戻る
582CD(`Д´*)まじ3/17 21:31:49???
平川地1丁目のNEWシングル『はがれた夜』が
 発売されました(´∀`*)v
今更ですが平川地って兄が高1で弟が中2なんですね。
 もっと驚きは『はがれた夜』のカヴァー曲で
《楽しいムーミン一家》の主題歌、
『夢の世界』をカヴァーしてますね・・・(゜Д゜;
いくらムーミンが好きでもカヴァーまでするとは・・・やりますね(´Д`*)

まじ3/18 11:50:30???||879
と言うか、最近、ケツメイシの『さくら』と
B´zの『愛のバクダン』が争ってますね(´∀`)

グー者3/18 20:15:49???||205
俺はポルノグラフティがファンなのでネオメロがいいw(ナニ

まじ3/18 21:9:13???||184
ネオメロはアポロ11号とか何とか言う曲と被ってしまう(´Д`;
やっぱり両方ポルノさんが歌ってるからですかねー(ノДё)

グー者3/18 21:17:6???||487
アポロですがぁ〜^^;それに似てるかな?

まじ3/18 21:31:14???||866
ネオメロを口ずさんでたら
 アポロに変わっていく・・・(ノД`川)アー

グー者3/19 13:30:56???||110
なるほどw(マテ

まじ3/19 23:13:7???||49
明日バリバリ中島さんがTV出ますわ(*ノД`*)ウレシぃ
深夜番組なのが残念・・・(´・Д・`)
全部音楽番組ですがね(・∀・)ナントモ

グー者3/20 7:32:41???||928
中島先生!?しかも音楽・・・ウチの中学の音楽の先生&サッカー部の顧問ですw(イヤマテ

まじ3/20 12:41:25???||501
´Д`)ヽ 中島先生もいいですが
中島美嘉サマだと取ってほしかった(・∀・)ぁ

グー者3/20 17:53:3???||990
壁|▽`)「桜色舞うころ」は友達から借りてMDに入れたwアルバムの方もダチに借りる予定w

まじ3/20 18:23:7???||683
∀・)ンヤー。その友達、結構ファンですね。
アルバムよりシングル派ですねー
アルバム発売まで待てないですね(ノД´;
もう少しでDVD発売っぽいですわ(・∀・)

人間3/21 17:5:45???||820
ぼ、僕はジューキュが好きでつ…(/∀*)
もう解散しちゃったけどねん…。あ。聞いてない?ww

まじ3/22 14:27:54???||444
ジューキュ。
よく知らないですわ(・∀・)ぁ
ロックバンドの「19」と思いますがー(`д´*)

グー者3/22 14:54:52???||842
うむ、俺もw

人間3/22 22:37:17???||765
あ?よく分かりましたねーww
私の最近のマイブームはクとかいう文字はキュとかに何でも変えちゃう事です(ぁw
でもマジで19良いですよねーvv

まじ3/22 22:49:54???||268
分かったも何も、ネットで調べたなんてのは秘密ー(ノ∀・)ぁ
 僕・・私・・どっちなんでしょーか(゜Д゜)
19より中島さん(*´∀`*)モェ



グー者3/23 8:11:10???||435
中島君(コラ)よりポルノ派〜wCD聞いてて思ったけど
「幸せについて本気出して考えてみた」とネオメロのカップリング曲「プッシップレイ」は激似だったw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト