戻る
581う〜ん・・・前にも同じスレ立てたことありますが・・・牙龍3/17 21:29:44???
え〜っと・・・大塚愛の曲が視聴できるサイト教えてくれませんか?
その他にも音楽系の視聴サイトを募集しています。
僕のお勧めは
http://www.musicfever.org/japanese/jalbum.php?start=30

http://songjapan.com/
です^^

牙龍3/17 21:31:57???||752
どうしても今さくらんぼが聞きたいので・・・w

牙龍3/17 21:37:7???||511
サハリさんにおしえてもらったサイト最高です^^
サハリさんありがとうございました^^

sIs3/18 0:12:5???||754
音はあまりよくないですが・・・

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_sakuranbo.htm

こちらにあります。
歌詞つきです。

サハリ・サハリ3/18 9:45:13???||164
いえいえ、お気に召したようで良かったですw

サハリ・サハリ3/18 9:47:10???||821
もしよろしければ、『さくらんぼ』あげましょうか?

私のPCに保存してあるのですが・・・。

ちなみに、PCのメールアドレスはお持ちで?

サハリ・サハリ3/18 9:50:45???||501
大塚愛の曲は他にも、【黒毛和牛上塩タン焼680円】や【金魚花火】、【大好きだよ。】、【Happy Days】を持っていますので、言って頂ければプレゼンツしますよ^^

氷河3/18 13:54:44???||751
|-`)アレだな・・。珍問屋みるヨロシ。

ネグレクト3/18 19:29:53???||969
黒毛和牛って680円ver と725円(だっけ?)があるんですね。
尻ませんでした

みにまむ3/18 22:6:40???||939
珍問屋・・・・・。
そんなまどっころしいとこいくなや・・・
W○N○X使いなよ・・・
俺は使ったことないけど・・・

牙龍3/19 10:15:36???||568
わぉ!
いつの間にかレスがいぱい♪
サハリさんご迷惑かけてすいませんがよろしければお願いします^^
メールアドレスは僕のホムチャに書いておくんで見に来てください^^

サハリ・サハリ3/19 14:37:1???||105
リョカィですww

サハリ・サハリ3/19 15:3:35???||436
ちゃんと送れましたでしょうか?

牙龍3/20 17:31:20???||406
見てみます^^

牙龍3/20 17:34:16???||187
来てました!
え〜っと・・・ファイルを保存すればいいんですよね?

サハリ・サハリ3/20 19:18:48???||201
YES^^

牙龍3/20 20:57:42???||586
ありがとうございました^^
よろしければたまにメールでチャットでもしませんか?

サハリ・サハリ3/21 0:42:21???||703
ことらは全然構いませんよw

サハリ・サハリ3/22 22:3:22???||463
ことら→こちら


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト