戻る
562あの〜〜メイプルのことなんですけど!!!!野口ゆうしし3/14 16:23:11???
ダウンロードしてきのこマークが出たんですよそこまでgはいいんですがそれをクリックすると必要なDLLファイルIJL15.DLLが見つかりませんでした。
ってでるんですけど、どうやったらできるんでしょうか??
誰か親切な方教えてください!!

ベガ3/14 16:37:34???||994
それ聞く為にキャラ作った貴方の誠意ある態度に免じて教えません
貴方の我が儘でサーバに無駄な負荷がかかるのですよ 以上
ネクソンで聞くと良いでしょうとか明るく楽しく聞ける間に行って下さい

ベガ3/14 16:57:13???||69
これは僕個人の趣味に近いのですが
質問する際にナメクジとかエクスクラメーションマークとか連打する人ってアレですよね。

サハリ・サハリ3/14 17:22:13???||519
それを聞きたいが為にキャラを作るな。

君みたいに無駄キャラを作ってる輩のせいで、少なからず重くなってるんだよ、動きが。

HAMETU3/14 19:12:41???||350
ネクソンに聞いてください

山崎まさよし3/14 23:18:55???||24
別のゲームの質問はここでしちゃだめだよ^−^;

質問するならまずはお父さんかお母さんにしてごらん^−^

サハリ・サハリ3/15 23:28:43???||207
残念ですがここでしてもOKですから。

満月愛4/4 17:54:42???||772
DLLをDLせればできるよ。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト