戻る
567_____無題_____遥☆3/16 13:38:35???
(*゚V゚*)ドモドモ。 今日和**
今日はチビファンレポートを作成してみました。。。

レポート***
T...チビファンの飽き時
U...LV上げ
V...技について
W...ペットはやっぱり・・・
X...MYBEST装備
Y...スゴイよ!チビファンの歴史に残る人
Z...チビ攻略

遥☆3/16 13:47:42???||117
T...チビファンの飽き時

めあて及び目標///チビファンの飽き時について調べよう

@レベル上げ
@↑あと少しで上がらないときナド
@やる気・疲れ
@詐欺にあったとき・納得がいかないとき

結果
・チビファンの飽き時はほとんどレベル上げによるものである
・やる気は人それぞれである
・遥も今飽きている

遥☆3/16 14:12:36???||446
U...LV上げ

めあて及び目標///LV層にそってレベル上げ場所を調べてみよう

遥は。。。。
Lv1〜 とりあえず花畑でやりまくる。

Lv7〜 強いペットをT様に頂きエルフに向かう。 着いてLv上げしようとしたら
    昇天・・・w

Lv30〜(飛) ホークルでLv上げ。 結構キツイ

Lv40〜 水の塔の存在を知り(遅)Lv上げ。 Lv43〜45は2日で↑ 

今(50台)水塔。 未だに50階までいけないことがあるからホークルで海賊と一緒に金貯めながらLv上げ?


遥☆3/16 14:12:42???||617
*番外編?*
もう動きたくない!でもLv上げしたいよー!
というワガママ(ぁ)なあなたには[依頼達成ごほうびLv上げ]←長っ がお勧め。
だってさ!!
経験地をもらって楽々Lv上げできるんだよ!
アイテムをもらえて?一石二鳥やん(誰     


遥☆3/16 14:25:19???||807
V...技について

こっからめあて&まとめは省きます(* ⌒ ▼ ⌒ *)V

〜〜〜〜遥の持ってる技〜〜〜〜〜
強打・・・ 最初の技

プチ火・・・ 雷鳥の依頼達成ごほうび
      水の塔で時々使います♪

商売・・・ これはねー!おすすめ!! 最初の職業商人だったんだけど
    これは金貯めに使ってる♪ うまくいけば200Gいっちゃいます!


遥☆3/16 14:25:35???||413
大斬り・・・ 見習い戦士にマスターした時に使えるようになった技。
      この時は商売使ってました(これはぜんぜん使ってない)

スラッシュ・・・ キツくなったときはこれを使います。結構発動率いいし
      武器はなんでも使えるからいいですよー♪

エナスラ・・・ 初行 初ゲット。 50の時とったかな。水塔に登るときの
      強い味方です♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

遥☆3/16 14:37:56???||568
インタビュウ〜w

おすすめスキル
狂喜乱舞・・・踊り子のKちゃんがセレクト? 踊り子はアイドルになるために
       マスターする人も多いので覚えてる人は結構いそう。。。

魔動波・・・転生ブームの中人気なのは僧侶を越して武道家。
      これも結構いいみたいです

串刺し・・・もちっとで遥も覚えます。いつか・・・(ぁ)

エナスラ・・・やっぱいいですよね^^w 

インタビューの感想・・・?
以外にプチヒールがいませんでした。
予想外れましたorz=зз

遥☆3/16 14:54:25???||765
W...ペットはやっぱり・・・

ペットは大きく分けて

+運・魅↑ +攻・防↑ +経験地↑
+攻撃中心 
+金盗み ecr....

うちがすきなのは
+魅=ピンキープードルのモモちゃん +運=特になし^^;; 
+攻・防=特になし +経験地↑=特になし
+攻撃中心=ゴーレム・ゼロ式
+金盗み=海賊♪


遥☆3/16 15:9:3???||792
ペットとはなにか?

自問自答コーナー?(遥が作りました。内容は気にしないでください)

強いペット好きな人=ペットはLv上げのためにいるもの!
          何?死んでもかまわんよ!たくさんいるんだから

運・魅ペット好きな人=お祭りを楽しむため!

経験地↑ペット好きな人=Lv上げのためじゃないの?楽にレベル上げできるよね!

金盗みペット好きな人=やっぱりこの世のあの世もお金だよね!(何


とめ3/17 10:59:39???||920
私がLv上げでやる気なくすときは大事なペットが死んだときですね(-∀-;
そしてつい昨日放題を失って意気消沈(ノ∀`)

|彡 サッ 無駄レス失礼

遥☆3/18 19:41:0???||794
サボてましたわー汗;;
今日は集中してチャットをしないで残り3%あげますょーw
X...まいべすと装備

T+気が向いたときにしか戦闘しないけど・・・
戦闘装備〜vv
水塔での装備
頭:アイスヘルム
上半身:水の胴着
下半身:水の胴着
アクセ:特に決まってない。節分祭りの後、上ってる最中に気づいたけど犬雉猿アクセつけたり(バカ)



遥☆3/18 19:50:29???||103
T/A 水塔以外での戦闘装備
頭:戦闘メット。55レベになったらボーンヘルム〜vv
上半身:なんだろう(ナニ) 55になったら天使♪w
下半身:んーーw;;バットスーツかなぁ(曖昧)
アクセ:パンプリングです

Lv55です〜wやったね!19:46やったね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト