戻る
612聞きたいことが・・・牙龍3/25 11:12:17???
あの〜・・ミックスマスターをダウンロードしようと思ってやってみたんですが、アイコンが表示されないんです。一応ダウンロード完了を押して待っていても・・・
何か変かな〜と思ったら公式ホームページと同じ事をしていて全部あっているはずなんですけど・・・もう今までで3回ほどダウンロードしたけど無理でした・・・
どなたかやり方を教えてください。

牙龍3/25 11:42:11???||557
アイコンが出なくて・・・orz

牙龍3/25 11:48:30???||838
解決方法を教えてくれた方には
5千GOLDプレゼント!

牙龍3/25 11:51:17???||702
とりあえず・・今再ダウンロードしてます。

Mr・X3/25 12:18:39???||797
ダウンロードしたら普通に出たww

牙龍3/25 14:23:51???||77
なんか保存とかめちゃくちゃにやってたらできちゃいましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト