戻る
600HP作ったんですが☆デリカレー☆3/22 8:27:20???
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=kakima
です。
ヘンかもしれませんが・・・・・・。
アドバイスよろしくです。

みにまむ3/22 10:33:29???||62
そうですね強いて言えば
「チビファンタジーって?」の部分なんですが、
チビファンタジーのTOPにある説明書きをコピペしたようですが、
なるべくそのようなことはしないほうがいいと思います。
(許可をもらっているのならば別ですが。)

みにまむ3/22 10:33:49???||552
文章にも著作権がありますからね。一応

水烏賊3/22 13:43:20???||555
http://www.cgiboy.com/
ここのチャットを借りてみてはどうですか
他にも掲示板など色々借りれますよ

☆デリカレー☆3/22 13:44:18???||570
そうなんですか?
知っている人がそうしていたので参考にしてやっちゃいました。
許可などは貰ってません。
やばい。説明はコピーの方が分かり易いと思いまして・・・・。

☆デリカレー☆3/22 13:48:10???||759
水鳥族さん。
借り方が分からないのですが・・・・。
僕のPCだとアドレスでは飛べないのでサイトの名前をお願いします。

☆デリカレー☆3/22 13:55:40???||369
お絵かき掲示板もほしいなぁ

☆デリカレー☆3/22 14:12:15???||390
静岡は貧しいねぇ!(ぁ

みにまむ3/22 16:11:33???||471
もう一つ気になったのですが、
「チビファンタジー?糞ゲーだろ?」の部分。
某人のサイトからぱくったようにしか思えません。
その辺も教えて下さい。

☆デリカレー☆3/22 16:37:54???||42
え?チガイマス。

sIs3/22 16:42:32???||517
「チビファンタジーって?」
↑ここはダメでしょう。
上の皆さんが言っている通り、文章にも著作権があります。
もし、今のままの文章を使いたいのであれば、管理人さんに許可を貰い、その上で(チビファンタジーTOPページより引用)
と付け加えましょう。
あと、
「チビファンタジーって?」
「偉大なる軍全体でのランク。」
は色の都合で文字が判りません。

あと、リンクには説明文も何かしら書かないと何のHPか判りません。

☆デリカレー☆3/22 16:50:56???||148
チビファンタジーって?は、かえときます。
リンクに説明文がつけれません^^;

みにまむ3/22 17:3:31???||642
あと、一ページ一ページごとに色が違うと目が痛くなるw

ヴィーム3/22 20:16:35???||270
確かに 目が痛い

人間3/22 22:35:54???||814
お絵かきーずはイイ!(:.;゚;Д;゚;.:)

☆デリカレー☆3/23 10:28:30???||81
お絵かきーず??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト