをクリック、
レバーを引いてショートさせて、倉庫の部屋に戻る。
更にその前の廊下に戻れば、シャフトの部屋に行けます。

サハリ・サハリ3/13 19:2:51???||919
あ、出来たww

サハリ・サハリ3/13 19:3:7???||998
ありがとうございます^^

ナイトNIGHT3/13 19:4:27???||159
・・・女がつり下げられてる部屋から先に行けない・・。

トメ〜ト3/13 19:4:41???||942
もう少しでクリアだぞ〜

トメ〜ト3/13 19:5:0???||113
棚を調べて薬を取る

ナイトNIGHT3/13 19:7:11???||321
・・・化け物を倒せないな。
マシンガンをずっと撃ってるのに・・。

トメ〜ト3/13 19:8:17???||888
黒焦げの奴は倒せないよ・・・

倉庫の奴は、倒さないで、戻る

ナイトNIGHT3/13 19:9:14???||914
化け物のいる、倉庫には行くんですか?

トメ〜ト3/13 19:10:59???||510
化け物?

ナイトNIGHT3/13 19:12:3???||310
薬を取った後、後ろに行くと出てくる、
死斑で覆われているヤツです。

パパン3/13 19:12:55???||769
首吊り女に質問されましたよ。

サハリ・サハリ3/13 19:13:0???||49
エレベーターに乗って地下2階へ行って来いって言われて、行くと終わっちゃうんですけど・・・

ナイトNIGHT3/13 19:14:43???||718
え?どうやったんですか?>パパンさん

サハリ・サハリ3/13 19:15:38???||971
首吊り女というか、今まで吊らされていた奴では?

パパン3/13 19:15:59???||908
女が近づくまでまってたら、
話しかけられました!

ナイトNIGHT3/13 19:16:26???||841
女?あの、化け物みたいなヤツですか?

サハリ・サハリ3/13 19:16:38???||450
あ、俺の間違いだったw
>エレベーターに乗って地下2階へ行って来いって言われて、行くと終わっちゃうんですけど・・・

ナイトNIGHT3/13 19:17:56???||912
サハリ・サハリさんは、シャフトのところでしょうか?

パパン3/13 19:18:6???||475
そうです。
薬を取って、銃声が聞こえましたよね?
戻ると化け物がいて、またすぐに引き返すと女が歩き出してました。

ナイトNIGHT3/13 19:19:45???||862
化け物は倒さないんですか?

サハリ・サハリ3/13 19:20:1???||899
質問に答えて、上手くいけばいなくなりますよ^^

サハリ・サハリ3/13 19:20:48???||115
ナイトNIGHTさん、化け物って、『銃声がする』という表示が出て、戻った時にいる奴ですか?

ナイトNIGHT3/13 19:20:49???||265
・・・・・・誤解を受けてしまったorz

ナイトNIGHT3/13 19:21:27???||86
戻った時にいるヤツです。薬を取ったすぐ後の。

サハリ・サハリ3/13 19:22:47???||492
ヤメタ〜(*´д`*)

ナイトNIGHT3/13 19:22:56???||952
あ、先に進めました。女も消えました。

パパン3/13 19:23:6???||973
自分はそこで、慌てて引き返したので、
倒せるかどうかは確認できませんでした。

ナイトNIGHT3/13 19:24:38???||149
梯子の上から、4本の腕の化け物が・・・・。

サハリ・サハリ3/13 19:27:5???||385
そうそう・・・

1番奥まで進むと、奴に殺られてしまうんですよねぇ^^;

あの逆立ちしてるみたいな奴に・・・

>ナイトNIGHTさん

ナイトNIGHT3/13 19:28:30???||284
すぐに逃げましたが・・・進めません・・。

ナイトNIGHT3/13 19:29:32???||860
ん、注射を発見したら、先に進めました。

サハリ・サハリ3/13 19:30:1???||544
逃げられました!?

必ず殺られてしまうのですが・・・

トメ〜ト3/13 19:31:13???||807
クリア〜!!
エンディングはGOOD

パパン3/13 19:31:24???||227
注射ですと、兵士が止血剤を求めてくるあたりですか?

ナイトNIGHT3/13 19:31:30???||153
ん?あの薬を取った後の、逆立ちした死斑の化け物ですか?

サハリ・サハリ3/13 19:32:24???||288
ん〜っと〜・・・倉庫みたいな所わかります?

ナイトNIGHT3/13 19:33:2???||122
・・・あぁ、ハイ、分かります。

サハリ・サハリ3/13 19:34:13???||48
『壁に張り付けば何とかなるかも知れない』と出るのですが、張り付くと殺られてしまうんです・・・

トメ〜ト3/13 19:34:32???||549
頑張れ〜
クリアまで、もう少しだぞ〜

ナイトNIGHT3/13 19:34:51???||166
・・・自分もです。何度やっても殺されます。

サハリ・サハリ3/13 19:35:52???||55
トメ〜ト〜!!教えれー!!

トメ〜ト3/13 19:36:28???||255
今の場所・状況を答えなさい

サハリ・サハリ3/13 19:38:44???||239
生き残りに『地下2階へ行って来い』って言われて地下2階へ→奥まで進むと化け物が出てくる→格子の向こう側に入る→壁に張り付く→殺られる

ここ。わかる??

トメ〜ト3/13 19:40:5???||581
うわぁ〜、わかんね〜
兵士助けたからな〜
話が違ってるよ〜

化け物ってどんなやつ?

サハリ・サハリ3/13 19:41:2???||67
逆立ちしてるっぽい奴

あ、飯落ちだ><

兵士を助けないパターンでもう1回やってくれぇw

じゃ、ヨロシクww

トメ〜ト3/13 19:42:8???||301
えぇ〜、サハリのIDを教えて

ナイトNIGHT3/13 19:42:40???||531
あ!化け物回避成功!

トメ〜ト3/13 19:43:11???||917
あっ・・・・ならいいや・・・・・

ナイトNIGHT3/13 19:44:24???||357
ん、でも結局先には進めないな・・。
何をしても化け物が出てくる・・。

トメ〜ト3/13 19:46:43???||274
ナイトさんの、ID教えて・・・・
出来れば、そこからやるから

ナイトNIGHT3/13 19:47:7???||758
・・IDと言われても・・記憶してません・・。

ナイトNIGHT3/13 19:48:18???||5
・・あ、でも先に進むことが出来たみたいです・・。

トメ〜ト3/13 19:48:39???||601
ありゃ〜、どうしよ・・・・・
もう一回最初から・・・・なのか・・・・・

ナイトNIGHT3/13 19:49:59???||312
赤外線の部屋に着きましたが・・・どうすればいいのでしょう・・・。

トメ〜ト3/13 19:50:2???||829
なら・・いいや〜

トメ〜ト3/13 19:50:33???||342
バスターキャノンだか?取りました?

ナイトNIGHT3/13 19:51:11???||443
赤外線の部屋の奥に検問装置がありますが、
パスワードってあるんですかね?

ナイトNIGHT3/13 19:51:22???||983
バスターキャノン・・?何でしょう?

トメ〜ト3/13 19:53:43???||829
うわぁ〜、わかんね〜
今度、兵士を助けないパターンでやります・・・

ナイトNIGHT3/13 19:56:16???||479
自分、リタイアしました。何と最初からやり直し。(ナヌ

トメ〜ト3/13 20:0:4???||412
エレベータージャンプ!!
ほぉ〜、陰のストーリみたいだな〜

パパン3/13 20:3:39???||133
魔方陣の様な物が、クルクル回ってる部屋は
何をすれば良いのですか?>トメ〜トs

ナイトNIGHT3/13 20:8:0???||297
・・兵士と一緒に行けましたが、早々化け物に殺されてしまいました。
・・非常灯のある研究室から全然勧めませんorz

トメ〜ト3/13 20:9:2???||889
待ってれば、真ん中のドアのロックが解除されます

トメ〜ト3/13 20:9:21???||417
そこは、兵士を見捨てて戻る

ナイトNIGHT3/13 20:10:35???||18
見捨てて戻りましたが、次入ったら、
非常灯がついてました。そして、次の部屋には、
怪物がいるのです。全然進めません。

パパン3/13 20:10:58???||777
待つですね!
有難うございます。

トメ〜ト3/13 20:11:54???||260
レバーを調べた後
机の資料を調べる

ナイトNIGHT3/13 20:12:46???||823
あ、本当だ。ありがとうございました。

次の壁に、すぐ出くわしそうな気がする・・。(ぁ

トメ〜ト3/13 20:16:39???||287
助けない方、難しいな〜

ナイトNIGHT3/13 20:18:3???||946
化け物が兵士になっていて、薬を渡したら
本性を現したんですが、
どうすればいいんでしょう?

トメ〜ト3/13 20:20:10???||637
消火器を使うの

ナイトNIGHT3/13 20:21:12???||952
・・お、倒せた。何とか、シャフトもクリアしました。

ナイトNIGHT3/13 20:23:1???||965
首を挟まれていた女が寄って来たのですが、
これはそのままでいいんでしょうかね?

トメ〜ト3/13 20:23:20???||781
そのまま〜

ナイトNIGHT3/13 20:29:1???||675
う〜ん・・・止血剤って・・何処にあるんでしょうか・・?

トメ〜ト3/13 20:30:2???||680
手術台のある部屋の棚です

ナイトNIGHT3/13 20:30:33???||854
・・・見つけましたが・・・・・
焦げた死体はどうすればいいんでしょう・・?

パパン3/13 20:32:20???||188
自分は焦げた死体がドアを開けるより先に、
その向こうのドアに入れましたよ!

トメ〜ト3/13 20:33:13???||106
止血剤を取って
部屋から出たら直ぐに奥のドアに入る

ナイトNIGHT3/13 20:34:9???||969
・・全然出来ません。どうやっても、
死体の方が先に出てくるんです。

ナイトNIGHT3/13 20:38:41???||961
お、バスターキャノンまで行きました。

ナイトNIGHT3/13 20:44:13???||903
・・・紋章が回っているような部屋から、標本の部屋に行きましたが、
どうすれば先に進めるんでしょう・・?

トメ〜ト3/13 20:48:54???||707
真ん中の部屋に入りましたか?

ナイトNIGHT3/13 20:49:16???||630
・・入れません。右側の部屋しかロックがとけないので。

トメ〜ト3/13 20:51:24???||272
待ってれば、真ん中の部屋のロックが解除されますよ

ナイトNIGHT3/13 20:51:50???||165
右側の部屋が再度、ロックされても問題無しですか?

トメ〜ト3/13 20:52:47???||458
無しです

ナイトNIGHT3/13 20:53:20???||412
重要なのは、中央の扉のみですか?

ナイトNIGHT3/13 20:56:4???||21
・・・中央の扉に入った後、研究室みたいなところに出て、
次の部屋に入ったら、コウモリみたいなヤツにやられてしまうんですが、
一体どうすれば・・?

トメ〜ト3/13 20:56:5???||1
そうですよ〜

トメ〜ト3/13 20:56:31???||749
撃っちゃいな〜

ナイトNIGHT3/13 20:56:52???||246
撃つ前に、すぐに襲ってくるのですが・・。

ナイトNIGHT3/13 20:57:41???||250
あ、行けました。
スコープがあんなところにあったとは・・。

トメ〜ト3/13 21:6:53???||318
助けない方無理だ〜
諦め

ナイトNIGHT3/13 21:7:6???||749
気密室から、先に進めない・・。

トメ〜ト3/13 21:8:54???||26
気密室は・・・・・パネルを撃てば
出れます

ナイトNIGHT3/13 21:9:51???||983
どうやったら撃てるんですか?
バスターキャノンもエラーだし・・。

トメ〜ト3/13 21:10:54???||466
えっ?何故エラー?
エネルギーが足りないの?

ナイトNIGHT3/13 21:11:50???||235
・・狼男?らしきヤツを最初に撃ってから
ずっとエラーのままです。

トメ〜ト3/13 21:13:9???||766
あぁ〜、その後の部屋に
バッテリー補充出来る机の引き出しを調べてみて

ナイトNIGHT3/13 21:14:34???||3
あ、ホントだ。これで先に進めます。

トメ〜ト3/13 21:16:43???||920
クリアまで、もう少しですな^^

ナイトNIGHT3/13 21:19:31???||506
・・・倒れている女の向こうのドアの向こうの
ヘキサグラムはどうすればいいんでしょう・・?

トメ〜ト3/13 21:21:45???||524
Ωのマークがある所から、無限のマークまで左回し
そこから、右に戻してく・・・・・

ナイトNIGHT3/13 21:27:11???||785
クリア出来た的。

・・・VERY BAD・・・orz

トメ〜ト3/13 21:28:8???||369
女の人にうてば・・・・・

パパン3/13 21:32:7???||88
俺もVERY BADでした・・・○| ̄|_
お疲れ様でした・・・。

トメ〜ト3/13 21:34:49???||427
自分にワクチンを撃たずに
女の人に撃つ・・・・・
そして、ルシファーを倒したあとは、女の人の盾になり薬を打つ・・・・・
おおざっぱな、説明

ナイトNIGHT3/17 23:13:2???||677
ジャックと一緒に脱出すればVERY GOODになったっぽい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト