戻る
596全然つながりのナイ会話をするスレネグレクト3/20 23:57:55???
クソして寝ろ

サハリ・サハリ3/21 0:4:21???||392
( ◔ิд◔ิ){俺は朝に出る派だから夜は出ないよ

ネグレクト3/21 0:12:35???||338
ぇぇ?カレーにはソースだろ

サハリ・サハリ3/21 0:26:23???||636
いやいや、マスタードはすぐに使い切っちゃうぞぃ

サハリ・サハリ3/21 0:29:3???||125
ってか邦正のロードオブザリングのあれ(名前何て言ったっけ?)のまね、、、ワロタ

ネグレクト3/21 7:19:3???||691
↑なんだぃそれ?(普通に聞く;

3/21 7:43:48???||910
壁|ー゚) {私は、遠慮しておきますw

壁|ミ サッ

李亞3/21 8:0:50???||489
(´Д`)ネグさんなんだかお久しぶり。
つーか、いま起きたばっかだもん、寝れないもん。

Mr・X3/21 8:6:55???||355
俺は昼出す派なので朝も夜もでないわぃ

ネグレクト3/21 8:11:0???||540
(;'з')・・・都さん二度寝ですか?
ぅはりょー みんな うはりょー。
今日は一時半まで暇じゃけん。

長嶋殿は 朝 昼 晩 出しましょう 

ネグレクト3/21 8:19:25???||507
ぁ!つながりのナイ会話するスレだった・・・・///prz

Mr・X3/21 8:30:11???||922
・・・プ

ネグレクト3/21 8:48:44???||658
そろそろ戦闘しないとぬぁー
キャラ消されるー
ミスタ君ネグレクトを35までlv上げてくりない?

Mr・X3/21 9:40:20???||968
イエッサー 
じゃぁがんばってLV35まで上げてやる

ウーン・・ヌヌヌ・・フゥ
俺の心の中ではネグの
LVが2から36まで上がったぞぃ

ネグレクト3/21 11:27:23???||981
ガーン//////////////orz///////////
[イエッサー]んとこ読んだとき「ぅは!きたきたー!イイ奴だな長嶋監督」
とか思ったから 最後まで目通したときの落胆20倍prz

ぃや、でも嬉しいよ・・・(´・ω:;.:...

Mr・X3/21 19:12:21???||955
あ・・・またLVダウンした
ネグの現在LV13ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト