戻る
572奈美先生!蔵斗3/16 20:37:32???
一昨日から奈美で始めててびっくりした…。


中村さん殺って、鬼包丁取りました。
久々にやったんで鬼包丁が強く感じられる…。

最初からなんでやっぱ天風。
美帝骨欲しいなorz

ウエスタン?
買ってねぇ…。
なんか新しいのでるみたいだけど、隠れるのはメタギアだけで結構です。
KOF欲しいし…中古で安くなったやつじゃないとかえねぇ…。

マキシマムインパクトォォォォ!!!ヽ(`Д´)ノ

Mr・X3/16 20:59:41???||308
バイオ4イイ

蔵斗3/16 21:54:11???||987
鬼神 夜葬

蔵斗3/16 22:6:30???||441
奥が深い…。

とめ3/16 22:20:52???||459
奈美先生が誰か分からないです。なんか聞いたことはあるけど...
 
 
・・・奈美悦子?

蔵斗3/16 23:58:37???||639
侍道2のキャラクター奈美。

奈美先生はググれば分かると。

蔵斗3/18 14:0:19???||126
これはついてこれる人いなかったか…。


牡丹雪が使勝手◎('A`)

美帝骨は残酷すぎて合わない…。

トメ〜ト3/18 14:1:35???||732
おやおや、懐かしき
侍道2では、ないか^^

蔵斗3/18 14:33:53???||229
ちょいとびっくりおかめさんΣ(゚Д゚ )

部屋の掃除してたら見つかったんでやってみたら、面白かったもんでorz

動作がめっちゃくちゃ遅くて鍛冶屋で鍛えるのが辛い状態ですが。

ネグレクト3/19 8:16:17???||940
あれ ですよ。
競馬のゲームが好きですよ 自分。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト