戻る
610儲かっちゃったオルトロス3/24 22:7:47???
引退したんでオークション立てたんですよ。
んで30万G入ったわけよ。その30万Gを3000枚に変えたんですよ。
そしたらぜーんぜんだめだめですぐ0枚になりましたw
そしてそのオークのものを後から引き取りに来た人がいたんですよ。
それで90000G入りました。それもコインに変えましたw(900枚)
で、ダブルアップ、ダブルアップ!!ダブルアップ!!!(゜д゜メ)

…5連続HIT 1600枚GETしました!!
5連続HIT 1600枚GETしました!!
……

あら、あっというまに10000枚突破ww
まったくどこまでいくのか楽しみだにゃ(=゜ω゜=)

ララ♪3/24 22:8:34???||511
オルさん引退!?

オルトロス3/24 22:15:15???||68
ララさん〜そうなんですよ〜w
アハハハハw(ノ∀`)
ま、気にスンナって^^

で、今12000枚(ノ∀`*)

オルトロス3/24 22:17:7???||425
って…ララさんレス早すぎるw
そろそろ落ちますわ〜では〜。

ララ♪3/24 22:17:53???||811
おつ〜

ララ♪3/24 22:18:5???||379
あははじゃねぇしw

オルトロス3/24 22:22:34???||146
ちょっとちょっとォ俺マジだよ〜?(イルノカヨ

オルトロス3/24 22:23:16???||595
今度こそ落ち

ララ♪3/24 22:23:31???||950
引退しないでぇぇ〜

ララ♪3/25 3:0:30???||124
こんな時間に出没w

ララ♪3/25 3:0:50???||251
3時30秒w

Mr・X3/25 10:1:33???||623
引退かぁ ガムバレ

ってか160枚でやったら瞬殺だったorz

xxノキxx3/25 10:17:7???||19
1枚、2枚で賭けている自分が馬鹿に思えてきましたが、何か?

ロビル3/25 10:56:51???||301
・゚・(つД`)・゚・オルトロスさんー

全全3/25 15:34:16???||696
オルトロスさん、引退されるのですか??
残念です(;;)
いつもご利用いただいてて感謝しておりました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト