戻る
570レッドストーンをやっている方IKKI3/16 16:58:52???
話しませんか?^^;
自分はまだまだショボいですが(ぁ

sIs3/16 17:54:47???||538
自分もショボイですよ〜(´∀`;)
お話は都合によりできませんが、一応レス(ぇ

チャットの解決方法分かりました?
分かっているなら失礼ですが、一応手がかりらしきものを見つけました。
多分ですよ、多分。試してませんから(ぁ
書き込み欄の横に施錠マークがありますよね。
それを「解除状態」にして見てください(錠の上のU字型が本体にはまっていない状態)
おそらくこれで可能かと思われます(´□`;)

んでは。レッドストーンでもお会いできたら嬉しいですww

牙龍3/16 22:10:54???||552
こんばんわ^^
僕もやってます♪
まだまだLv低くて25ですが・・・w
とりあえず今度はなしましょうね^^

せいしん3/16 22:31:17???||819
ぼくもやってますよ

IKKI3/17 20:17:39???||333
解除状態ですか…試してみます^^

牙龍3/17 21:24:20???||482
ビーストテイマーできるようになりましたね^^

sIs3/18 0:10:20???||964
サマナーを試してみました。
速攻やめました(ぁ

IKKI3/18 17:30:23???||786
解除しても全く無意味です(´ロ`;)
ロックすれば行動してもバー(?)が消えない様です
ヤパーリ極稀にしかできません、チャット。(ぁ

sIs3/18 22:26:4???||933
そうですか。関係なかったみたいですね^^;
自分は時々できなくなった、ってことは前ありましたが、今はできなくなったことはないです。
もしかしたらパソコンの事情かもしれませんし、そこは運営者さんに直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。

自来也3/20 10:7:1???||541
僕もやってますよLv47のビショです

セフィロス4/18 22:24:21???||989
僕もやってます^^

もし良かったら向こう(赤石)でPTでもww

アスカ☆4/20 18:12:37???||973
      ご
       う
        き
         万
          歳

暇人4/21 0:28:25???||933
よわいんですがね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト