戻る
555練習中て〜3/13 17:19:25???
そっと練習中です・・・m(_ _)m

て〜3/13 17:20:48???||3
出来てる予感

て〜3/13 17:22:0???||723

て〜3/13 17:25:27???||977
頑張れ練習

て〜3/13 17:26:35???||574
(´・ω・`)ショボーン 失敗・・・・

て〜3/13 17:29:11???||564
再度挑戦

て〜3/13 17:29:44???||734
(´・ω・`)ショボーン・・・・終わりって何だよ・・・(゜ーÅ) ホロリ

イズナ3/13 17:30:4???||27
壁|エV)ジーーーーー

て〜3/13 17:34:55???||145
さらに再度挑戦中終 これでどうじゃぁー・・・(小声)

て〜3/13 17:35:55???||226
(´・ω・`)ショボーン ・・・終わり・・・・って・・・・(゜ーÅ) ホロリ

Σ(・ω・ノ)ノ! お恥ずかしい所を・・・

イズナ3/13 17:40:10???||457
参加

て〜3/13 17:40:30???||388
何度も挑戦頑張れ私 んー・・・・

イズナ3/13 17:40:58???||850
壁|皿`)ニシシシシ デケタ〜w

て〜3/13 17:41:34???||316
ドゾドゾ♪参加して下さい♪ (´・ω・`)ショボーン 失敗ばかりですが。ぷ

て〜3/13 17:43:2???||950
?赤頑張れ!?赤終

これで・・・・どやねん!!

て〜3/13 17:45:28???||457
(´・ω・`)ショボーン ひどい・・・・失敗・・・・色入れるの忘れた・・・orz

練習長いな出来るかな・・・・

て〜3/13 17:46:5???||116
(´・ω・`)ショボーン 終わりって何やねん・・・・(゜ーÅ) ホロリ

イズナ3/13 17:46:13???||442
壁|∀V)ノ<頑張って〜

て〜3/13 17:50:9???||229
おおおお!もしや!

こんな感じでどないでっしゃろぉぉぉぉー!?出来るといいね・・・


て〜3/13 17:51:21???||356
(゜ーÅ) ホロリ 頑張ります♪暖かいお言葉に感謝致します♪(笑)

て〜3/13 17:54:21???||722

て〜3/13 17:54:57???||101
Il||li _| ̄|● il||li ・・・・終わりめ!終わりめ!!!

イズナ3/13 17:55:17???||287
素晴らしい♪おめでとです〜

イズナ3/13 17:56:32???||303
(・Д・)ハッ 仕事行かにゃ・・
であであ、失礼しましたm(__)mペコ

て〜3/13 17:58:11???||296
行ってらっしゃいませ♪頑張って下さいませ〜

て〜3/13 18:1:40???||374
か?色終


て〜3/13 18:3:0???||458
(」゜ロ゜)」 ナント 


て〜3/13 18:5:42???||8
こんな感じでどうですかぁー??

て〜3/13 18:11:36???||413
んー・・・出来る様になった気も・・・。実はわかって無い気も・・・。
満足したので終了(笑)

また後で練習しよう・・・。さらばっ!

零一3/13 18:21:2???||395
わ〜い!

こんなところでて〜さん発見!!^^

零一3/13 18:22:56???||710
キカイダー、今度レンタルで探してきますー。

3/13 18:26:44???||800
|д`*)ノシ・・・練習頑張ってくださいな

よっしん3/13 18:29:28???||364
便乗練習しちゃおっと。
わたしもわからないんだよね、それ。

赤く太くなれー♪

よっしん3/13 18:30:11???||238
(」゜ロ゜)」 ナント一発成功♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

て〜3/13 18:33:58???||907
キカイダーは、アニメがよろしゅうございます♪>零一様

有り難うございます♪秋様に憧れてスーパースターの道へ♪しかし挫折します(笑)>秋様

て〜3/13 18:36:21???||799
チッ!見せびらかしに来たな!よっしんめ!負けないゾー!

て〜3/13 18:37:48???||479
( ̄∀ ̄*)イヒッ

フィエン3/13 18:41:32???||357
(・_|襖|チラ…
見たわよ…(笑


零一3/13 18:46:12???||962
皆に覗かれてる…(笑)

早く01を拝みたいです。私の分身!!^^

て〜3/13 18:47:44???||133
|_ ̄))ソォーッ
もう覚えられた気がするから、見られても平気♪
>フィエン様 エッヘン

フィエン3/13 18:47:57???||919
て〜さん、こんばんは^^

私も、色をつけて太くしたり細くしたり色を変えたり…
の、やり方がイマイチわからないので
練習させてください〜♪

@好きです♪
A好きです♪
B好きです♪?色

果たしてこの中に正解はあるのでしょうか…(=・ェ・=?
『終』に苦しめられそうな予感…( ̄m ̄;)ふふ…

て〜3/13 18:52:58???||299
01はイチローだから、「キカイダー01」ってアニメシリーズだったかなぁー・・・んー
しかし、オススメはジローの「キカイダー」なのです。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

続きモノなので、何本出てるか不明でござる(涙)
アニマックス(ケーブルTV)で観たもので・・・永久保存版モノです


フィエン3/13 18:53:51???||455
ふむ、AとBが問題アリな書き方だったようですね。

@はどうやら成功な模様…
Aは一見成功に見えて、実は最後が終わりきれていない為失敗、と…
Bは根本的に全然ダメ…やっぱ、順番も関係あるんですね。
やはり難しいですね〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ

最後に@のやり方ででもう一度挑戦…
て〜さん、大好きです♪

これでどうだろっっ…

零一3/13 18:55:7???||942
Σがーん…
ジローに負けた…くぅ。

て〜3/13 18:57:38???||128
Σ(・ω・ノ)ノ!告白の練習?(笑) >フィエン様

なんとなく出来てるんじゃないか?私
ドゾドゾ♪皆様練習してって下さいナ♪

フィエン3/13 19:1:26???||159
ますたぁ…(*'▽'*)♪パァァ

ふ〜、なかなか大変ですなぁ。。
て〜さん、私が悩みながら書いてる間に、ここへいらしてたのね…Σ(゜∇゜|||)
愛の告白も無事済み(?)、気も済んだので退散します・・(笑

いっぱい練習させてもらっちゃいました^^
お邪魔しましたっ♪ヽ(*^^*)ノ

て〜3/13 19:2:43???||902
「ジローが好きです♪」(笑) ウソウソ(笑)

(」゜ロ゜)」 ナント そんな告白したら、フィエン様マシュマロランキング隊に殺される(笑)

て〜3/13 19:5:1???||488
マスターした風味なので(笑)コンビニに行ってきます。
皆様、遊んで下さって有り難うございました♪落ちま〜す♪
満足♪色終

て〜3/13 19:7:16???||294
(´・ω・`)ショボーン ・・・最後にまた「終」が・・・。
そんなオチか・・・・。
オチと落ちで、いい感じなんで
ま、いっか・・・・(笑)

フィエン3/13 19:8:59???||214
て〜さんっ…Σ( ̄□ ̄ || コンビニ ||
それ、わざとですよね…?(笑
もう、やっぱりお茶目な方…(* ̄(エ) ̄*)ポッ

私も落ちまする〜ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

よっしん3/13 19:16:1???||374
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



零一3/13 19:35:20???||690
(TロT)うぁぁ。

て〜3/13 20:16:31???||266
笑うなぁぁぁぁー!よっしんめ。め。

Σ(・ω・ノ)ノ!泣かせた!(笑)泣き逃げられた(笑)零一さん・・・ジョークですぅー・・・

て〜3/13 20:19:32???||711
「(゜ーÅ) ホロリ本気でした・・・」>フィエン様

・・・んー・・・もう今度は出来てるんじゃないかなぁー・・・

て〜3/13 20:21:56???||222
よし♪今度こそ「満足♪」
完了〜!習得!!(多分・・・)

3/13 20:22:11???||693
|д`*)ノシ・・・

なんと、スーパースター狙いですかッΣ(゜Д゜*)
えへへー(*´ェ`*) 仲間が増えるのは嬉しい事ですー

がんばってくださいー♪ヾ(*´Д`*)シ

3/13 20:24:10???||722
挫折しますって書いてあった・・・(´・ω・`)シュン

零一3/13 20:37:51???||739
(`m´〃)うししし
わかってますって^^

よっしん3/13 21:40:52???||732
てーちゃんはスーパースタームリ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ムリ
だって所詮、日本一の・・・モゴモゴ
わたしはスーパースターへまっしぐらよ♪( ̄^ ̄) エッヘン

て〜3/13 22:8:46???||458
(゜ーÅ) ホロリ
秋様のスーパースターを見かけて目指し、
秋様の日記をコッソリ読んで挫折しました。(笑)
エッヘン♪

ぷぷぷ・・・わかっております♪>零一様

(゜ーÅ) ホロリ
よっしんも無理だってば・・・スーパースタームリ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ムリ
LV150ぐらいまで上げられんて・・・諦めろ。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

て〜3/13 22:10:6???||535





て〜3/13 22:12:46???||295
かわいいー♪

?くらげ ナイナイ
?ハロ ナイナイ

3/13 22:13:24???||109
私の日記が・・・ダメΣ(゜Д゜三゜Д゜)
(*´ェ`*)・・・。
スーパースターのレベル上げは楽々ですよ〜。Lv150なんてあっという間ですよ〜。
ですけどぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

よっしんさんは、ぜひぜひvv
諦めずに頑張って下さいー(笑

て〜3/14 0:2:42???||540
。・゚・(ノД`)・゚・。 だってギャンブラー終わるのがLV125ぐらいで、
その後から踊り子〜なのですものぉぉぉぉ〜・・・(笑)

日記でどなたかにLV120ぐらいからの方?か何かに「やめなさい」って言ってたのかな?
それ読んでやめました(笑)

アイドルのスキル良さそうなので気になりますケド♪

「転生またしようかなぁーーーーーー!!」

日記はコッソリと楽しく読ませて頂いてます。(笑)頑張って下さい♪

ほんわか3/14 0:9:49???||228
チェッ
習得しちゃったのか・・・つまんないの・・・

て〜3/14 0:10:1???||393







て〜3/14 0:13:28???||328
完璧だね♪
もう笑われないだろう・・・・忘却しなければ・・・(遠い目・・・)わかちゃん

ほんわか3/14 0:13:57???||205
壁|_・)ジ・・・

ほんわか3/14 0:15:35???||281
そんなことを言い放った後にを出して欲しい・・・(みんなそれを心待ちにしているじゃろうて)

て〜3/14 0:18:23???||543
(゜ーÅ) ホロリ 繰り返しは笑いの基本だけど、
残念ながら、まだなぜが出たのかわかって無いから無理(笑)

ほんわか3/14 0:18:35???||613
忘却しないのは・・・ムリ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ムリ

て〜3/14 0:20:40???||97
「そんなオチを期待してるのは、わかとよっしんダケなんじゃぁぁぁ〜〜!」

ほんわか3/14 0:22:53???||245
期待
ワクワクワクワクワクワク

て〜3/14 0:23:59???||714
ちょっとぉ〜・・・完璧じゃない?私
習得した

明日は忘却するだろう・・・・

て〜3/14 0:26:24???||967
?苺期待に応えよう

て〜3/14 0:27:30???||261
orz・・・期待にも応えられない間違え方した(笑)

しかも、終が出てない。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

て〜3/14 0:31:26???||213
さて、練習終了
もうOKでしょう。

ほんわか3/14 0:39:59???||599
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
夜中に笑わせやがってぇぇぇ!!!

?苺・・・確実に全角が原因でしょう!
で、どの辺がOK?∵ゞ(≧ε≦; )プッ

て〜3/14 1:56:44???||407
ほほぅー・・・全角か(゜ーÅ) ホロリ

「万事OK♪」

零一3/14 6:38:3???||707
(´・ェ・`)ノお疲れ様でした!

3/14 13:10:37???||797
|д`*)・・・

転生した際にはぜひ!
先に踊り子やったほうがいいですよ〜(多分
ツライものは先に(´Д`)

そういえば、誰かに「やめなさい」って言ったような気も・・・(*´д`*)。o(???)

日記というよりは愚痴帳になってますけど・・・
れ読者ハケーン(σ゚д゚)σ

て〜3/14 14:46:26???||3
零一様・・・疲れてないよぉ〜♪こんな文字オチャノコサイサイさぁ〜!
(ホントか・・・?)

(゜ーÅ) ホロリ 秋様・・・きっと転生したら戦士系の英雄?
を目指しそうです(笑)肩書きに弱いのです♪ぷっ
・・・スーパースターの先に(別でもいいのですが)「ロックスター」
があったら迷わず戦えなくても突進猛進していくのですが(笑)。

ペットに頼らず戦える技の職業を探す、秋様のスレも読んでます(笑)♪
私も今、技が無いので困っているので戦士系に心を惹かれまくりです・・・・

て〜3/14 14:49:57???||214
「プチ魔法と私のステータスで、塔ボス倒せますかぁぁぁぁぁ〜??
(絶叫中)

て〜3/14 14:52:6???||314
orz・・・本日も失敗・・・。

えぇ〜〜っと・・・
?!
?!!

て〜3/14 14:52:42???||176
んー・・・



て〜3/14 14:56:1???||504
半角?と全角?!か・・・

?はーと?はーと2

て〜3/14 15:1:11???||345
チッ・・・また半角と全角間違えてるわん

?はーと?はーと2


て〜3/14 15:2:23???||202
(´・ω・`)ショボーン ・・・・ひらがなとカタカナじゃぁ〜ん・・・・ぷっ


て〜3/14 15:5:45???||105

て〜3/14 15:7:6???||30
コピペで済まそう

て〜3/14 15:7:42???||975


て〜3/14 15:13:44???||118
コピペしてけば良いのじゃネ

OK♪本日の練習終了〜

零一3/14 15:21:46???||962
壁]д・)

て〜3/15 7:55:6???||634
|_ ̄))ソォーッ おはよう♪・・・覗かれた(笑)

今日はLVアップに励むので、色文字練習は無いです♪
(すぐに飽きちゃうんだけど・・・戦闘・笑)

飽きたらカエルの絵でも見てなごみに来よう(笑)
売り買い板見ると、塔を降りたくなっちゃうから・・・ぷ

零一3/15 8:33:1???||76
壁]ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/ギャー!!見つかったー…

零一3/15 8:54:33???||92



Σ

零一3/15 8:58:30???||39
以前、蛙を飼おうと思って近所の爬虫類専門店に行ったのですが
欲しかった子が9800円もしたんで買えませんでした…(TロT)

て〜3/15 16:9:30???||541
∵ゞ(≧ε≦; )プッ なごみますね♪有り難う。 パンダ混ざってるけど(笑)

カエル柄のモノって結構持ってる私です。カエル好きらしい(笑)
現在、チビでは手乗りカエルに夢中・・・・手乗りカエル20〜30個ぐらい欲しい(笑)♪

て〜3/15 16:20:32???||882
以前、爬虫類ショップに蛇を見に行ったんですが(大きい蛇を見るのが好き。ボアコンとか)
そこのお兄さんがウットリと数匹飼ってる自分の蛇の話を語ってくれて、
「こりゃイカン!私も蛇を飼ったら、周りにこんな感じに見られるかもしれん!?」
と思い、飼う事を考えるのはヤメました(笑)。

洋服入れるプラスチックの引き出しの収納ケースで飼ってるって話でしたよ。
彼女が来て引き出し開けたら蛇入ってる生活ですネ(笑)

友達に「蛇をもしも飼って、私が死んだら友に譲ると遺言状に残す」と言ったら
スッパリ断られた事もありますが(笑)。残されても困りますしね、確かに(笑)。

て〜3/15 16:26:45???||120
カエルの飼育かぁー・・・1万するカエルって何だろう〜・・・・
飼うなら小さいハコ亀がいいな♪(゜ーÅ) ホロリ結構高かったけど・・・。
いっそ背中に乗れる程のデカイのでもいいけど、
場所ないし友達にやはり断わられるであろう。ぷ・・・

なごんだ♪
LVアップ大変で凹んできたこの頃でつ。では〜

零一3/15 17:48:3???||702
和んでもらえて良かったです(笑)

手乗りカエル、何故か2つ所持していたので一つ差し上げます^^
城下1511に予約で出しておきました。

て〜さんも爬虫類好きさんなんですね!私も大好きです。
蛇も飼おうと思ってたんですが、餌がちょっとアレなんでやめました^^;
爬虫類の中でも蛇は特に好き嫌いが分かれますからね。
遺言を残されそうになった友達もビックリしたでしょうね〜(笑)

零一3/15 17:52:19???||78
1万円のカエル…名前忘れました><
角の生えている(?)奴です。
そこのショップのお兄ちゃんが言うには、日本で初めて繁殖に成功したとかしないとか。

違うショップでは1mぐらいになる亀をただでくれると言われたんですが、丁重にお断りしました(笑)
でっかくなったらキャベツをバリバリ食うらしいですよ〜><

て〜3/15 19:6:59???||990
ゲッ!初弐式!!
メモ失礼・・・・483 1428 90 247 577 87 1239 6 74 48 1227 76 3035 3795

プチヒ 34 

受け 252 284 79 11 必殺無し

228/862HP

て〜3/15 19:16:8???||323
攻撃 12412
受 626 
プチヒ 34

4回も攻撃受けてる・・・必殺出たら死ぬな・・・(゜ーÅ) ホロリ
宝船め・・・6ってなんだよ!6って・・・(゜ーÅ) ホロリ

て〜3/15 19:21:22???||622
手乗りカエル有り難うございます♪
は!落ちなければ!返事はのち程♪

て〜3/15 21:31:15???||692
手乗りかえるは自分の分がありますし、
大量に欲しいと思ったのには、「手乗りカエル部隊」を作りたいと思ったので(笑)
いっぱい集めてもプレゼントしてしまうと思われるので、お気持ちだけ頂いておきます♪
ありがとうございました
カエル祭りとやらがあるらしいので、それまで待ってみます(笑)♪

爬虫類が好きかと言われると、トカゲとかその辺は嫌いなのですが
カエル柄は好きですね♪アクセとか小物とかはカエルの絵か大麻の絵ばかりです(笑

て〜3/15 21:34:8???||469
蛇は子供の頃から「見る」のが好きで、
動物園等の蛇コーナーでは、ず〜〜〜っと見てますね(笑)爬虫類ショップも楽しいです♪

恐竜・ワニ・ライオン・蛇などを小さい頃から大スキで見てた延長のままですね(笑)

ジュラシックパークって映画で、恐竜の認識が変わりましたけど(笑)。
小説の方が面白いですよジュラシックパーク

て〜3/15 21:38:9???||549
だいぶ特殊文字に慣れてきたらしい♪
おつきあいして頂いて、だいぶ慣れた様子です

有り難うございました(笑)

て〜3/15 21:41:40???||897
Σ(・ω・ノ)ノ! 上の恐竜見てたってヘンな感じですよね(笑)
図鑑を見てたって事です(笑)。
ではでは〜!

て〜3/15 23:39:43???||588
弐式メモ2

プチヒ 20
攻 1986 401 24 1763 2272 78 9 4752 =11285
受 351 178 =529 必殺無し
232/862HP


零一3/16 6:54:4???||402
弐式討伐おめでとうございます^^
私はいまだに会ったことがありません。恐くて(笑)

手乗りカエル、了解ですー。
プレゼントに使ってもらってもかまいませんので、欲しくなったら言ってくださいね!
私は部隊員1号とゆうことで。あんまり乗っけてませんけど(笑)
て〜さんは隊長

零一3/16 6:57:7???||516
「見る」のがお好きなんですね^^
私は見るのも触るのも好きですー。

ジュラシックパーク…なんかの番組でティラノサウルス(でしたっけ?)は
「走れない」とゆうのを知りまして、ショックを受けた記憶があります><
凄い勢いで走って、凄い勢いで獲物を捕まえてほしかった…

て〜3/16 11:54:9???||56
弐式は運らしいですよ〜!
必殺出たら確実に死にそうな話しか聞かないですものね・・・1撃400とか1000とか・・・
ターン数かかってるので、確実に死にますね(゜ーÅ) ホロリ

火塔70階ぐらいでは、100回戦闘に3%ぐらいしか%上がらなくなってしまって
死を覚悟で、相性の良い土塔上階に行ってみましたー・・・100回戦闘5%UP程でしたが
ラクになりました(涙)
しかし・・・生還出来たから運が良かったモノの、弐式2回遭遇・・・。
本日は必殺が出る予感。宝船こっこよ・・・(゜ーÅ) ホロリ

て〜3/16 12:8:51???||570
小説の話の中でも、恐竜の生態やら通説やらがどんどん変わってたりするのですから
また違う説が出ますよ(笑)
いつの日にかタイムマシーンが出来て、捕食されに行けますよ(笑)
ガンガン追いかけまわされて下さいな♪
タイムマシンはドラえもん風味の引き出しに納まるのが、
日本の家庭サイズには良いですね♪(笑)

なぁに、追いかけられても大丈夫♪
きっとタイムマシンで旅行の頃には、ティラノサウルスより大きいガンダムが出来てます♪
助けて貰えますよぉー♪

て〜3/16 12:11:26???||37
カエルで和んで・・・と。
上階に行くか〜・・・・

て〜3/16 15:12:33???||3
弐式メモ3
攻 46 522 1067 30 922 856 91 8607 =12141
受 157 266 =423
250/870HP

零一3/16 18:41:16???||170
恐竜に追っかけられたくありません…
ヤダ((-ε- 三 - 3 -))ヤダ
ガンダムよりも量産型ザクに惚れてます。どこでもドアほすぃ…

零一3/16 18:44:51???||388
ちょっと愚痴っていいですか…?

今、三国無双4ってゲームをやってるんですが
そこに出てくる呂布奉先ってキャラを倒すことができません。
あの強さは半端じゃないです。ありえません。
何とかしてください。
ムォォォオ!!Σ=Σ=Σ=((((┌(;゜曲゜)┘))))

零一3/16 18:46:26???||610



Σ

て〜3/16 19:4:54???||225
Σ(・ω・ノ)ノ!密かに熊が蛙を侵略してる(笑)

ザクはジオンの魂だねぇ〜♪ドムやグフがいいけど(笑)
ゲームで入れ込んだ機種が好きになってしまうので(笑)
ゲームの種類によりますが、そこそこ使い易くて強い機種がスキになってしまいます。
「ビグザム量産のあかつきには・・・・」
ドズル中将!やりました!!量産で圧勝です♪

て〜3/16 19:12:51???||184
↑んー・・・全部苺になってるな・・・色。そうした覚えは無いのだが(笑)
まだまだらしいっす・・・orz

三国無双ってやった事無いのですよ・・・。
ここでアドバイスを♪「困ったら攻略本だ!」
攻略本読むの大スキです。(笑)

プレステで私の超オススメ一生モノは「アジト3」

さて、弐式に葬られてくるか・・・・
必殺無くても、HP80までになって死にかけました(苦笑)頑張れ宝船!(他力本願)

て〜3/16 21:36:31???||550
弐式め・・・・orz
あぁ・・・宝船よ・・・

よっしん3/16 23:23:28???||748
↑「ビグザム量産のあかつきには・・・・」
のところだけ違う色になってるなぅよ。

秋さん、スーパースターへまっしぐら・・・は挫折しそうです。ぷぷ。
↑の方でおおいばりで言ってしまったのでこんなところで訂正。
でもギャンブラーをもうすぐマスターすれば、アイドルになる資格は得ることが
できるので、ちょっと先に戦士系をやってからあらためてアイドルになり、
そしてスーパースターへ・・・...( = =) トオイメ

予定は未定であって決定ではない・・・・。

て〜3/16 23:43:31???||369
|_ ̄))ソォーッ そこは色を変えた記憶があるんじゃよ。量産の所は。
他の場所を苺色にした記憶はナイ(笑)

「下の秋様スレに堂々とワビを入れるがよい!挫折した!と」(笑)

だいたい、よっしんが「まっしぐら」と宣言した時から間違っているのだ。
LV100も到達するのかと怪しんでいるよ(笑)∵ゞ(≧ε≦; )プッ


て〜3/16 23:44:12???||879
そんな私は・・・LV120になって巫女服を着る事があるのだろうか?...( = =) トオイメ
さて・・・弐式に会いに行きましょか・・・逝きましょか・・・
ジョブマスまでに何匹宝船を失うのかなぁー・・・・...( = =) トオイメ

←いつまで和ませてくれるかしらん・・・。弐式め。め。め!

ほんわか3/17 0:1:19???||735
壁|_・)まだやってた・・・

て〜3/17 2:2:37???||109
|_ ̄))ソォーッ まだやってるよ・・・・。
宝船の節約出来ないかなと、ベビ団2匹で塔の88階まで行ってきたよ。
やっぱ宝船強いね・・・(私が弱いんだが。ぷっ)
ポーがガンガン減って・・・ポー切れで100回も戦えなかったよ・・・88階で。
88階まで登って、10%も経験値上がらないんじゃイヤになるね・・・。(´・ω・`)ショボーン

おやすみん

て〜3/17 10:32:48???||798










て〜3/17 10:35:15???||567














て〜3/17 10:38:50???||178
コピペでラクに出来る様にちょっとまとめてみた

確認中

て〜3/17 10:39:32???||380
(゜ーÅ) ホロリ なぜ水色が出たんだ?ま、いっか・・・

よっしん3/17 11:31:0???||11






零一3/17 13:17:3???||532





ニギャー。

よっしん3/17 15:54:30???||830





零一3/17 15:57:43???||818




よっしん3/17 18:14:16???||825





よっしん3/17 18:15:12???||258





よっしん3/17 18:16:20???||343





て〜3/17 18:32:29???||698
∵ゞ(≧ε≦; )プッ
頑張った様子が伺える(うかカエル?)

零一3/17 18:54:21???||872
ヽ(´▽`)/ すげー

て〜3/17 23:49:13???||850
零一さん!!すげーとか言っちゃダメ!!調子に乗るから。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

よっしん3/18 7:22:35???||710
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿チョウノヨウニマウ

零一3/18 8:17:48???||607
グサ!!(~〆~(∋──(´▽`)──∈)~ロ~)グサ!!ハチノヨウニサス

零一3/18 8:25:2???||76
壁|* ̄ノ∀ ̄)ボソッ…煽てて更なる高みへと…(笑)

て〜3/18 12:29:16???||475
ちょっと笑っちゃった(笑)の様に舞ってるよっしんに
の様に零一さんがクギを刺してる様で。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
・・・・なんか2人刺されてる様な気がするんだけど
・・・もう一人は私か? Σ(´□`;)ハゥ

よっしんさんは加減を知らない人なので(笑)煽ってはいけません。ぷぷぷ・・・

て〜3/18 12:34:24???||131
さて・・・本日のオツトメ・・・弐式に会いに行くかねぇー・・・。
「1日1歩(1LVアップ)3日で3歩(3LV)。3歩(3LV)進んで2歩下がる〜」
・・・・(゜ーÅ) ホロリ2歩下がるのは・・・宝船が2匹減るってぐらいの加減かね

・・・2匹で済めばいいけど・・・弐式め・・・・。

よっしん3/18 14:12:55???||11
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿私は闇に舞う蝶、パピヨン
・・って古いな・・・かなり。
てーちゃんなら必ず知ってると思うが。

零一さんに刺されてるのは、一人は間違いなく?腹黒てーちゃん?腹黒終なぅ。

よっしん3/18 14:14:23???||849
Σ(・ω・ノ)ノ!腹黒って色ないのかー。残念。
屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)

て〜3/18 16:10:54???||796
ん?なぁに?闇に舞う蝶って・・・(マジでわからんよ・・・)調べときまつ(笑)

←和みにきた・・・。orz・・・弐式めぇぇぇぇー!

記憶も拾えないまま、殺されて帰ったきた(ってか、強制送還だが(゜ーÅ) ホロリ)
このままでは、水記憶販売も腹黒く1個5万Gだぁぁー!
orz・・・やっとLV50%アップ・・・
「宝船カンバーーーーーック!!」

シャレにならんな・・・なんとかなんないかな・・・LVアップ・・・

て〜3/18 16:15:30???||295
あ、私は腹黒の楽さんでかまわないよん♪

そのかわり、よっしんは「歌さん」
ヨッ!この「ハゲッ

←和め・・・・頑張れ私・・・「和まなくなってきたぁぁぁー!」

零一3/18 23:17:8???||958
うわ〜お。て〜さん大正解!!
もう一人はて〜さんですモジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ

私の腹の中はどす黒いですよー(*´ー^`)ゞてへへ

零一3/18 23:19:55???||825
Σっつーか、水の記憶たっけーーーーっっΣ(`д`ノ)ノ

て〜3/19 0:49:12???||681
「ウキーーーーーッ!水の記憶12万G売りだぁぁぁぁー!!」

どうせ弐式に殺されるなら手っ取り早くと、火塔風塔の上へ上へと登って闘ってたら、
ワープアイテム忘れて降りられなかったよ。
(´・ω・`)ショボーン


零一3/19 9:1:49???||396
ドンマイ!
レ( ̄□ ̄レ)ガァ〜ンバ!!

零一3/19 9:2:50???||405
                                 ε=ε=ε=

て〜3/19 10:15:48???||739
=3=3=3

て〜3/19 10:20:0???||235
さて、出かけるか・・・・。
キャラはくらま墓地へ。本人はリアルにお墓参りに(笑)

LV120になって巫女を着たい・・・早いとこジョブマスしたいとムキになり
沢山大切なペットを失って、ちょっと気がふれてきています。あはははは・・・・
だいぶヤケクソです。
ちょっと落ち着こう・・・・。好きな作者の本の続編発売されたらしいから
読書の春でもしてみまつ。(数時間で読んじゃうけどね・・・)

またねー♪

よっしん3/19 12:42:15???||774
転生してしまえっ

て〜3/19 23:14:25???||49
あの服着せたいわぁ〜・・・・モヒカンだけど
火の鳥の衣装(世界フィギュア観てた)ピラピラだわぁー・・・♪

読書に時間がかかった上に、話の内容がイマイチ熟読出来なかったわん。
母よ・・・人が読書に没頭している時に、ず〜〜っと横で話し掛けてはいけませぬ。

て〜3/19 23:16:4???||654
<転生前に、先行投資し過ぎた巫女服着させろ!

て〜4/1 0:9:35???||289
んー・・・上の方々の意見は、たどりつけないからわからんわい・・・・
転生しないと手首痛めるんだが(もう、そうとう痛いしヘンな所にタコが出来た)
変更・変更で、目標や進路が変わっちゃって困るのよぉぉーー!
時間を返してちょうだいぃぃぃー!

て〜4/1 0:10:38???||330

て〜4/1 0:11:49???||76



秋葉カンペー4/18 22:57:42???||877

フィエン7/15 22:49:46???||329
れ、練習させてください( ̄Д ̄;;

太くなるかしら・・

そが3/9 15:50:40???||300

そが3/9 15:53:17???||282



そが3/9 16:0:45???||603





そが3/9 16:1:19???||614





そが3/9 16:8:8???||795






そが3/9 16:12:45???||302




そが3/9 18:51:29???||908
??!

そが3/9 18:51:53???||686

そが3/9 18:52:14???||483
?はーと 愛してる・・・。

そが3/9 20:19:3???||922
♥ฺ好きよん♥ฺ

そが3/9 20:19:48???||324
特殊文字が苦手っぽいかな〜・・・。

そが4/11 18:50:5???||70
今日の日記。(何

きょうは、たのしかった。

幼稚園児の日記でした〜。


・・・メモ(重要デス)・・・・・

4/14、病院でいろいろ
同じく、て〜〜^ないべんと

そが4/19 17:50:38???||493
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1回目 サンドイッチしたいなあ・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そが4/19 17:50:51???||610
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そが4/19 17:52:35???||236
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 1回目 サンドイッチしたいなあ・・・。皆さん具になって下さい(笑)  ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そが4/19 17:52:41???||267

そが4/19 17:52:48???||874
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 1回目 サンドイッチしたいなあ・・・。皆さん具になって下さい(笑)  ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そが4/19 17:53:12???||662
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 1回目 サンドイッチしたいなあ・・・。皆さん具になって下さい(笑)  ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そが4/19 17:53:22???||876
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 1回目 サンドイッチしたいなあ・・・。皆さん具になって下さい(笑)       ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そが4/19 17:53:32???||482
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 1回目 サンドイッチしたいなあ・・・。皆さん具になって下さい(笑)            ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そが4/19 17:53:42???||44
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 1回目 サンドイッチしたいなあ・・・。皆さん具になって下さい(笑)             ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そが4/19 18:7:26???||856
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ 1回目 サンドイッチしたいなあ・・・。皆さん具になって下さい(笑)             ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
て〜さん、当たっていいなぁ〜・・・。リセットはや〜いですね(漢字どっちか分からなかった人)

そが4/19 18:9:55???||882
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃                                               ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2回目〜。まぁサンドイッチできたので嬉しい気分です〜。
有難う御座いました〜♪

そが4/19 18:10:5???||63
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃                                                     ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2回目〜。まぁサンドイッチできたので嬉しい気分です〜。
有難う御座いました〜♪

そが4/19 18:10:15???||11
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃                                                       ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2回目〜。まぁサンドイッチできたので嬉しい気分です〜。
有難う御座いました〜♪

そが4/28 19:38:32???||515
a

そが4/28 19:38:41???||318
a

そが12/25 16:20:37???||338
練習します・・・。
********

そが12/25 16:20:52???||363
********

そが12/25 16:21:13???||510
************

そが12/25 16:21:30???||372
************

そが12/25 16:21:59???||840
************

そが12/25 16:22:18???||712
************

そが12/25 16:22:56???||346

そが12/25 16:24:22???||99
うん、色使い、メモ帳使いをジョブマス。

有難う御座いました♪

そが12/25 16:24:50???||216
ここで当たりですの?


・・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX