戻る
556どうでもいいけどそそたけ3/13 18:57:5???
ついさっき、魔女っ子ユキちゃんに会いました〜
いや〜、かなり萌えました〜(*´∀`*)
今度会ったら捕獲したいです(監禁!?
以上です。ハイ。
あと、スグ完了します。しないかもしれませんが(ぇ

そそたけ3/13 18:59:54???||745
また会えたんですけどやっぱり萌えますなぁ(*´∀`*)モエェ〜

Rim3/13 19:0:38???||609
ユキちゃん萌えるよね〜
だけど君アレでしょ
よってたかってボコったんでしょ(笑

そそたけ3/13 19:2:38???||57
いや〜、ボコりたくなかったんですけど勝手にキャラがやったんですよ〜(ぇ
せめて気絶させるとかすれば良いのに。
でもユキちゃんもユキちゃんでマジでやってきますからね〜

Rim3/13 19:8:18???||787
あ・ユキちゃん発見

Rim3/13 19:11:0???||809
いや〜
萌えますな〜
ひよこ20匹群がり集まって
抹殺してたけど

Mr・X3/13 19:13:28???||971
ユキチャン・・・萌えながらボコボコにして笑ってましたw

そそたけ3/13 19:17:44???||178
お〜、X殿のレスも着てた〜スゲ〜

Rim3/13 19:20:33???||772
男の子は心にナイフを持っちゃってるからね。
近づくものを傷つけちゃうんだよ(何

そそたけ3/13 19:27:19???||477
へぇ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト