戻る
584宝船こっこのために…アスカ☆3/18 13:33:25???
まず最初にここは完全なる駄スレですのであまり気にしないで下さい。

宝船こっこを強くするためには魔力と運両方とも必要…
ということでそのための転生をしますw
計画としてはまず転生して悪魔使いを突き進み魔力とHPを底上げします。
そしてその後230程度で転生し今度はスーパースターへの道へ…。
これでおそらくレベル200には魔力が600、運も600程度になるはずです。
問題はやる気と攻撃スキルですが、後者はX斬りでなんとかします^^

アスカ☆3/18 13:35:35???||956
まず第一回目の転生は下記の通りでした。

HP 1761
攻撃力 454
防御力 0
魔力 813
魅力 59
運 70
火属性 34
水属性 199
風属性 178
土属性 67

HP 852
攻撃力 156
防御力 0
魔力 273
魅力 26
運 30
火属性 13
水属性 67
風属性 65
土属性 27

アスカ☆3/18 13:39:23???||833
HPはともかく魔力や属性は最低の引継ぎ率でした…orz
あとはこのままレベルを当分上げ続けます。
おそらく悪魔使いのジョブマスターは189。
長すぎる道のりです…。
また、宝船こっこは運が高いと平均何連荘か教えてくれる方を募集しています。

アスカ☆3/18 19:58:17???||963
1日目は1レベル→74レベルで真珠装備まででした。
やっぱり羊飼い系統は大器晩成ですね^^
どれもぱっとしない伸びで聖域に篭りきれません…orz
とりあえず他の人から見ればはっ?ていう内容なので完了しておきます。
といってもまだ書き込みますがw

LV 74
HP 1357
攻撃力 332
防御力 92
魔力 433
魅力 125
運 61
火属性 26
水属性 75
風属性 78
土属性 42

瑠音3/19 12:8:29???||919
|▽`)勝手にレスして良いのか解らなかったのですが、応援しておりますw
宝船こっこに掛ける熱い情熱がとても伝わってきました♪笑

高レベルからの転生はステの引継ぎ結構凄いですねv

アスカ☆3/19 12:16:6???||842
別にレスはしても大丈夫ですよ^^
転生前は賢者の道を進んでいたのですが、
どうあがいてもちゃる団よりぴよ放題の方が強いので、
宝船こっこに賭けてみることにしましたw
本当は覇者が一番強いというのは嫌というほど分かっているんですがね…。
何はともあれ目指せ!宝船こっこ6桁ダメージです^^

アスカ☆3/19 12:17:8???||616
今日はレベル90まで^^
魔物使いになってからHPの伸びがだいぶ良くなりましたw
でも攻撃力が低いのでエナスラはまだ微妙です。

アスカ☆3/19 18:23:41???||654
LV 94 HP 1508
思ったより早く帰ってこれたので94まで上げました^^
魔物使いマスターでHP1600くらいまでいきそうです。
今の装備から150のギャラルホルンまで変わらないという悲しさ…。
160のペルセウスまでがレベル上げの正念場です。
そういえばポーを使わずとも聖域に結構篭れるようになりましたw

アスカ☆3/20 13:59:7???||32
やっとこさ魔物使いジョブマスターw
笛は全く使えません^^
そのときの素の能力は下記の通りです。

HP 1607
攻撃力 379
防御力 0
魔力 528
魅力 138
運 42
火属性 24
水属性 77
風属性 81
土属性 48

アスカ☆3/21 8:19:5???||206
初めてジャンピングかばゲットw
転生前も合わせて今まで100匹以上倒していたので嬉しいです^^

アスカ☆3/21 13:18:59???||551
今日は10レベル上げました^^
悪魔使いのステの伸びは魔力と攻撃力と魅力はほぼ確実に3と6と1で、
HPはかなりばらつきがあるようです。(今のところ5〜13)
大体平均は7〜8程度かな?

ライブ3/21 14:13:37???||628
(o・_・o) ぬぉ、、、
 アスカ☆さん、ステ上げに悪魔使いを選ぶなら(つまり、スキルに期待
してないなら)、ふだんは見習い戦士にしておいて、LVアップのときだけ
悪魔使いがいいっすよ、、、

(ox_xo) 俺も悪魔使いでそれやってます。魔力系の中じゃ、HP,攻撃
があるので、賢者やネクロよりいいと思うけど、やっぱり厳しいね、、、

ライブ3/21 14:14:37???||302
(ox_xo) 俺は、悪魔使いでステ上げて、ネクロやろうと思ってます。
 覇者が強いのは分かってるけど、やっぱり俺の心はネクロにあり〜

アスカ☆3/22 7:33:54???||429
実はたまやんさんが悪魔使い一本でレベル181までいっているんですよね^^
レベル140程度であきらめて何ちゃって重装備にしちゃおうかなぁ…。
どうせレベル230くらいでスーパースターへ行く予定ですしw

アスカ☆3/22 15:12:55???||127
宝船こっこLV57を氷剣ゴーレムと入れ替えちゃった…orz
聖域では中途半端に珍しいからさらにむかつくかも。

アスカ☆3/23 23:15:37???||305
レベル上げきつくなってきました。
重装備できないのが辛すぎる…。

アスカ☆3/23 23:25:49???||154
やっぱ防御170ぽっきりではプリズムは無理ですな…。
僧侶で回復するにしても重戦士が厳しすぎます。
ミノタウロスごときで200ダメージもつらい…。

アスカ☆3/24 19:10:1???||158
ようやく4レベル上げたんですが、ここ5回のHPの伸び最低です。
5と6しか上がらないって…orz

アスカ☆3/25 16:48:38???||286
ついに何ちゃって重装備にしちゃいました。
見習いのままだと大天使装備や神槍、ヴァルキリーランスが
装備できないのでとりあえず戦士目指します。

アスカ☆3/25 16:49:24???||89
今日は1レベル上げでやめw
これから打ち上げ行ってきます^^
といってもただのガストですが…。

アスカ☆3/26 23:51:12???||308
だるい…だるすぎる…orz
果たして150までの100戦2%地獄を抜けられるのでしょうか?
3月中には抜けたいなぁ。
そのためには一日のノルマは2レベルアップです。

アスカ☆3/28 14:21:2???||769
今日のノルマ達成w
今までが悪すぎたのですが今日はHPの伸び10以上が連続でした^^

アスカ☆3/29 14:2:15???||948
やっぱり悪魔使いは101でジョブマスターだったみたいですね…。
とりあえずニヨルドまでいきました^^

アスカ☆3/29 14:34:34???||137
悪魔召喚は使えないらしいです…。
これで魔力系で残るは星魔法使いだけですね。
それもステの伸びが悪いので微妙そうです。
そういえば僧侶がいると41〜45階でだいぶ篭れるようになりました^^

アスカ☆3/30 9:19:8???||923
ぴかえるのせいで戦士のままレベルアップしちゃったよ…。
これからは97%で一回降りるようにしよう。

アスカ☆3/30 10:51:15???||395
今度はセリカファウンに殺されかけちゃいました…。
ソナスがないとエンジェルフェアリーさえも強敵です。
重戦士LV200もいやだ…orz

アスカ☆3/30 12:2:28???||875
146からはレベルの上がりが早く、
1日でソナス達成しました^^

アスカ☆3/31 11:38:59???||356
39階を通過時にぴかえる、ぴのこ犬なんたら散歩団、ぴかえる
と連続で出てきました^^
いつか捕まえてみたいなぁ…。
ぴか系はまず無理ですがw

アスカ☆4/1 14:3:7???||741
エナスラの弱体化は何とも言えませんが、
とりあえず僧侶がいれば篭れるので大丈夫でした^^
本当は160までいきたかったんだけどだるかったので今日はやめましたw

アスカ☆4/2 10:7:59???||792
エンジェルフェアリーの馬鹿ぁ…orz
必殺3連続はありえません。
267・384・213と通常攻撃であっけなく逝きました。
せっかくレベル44まで上がったのになぁ。
ついでにぴよ放題レベル74もご臨終しました…。

アスカ☆4/3 9:35:43???||826
やっと僧侶購入できました…。
これからはHPが1000切ったら回復を心がけます。

アスカ☆4/10 8:6:29???||763
この計画そのものが危ぶまれる展開。
すなわち宝船こっこの販売中止…。
今のうちに買いだめするしかないかなぁ。

アスカ☆4/10 8:7:27???||76
テスト


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト