戻る
598大塚愛好きな人自来也3/21 23:50:35???
なんか適当に話しましょうw

自来也3/21 23:52:43???||787
落ちます

アルカナン3/22 17:51:15???||662
(〃 ̄▽ ̄)ノぁぃ

σ(・ε・*)も大塚愛スキですww
歌もスキだし、大塚愛さんもけっこうスキw

自来也3/22 18:21:56???||924
確かに歌もいいしかわいいよね〜w

牙龍3/22 19:39:46???||300
僕もけっこう好きです^^
歌がいいです♪
可愛らしいので・・・w
特に「さくらんぼ」「Happy Day」が大好きです^^

自来也3/22 22:18:41???||923
Happy Daysでしょ?
僕も結構好きです。あと金魚花火や大好きだよやさくらんぼですかね
僕は新曲あまり聞いたことがないのでもっと聞いてみたいです

オルトロス3/23 13:50:28???||265
大好きです。可愛すぎますw

自来也3/23 16:14:12???||588
どうせなら前、大塚愛好きな人限定でホムチャ募集のスレ立てたとききてくださればよかったのに^^;

牙龍3/24 12:10:44???||349
間違っていましたね^^
さすがに人のホムチャに行くのは迷惑かと・・・

自来也3/24 21:1:58???||759
僕のですからいいですよ、なんなら今からでもw

牙龍3/25 11:42:41???||781
僕は遠慮しておきます。
すいませんね^^

シャーロック3/28 12:43:47???||974
黒毛和牛上タン焼680円最高〜

自来也3/28 20:54:21???||9
黒毛和牛上塩タン焼680円ですよ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト