戻る
592オレジソレジソについて。tetsukou3/20 14:20:3???
したのHPにいってみてくれ。オレジソレジソの悪行(?)が一目瞭然です。
http://www.geocities.jp/tsubusu00/sankou.html#kaiwa

http://www.geocities.jp/anatawadarewatasihadoko/
なんかもうこいつら逝ってよしってかんじですね。
とオレジソレジソファンに叩かれそうなことを逝ってみる今日この頃。

李亞3/20 14:27:3???||73
(゚Д゚)あれ、オレンジレンジじゃないんでつか?

なんてマジレス。
オレンジレンジのパクリ疑惑は前々からありましたからねぇ・・・
数ヶ月前も似たようなスレが俺神に立った気がする。

tetsukou3/20 14:28:57???||521
オレジソレジソは2ちゃん風に言ったからキニスンナ。

tetsukou3/20 14:29:25???||703
確かにありましたねw

硫酸3/20 15:30:39???||935
オレンジレンジはローマ字読みでオランゲランゲ(言ってみただけ

http://cg.kobedenshi.ac.jp/~s1049779/KILL_RANGE/tousaku.mp3
似たようなもんだけどここも見てみ↑

シロヤギ3/20 15:35:33???||500
2チャン風に言ったらオレソジレソジじゃないんですか?とマジレスかぶせ。

あっちん3/20 17:42:22???||424
ってかいちいちこんなスレ立てるなと心のそこから思っていることは、秘密です

ダーマヤ3/20 17:48:3???||891
↑なんだコイツ。本物のヴァカか?

キキル3/23 21:19:56???||984
ネタミー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト