戻る
590うわぁーーーーーーーーテニス3/20 12:31:14???
福岡に住んでます。震度6弱だぁーー。皿が割れたり、冷蔵庫、テレビがぁっー

Mr・X3/20 12:57:57???||406
へぇ〜大変ですね
しかしPCでそんなにあわててもそんなにあわててるって気持ちが伝わりませんww

なぜか余裕だなぁこの人とおもえてしまうww

ベガ3/20 13:7:29???||297
とりあえずPC出来る状況下にある時点で大したことのなさが伝わってくる切なさ

サハリ・サハリ3/20 13:52:6???||375
本当に大変な状況だったら、チビファンなんてやっていられないという罠

ナイトNIGHT3/20 14:56:33???||86
ホントに大変みたいですね〜。文の構成がメチャクチャじゃないですか。
まぁ、元々かもしれませんけどね。


震度6弱ってどんなもんなんだ?ドアが開かなくなるくらい?

博多ダンディ(兄3/20 15:16:17???||172
いや、実際結構ビビるよ M7.0は
あの時就寝二時間目だったんだけどさ、寝ボケもあいまって
マジでこの世の終わりかと思っただーよ
まぁ被害といえば料理酒がぶっこぼれたことと平積みにした本の山が
崩落したことくらいだったけど

博多ダンディ(兄3/20 15:17:53???||812
ぬあ、また揺れた…バリコワ

sIs3/20 18:19:10???||617
福岡はホントに大変みたいで´`;
友達がコンビニに行く途中道路がひび割れてて苦労したそうです。
九州に友達や親戚が結構いるんで心配です。
でも連絡とってないや(ぁ

ゲスト4/24 18:54:11???||272
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト