戻る
606ヘイパーさんのチビファン講座ーヘイパー3/24 12:58:2???
完全に思いつきで建てました。駄スレです。

このスレでは私ヘイパーが皆様の質問に答えたり答えなかったりします。
質問の答えもあっているかどうか定かではないので、マジレスでの質問はやめましょう。マジ質問は総合へどうぞ。
3日以内にはなんか返答したりしなかったりするかもしれません。

はい駄スレでしたー

3/24 13:20:54???||574
壁|Д`)ノ {ハイ、質問です!

アイスソードを手に入れたら、殺してでも奪い取られたり致しますか?ww

ブロッケ3/24 13:25:26???||223
壁|Д`)ノ {ハイ、質問です!

ゴブリンキングの首をGETした!ゴブリンキングが仲間になりたがっている?
の場合ゴブキンに首はあるんですか?

ベガ3/24 13:42:14???||828
壁|Д`)ノ {ハイ、質問です!

こたつぽよのグラフィック(今のところ連れてますので画像はmyステで)で
右下にある蜜柑は生存競争の名を借りた共食いですか?それとも脱皮ですか?

シロヤギ3/24 13:44:22???||169
壁|Д`)ノ {ハイ、質問です!

間違ったことは何一つ言ってないけど
どうにもウザい初心者さんに手厳しい態度とってイイですか?

ヘイパー3/24 13:49:20???||967
質問に答えようかなーとか思ったり思わなかったり。

都様>自分は阿呆なので質問の意味が理解できませんでした。

ブロッケ様>あります。ゴブリンキングには、ゴブリンキングの首を所持する法律があります。

ベガ様>あれはただのみかんです。ただのみかんなのでなくなったりします。

シロヤギ様>紙の美味しさを教えてあげましょう。きっとヤギと呼んでくださいというようになって、従順になります。

ネグレクト3/24 14:1:45???||225
アイスソードは殺して奪い取るか
一緒に旅るか・・・・・ぁ もしやロマサガ

瑠音3/24 14:5:58???||506
壁|Д`)ノ {ハイ、質問です!

…とある人に人生相談?みたいな事されてて、正直自分で少し考えれば解るだろ!
みたいな事ばっかでウ○イ訳じゃ無いけど、ど〜しようも無い時ってどうしたらいいですか?
こっちにまで、鬱の火の粉がdできますorz笑

ナイトNIGHT3/24 14:11:19???||4
壁|Д`)ノ{ハイ、質問です!

マミーなどの死神を呼ぶモンスターで、
彷徨う魂の魂を奪ったら、どうなるんですか?

3/24 14:16:37???||44
壁|Д`)ノ{ハイ、質問です!

大鎌を使って
マッドハンド(4匹)の首切ったらどうなるんですか?

もけ3/24 14:17:56???||913
|∀;)へ  へい、質問です。

ぴよちゃんを、よく投げますが、処理は誰がするのですか? 
また、死体はどこへ? 

ニコレ3/24 14:18:9???||722
壁|Д`)ノ{ハァイ、質問です!

死神と戦ったときに、デビルスカルなどが死神を呼んだら、
死神はどっちのみかたになるんですか?ヘイパー先生教えて下さいw

3/24 14:22:2???||707
壁|Д`)ノ{ハイ、もう一つ質問です!

首なし地蔵ちゃまにたいして首切りは効きますか?

のむら3/24 14:22:35???||216
壁|Д`)ノ{ハイ、質問です!

ビートルやカマキリレディを斬ったとき
ちゃんと体液はでるのですか?(蹴)

のむら3/24 14:24:16???||660
壁|Д`)ノ{ハイ、もひとつ質問です!

ぽよに首切りをしたらどのへんで切れますか?
またぽよに首はあるんですか?

瑠音3/24 14:26:48???||733
壁|Д`)ノ {ハイハイ!質問です!

一番聞きたかった事、忘れてましたorz汗

カマキリレディーはレディーと言う称号(?)を貰ってるのにユーザーに対してあんな股広げて出て来ても良いんですか?

最初に見たときからずっと疑問です。アレって誘惑してるんですか?
(男性ユーザーを)
カマキリダンディーとかも居たらおもしろs(強制終了

ヘイパー3/24 14:29:49???||885
何故か質問がこんなに・・・(;´д`)いや、本当に駄スレのつもりだったのに・・・

瑠音様>あのインチキくさい占い師みたいにズバリ言ってください。辛口発言で。

ナイトNIGHT様>彷徨うになります。

峻様>マッドハンドの場合、実際はヤ○ザの方々が来て、指○りをしていくのです。
その辺はチビファンなので割愛しています。

もけ様>基本的にその地域のモンスターが片付けます。
死体は消えます。煙みたいにボンッと。ファンタジーですから。

ニコレ様>もちろん自分の味方になります。死神様は我らの味方です

ヘイパー3/24 14:33:27???||326
峻様>効きます。首なしとか言ってる割には、実は胸のあたりが首です。テストに出ます。覚えましょう。

のむら様>でません。・・・厳密に言えばでますが死んだら消えるので意識するほどのものではないです。
ぽよの首は、○←この辺です。

瑠音様>いいんです。ちゃんとモザイクかかってます。
自身は誘惑しているつもりでしょうが、モザイクがかかっていることに気づいていないので無理です。
そもそもモザイクがかかっていなかったらこれは18禁ゲームです。

もけ3/24 14:38:58???||893
|∀;) 地域のモンスターが・・・清掃活動ですか

ベガ3/24 14:45:41???||39
壁|Д`)ノ{ハイ、また質問です!
私の頭上に輝く(レイサ7〜9上空)あの星は、アレですか?
巨人という星座にひときわかがやくでっかいあの星ですか?

サイノシュア3/24 15:54:7???||669
壁|Д゜)ノ {ハイ!ひとつ質問させて下さい。
宝船こっこがばらまいた宝物はその後どうなるんですか?
誰かが回収するんですか?

ゲット3/24 16:9:10???||425
壁|Д`)ノ{ハイ、質問です!
くらま墓地の墓に書いてある名前は誰のですか?

蔵斗3/24 16:48:54???||668
メ几
木又 てでも奪い取る

蔵斗3/24 16:49:29???||6
しが抜けた。

A-HAHAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!

ケンタ!!!!3/24 17:30:47???||880
(・∀・)/ 質問です

ヘイパーマーケットはいつ200回到達ですか?

ケンタ!!!!3/24 17:31:37???||122
落ちてたorz

巫女3/24 17:35:42???||731
壁|Д`)ノ{ハイ、質問です!
ちびぽよキャンペーンは、何時まで続くのですか?

Mr・X3/24 17:45:26???||299
壁lิu^ิ`)ノ {ハイ、質問です!
金さん銀さん、かまと婆ちゃんはどこへ逝ったのでしょう?

tama3/24 18:14:55???||61
壁|Д`)ノ{ハイ、質問です!

たこ焼きにたこを入れるのを忘れたらナニになりますか?
お好み焼きに嫌いなものを入れたらナニになりますか?

ヘイパー3/24 18:15:54???||26
ベガ様>それはラッキースターです。

サイノシュア様>その辺のモンスターがもらいます。
そしてそのモンスターを殺して、プレイヤーが手に入れます。

ゲット様>偉い人です。

ケンタ!!!!様>あと32回です。

巫女様>チビファンがある限り永遠です。

Mr・X様>人はどこからきてどこへいくのか・・・それは誰にもわかりません。

ケンタ!!!!3/24 18:18:17???||478
(・∀・)/  質問

質問が思いつきません(爆死

キラ3/24 18:19:10???||548
壁|Д`)ノ{ハイ、質問です!
宝船こっこの船に刺さってる剣を取るにはどうしたらいいんでしょうか?

ニシゴ3/24 18:19:25???||583
壁|Дー)ノ{ハイ、質問です!
僕は無名でしょうか?

tama3/24 18:21:10???||39
壁|Д`)ノ{ハイ、もう一つ質問です!

弓はどうやって片手で放つんですか?
今の僕みたいなとき。

ケンタ!!!!3/24 18:29:45???||398
(・∀・)/{死津門(字違っ

地獄大王は何個妖怪つづらを持ってるんですか?

巫女3/24 18:36:48???||802
壁|∀`*)ノ{ハイ、もう一つ質問質問です!
このスレは、いつ削除されるのですか?

ヘイパー3/24 18:42:19???||144
キラ様>コマンド入力で引っこ抜けます。コマンドは自分で考えましょう。

ニシゴ様>貴方はニシゴ様です。

tama様>熟練の技です。見習いを卒業したらそれはプロです。

ケンタ!!!!様>あれはプレイヤーが捨てたものを再利用です。
ちなみに中身は大王様お手製です。石ころは足りないときの間に合わせ。

巫女様>人気がなくなったらです。まさかこんなにくるとは思いませんでしたよ。

STM3/24 18:42:56???||151
壁|∀`*)ノ{ハイ、先生!?

ヘイパーチョンのプロフを詳しく教えてください

STM3/24 18:44:41???||577
壁|Д`)ノ{ハイ、質問です!

ヘイパーチョンは彼女もちですか?妻もちですか?罰1ですか?(死

STM3/24 18:45:9???||786
壁|Д`)ノ{ハイ、質問です!

弐式ってマジンガーZ?

STM3/24 18:47:24???||329
壁|Д・)ノ{ハイ、質問です!

ヘイパーロリコン説、本当でしょうか?
堕ちますよ(ぁ

蔵斗3/24 19:10:51???||908
弐式なんぞの糞とマジンガーZを一緒にするな!!!


ブレストファイヤー!!!!!

巫女3/24 19:35:11???||942
壁|∀ ̄)ノ{ハイ、伝言です!
さるさん>個人的なこと質問しすぎ。知りたければ、マーケットの×××××で(ぁ

ゲスト3/24 19:39:7???||336
壁|Д`)ノ {ハイ、質問です!

ねこまた、ねこむすめとらぶらぶ妖猫は
現代における勝ち組と負け犬(猫)と認識してもいいのですか?

Mr・X3/24 19:59:12???||261
壁lิu^ิ`)ノ {ハイ、質問です!
この世には何人のホームレスが存在するのですか?(俺、クラチョンも含めて

tama3/24 20:1:38???||886
壁|Д`)ノ {ハイ、質問です!

何でこのスレはこんなにもレスがついてるんですか?

もけ3/24 20:2:29???||535
|∀;)ノ ハイ、質問どす。 

もけってなんですか? 

サイノシュア3/24 20:12:51???||153
壁│A`)ノ 先生!もう一回質問させて下さい。

祭りMAPに出てくるモンスターたちは祭り以外の時期、どうしてるんですか?

ヘイパー3/24 20:52:18???||914
STM様>プロフィールとしては、
2H²O50%・タンパク質20%・みそ15%・アホ3%・その他12%
こんな感じです。
弐式はマジンガーじゃないです。
その他は秘密。

Mr・X様>498の75乗ぐらいです。

tama様>謎です。

もけ様>もけとはy=ax²のことです。テストで使ってはいけません。

サイノシュア様>引退した人のホームでのんびりしてます。
引退者のホームが見れないのはそのためです

atuo3/24 21:5:23???||610
ハイ! 質問です♪ ヾ(*^∇^*)ノ

ハロウィン祭りの「ダブルバット」と 言うペットいましたよね
なんで コウモリ(バット)が2匹いるのに 影は1つなんですか?

atuo3/24 21:9:6???||526
もう1回質問です (。・x・)ノ

・魔箱系は「首」が無いのに なぜ首をはねれるんですか?

・首をはねたペットが仲間になりました これはゾンビですか?

tama3/24 21:16:56???||284
壁|Д`)ノ {アイ、質問です!

何で「ファンタジー」なのに、首切りなんてむごい事ができるんですか?

atuo3/24 21:34:20???||722
もう1個質問です

・アンパンマンはなぜ首が取れるんですか?

・アンパンマンの顔 お腹すいた子供達に食べられてますよね?
 これを簡単に言うと 「アンパンマンの顔 子供が食った」になります
 これって グロくありませんか?

・バイキンマンは アンパンマンを水でぬらした後 無駄に喜んでないで
 得意のUFOで潰しちゃえばいいと思います 違いますか?

atuo3/24 21:35:2???||887
・このように考えると アンパンマンは幼児に見せられないと思いませんか?

ゲスト3/24 23:2:54???||812
。・゚・(ノД`)・゚・。{ハイ、質問です・・・
・ゲスト発言が軽くなかったことになっているのは仕様ですか?
・ばいきんマンの頭の角はなんですか?

ナイトNIGHT3/25 0:14:46???||504
壁|Д`)ノ {ハイ、再び質問です!

塔最上階のイスには誰が座るんですか?

Pleiad3/25 2:26:35???||20
壁|Д`)ノ {ハイ、質問です!

・・すみません、質問の内容忘れました。

せいしん3/25 2:46:53???||390
壁|Д`)ノ {ハイ、質問です!
半獣の村の獣は  半人のまちがいではないんですか

せいしん3/25 2:47:31???||188
壁|Д`)ノ {ハイ、もうひとつ質問です!
アイスソードは蒸発しないんですか

せいしん3/25 2:55:25???||204
壁|Д`)ノ {ハイ、さらにもうひとつ質問です!
ごつろうさんはいずこへ?

巫女3/25 8:51:47???||998
壁|∀゚)ノ {ハイ、再び質問です!
ジェットフェアリーは、なぜ逃げ足が早いのですか?

みにまむ3/25 9:10:3???||982
アイスソード・・・
はじめは殺しちゃったけど、
なんだか可哀相だったから、
次やったときは、まだアイスソードが売っているときに、
30000で買いました。
アイスソードの特殊技強いですよねぇ〜。。。
まぁロマサガには嫌な要素がいくつかありますよね。
死の鎧とかとるためにゲラハを殺したり吟遊詩人(女)(名前忘れた)を殺したり・・・

ヘイパー3/25 10:29:13???||831
atuo様>もう1匹の影は画面外です。
魔箱に限らず、見た目で首がなさそうなモンスターでも、「首」という器官があります。そこを斬るのです。
「ふぁんたじー」だからです。
アンパンマンについては、語ると長いので、ここでは割愛します。

ゲスト様>ゲスト質問はスルーします。駄スレなので文句は聞きません。


ヘイパー3/25 10:29:19???||603
ナイトNIGHT様>最上階に行ったプレイヤーが王様気取りで座ります。
影から聖獣が見て笑います。うかつに座らないようにしましょう。

せいしん様>間違いではありません。
蒸発します。しますが、水蒸気になった瞬間氷に戻ります。エンドレスです。
ごつろうさんは星になりました。誰かのラッキースターはごつろうさんです。

巫女様>最新式のジェットブーストのおかげです。定価5万Gです。売れないのであしからず。

巫女3/25 10:36:30???||181
壁|∀゚)ノ {ハイ、しつこく質問です!
コックさんは、塔の上層で何を作っているのですか?

ニシゴ3/25 13:6:49???||338
壁|ωー)ノ{ファイ、また質問です!
青龍などの聖獣系は何体も居ていいのですか?

サブロッド3/25 13:16:21???||323
壁|Д゚)ノ {ハイ、質問です!
マーメイド系はどうやってマーメイテイルを落とすのですか?

ベガ3/25 13:33:46???||333
壁|Д゚)ノ {ハイ、何度も質問です!
ちびぽよは女性が育成すると乙女チックに、男性が育成するとダンディーに(?)
なりますが、逆の方がこう、いろいろと、どうじゃありませんか?!(黙

せいしん3/25 14:52:32???||692
壁|Д゚)ノ {ハイ、しつこく質問です!
素手とは何ですか?   何で売ってるんですか?   はずせば素手になるんではないんですか

巫女3/25 16:17:35???||676
壁|0@)ノ {ハイ、さらにしつこく質問です!
ぽよは何故、ぽよ物語を持っているのですか?

せいしん3/25 16:25:35???||33
壁|Д゚)ノ {ハイ、ありえないくらいしつこく質問です
なぜイベントバトルからチームバトルに変わったのに表示に入るなら
イベントバトルをクリックしてくださいなんですか?

巫女3/25 16:33:44???||720
壁|Д゚)ノ {ハイ、嫌がらせの如く質問です!
何故、キーコ如きに、真剣に戦うのですか?野鳥の会が黙っていないと思いますが?

せいしん3/25 16:45:3???||628
壁|Д゚)ノ {ハイ、さらにありえないくらいしつこく質問です
敵はなぜGを持ってるんですか?

ヘイパー3/25 16:57:34???||318
えー、そろそろ皆さんこんな阿呆スレにも飽きてきたと思うので、変身が遅くなると思いますね。ええ。

巫女様>何も作っていません。あそこでは材料集めを行っています。
基本的にハラペコ豚を狩ります。
ぽよがぽよ物語をもっているのは当然です。聞くまでもないでしょう。ええ。
実は凶悪なモンスターだからです。種を食い荒らし、子供に傷を負わせる・・・なんて凶悪なのでしょう。

ニシゴ様>いいんです。俺が許します。

サブロッド様>倒したときに、下のアレを強奪します。

ベガ様>ベガ様の好きにしてください。


ヘイパー3/25 16:58:53???||452
せいしん様>違います。武器をはずしてもそれは手です。「素手」は装備品です。
管理人さんが面倒くさがっているからです。ちなみにハートの木もそうです。
プレイヤーを襲って手に入れています。

巫女3/26 14:31:23???||603
壁|Д゚)ノ {ハイ、誰も来ないので、質問です!
チームバトルの敵は、何故、規則正しい時間にやられに出てくるのですか?

ハヤブサの戦士3/27 13:5:16???||53
ヘイパーさんに代わって返信
巫女様>人生に飽きる時間がほとんど同じだからです。

ヘイパー3/27 16:48:26???||746
えー最後の質問をハヤブサ様が答えてくれたため、このスレは終了です。
別に何を書き込んでもいいですが、自分は一切返信しません。

ええ、終了です

Huwatoo3/31 15:34:37???||62
壁|Д`)ノ {ハイ、質問です!
アンパンマンの首はいま何個目ですか?

せいしん4/1 2:55:38???||848
壁|Д`)ノ {ハイ、質問です!
クロキシの中身はナンデスカ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト