戻る
614『爆天』に出てる、通称HG・・・サハリ・サハリ3/25 12:48:1???
あれさぁ、素人みたいな感じで太田のコーナーに出てるけどさぁ、実は吉本興業の若手芸人だって知ってた??

昨日の夜中に放送されてた『オオカミ少年』って番組に出ててさぁ、スピードワゴンに『お前何処の事務所だっけ?』って聞かれて、HGが『吉本興業です』って答えてたんよぉ・・・。

まぁ、素人にしちゃぁ面白いし、やってることもアフォだとは思っていたけど・・・芸人だったとはねぇ・・・ショーック!!

ま、どぉでもいいけどね、、、プゥーーーーーーーーーーーーー!!

ってかHGって何?って質問は無しね。

トメ〜ト3/25 12:51:59???||74
HG=ハードゲイ=サハリだべ?
ってか、HGが筋肉番付っぽいのにこの前出てたっけ・・・・・
すぐ終わったけどね・・・・・(ププ

Mr・X3/25 12:55:33???||818
HG=ハードゲイ=サハリ・・・サファリそうだったのかぁ
ってかHGって絶対俺達人類と種類がちがう・・・あれは新しい人間だorz

ダーマヤ3/25 12:58:16???||319
え。住谷が吉本って知らなかったの?関西では知らない人少ないと思うよ。
まぁサハリが関西人って確率は0に等しいけどな・・・(そんな事はどうでもいいか)
えーっと『オオカミ少年』には住谷がピンで出てきたのでしょうか?
それともレイザーラモンで出てきたのでしょうか?詳細きぼーん。

ってか住谷って普通にHGじゃ無い様な・・・。
ケンコバにやれって言われたのが最初だし・・・。
ま、どぉでもいいけどね、、、プゥーーーーーーーーーーーーー!!


ダーマヤ3/25 12:59:22???||214
うわー。ケンコバ知らない人がいるかも、っていう罠か・・・

サハリ・サハリ3/25 13:9:46???||31
レイザーラモンとして出てたねぇ

キャラはそのまんまだったけどね

ダーマヤ3/25 13:14:8???||582
って事は相方のいずぶち(漢字分からん)も出てたのか?・・・
(話に食いつき過ぎな自分に鬱)

サハリ・サハリ3/25 13:17:5???||987
ってか奴はピン芸人じゃないの?

ダーマヤ3/25 13:22:34???||58
え?!。レイザーラモンの住谷ですよ・・・
相方もちゃんといるんですけどねぇ・・・
ま、どぉでもいいけどね、、、プゥーーーーーーーーーーーーー!!

サハリ・サハリ3/25 13:23:28???||496
へぇ、ピン芸人だと思ってた

もしかして、太田のコーナーでいつも撮影してる奴がそうなのか?

ダーマヤ3/25 13:26:24???||229
いや、それは爆天のカメラマンだろう・・・とマジ突っ込み。

ren3/25 15:28:7???||533
ケンコバ=ケンドーコバヤシでつか?

あや☆☆3/25 16:50:20???||424
HG=ハードゲイ=サハリチャン+トメ〜トs
吉本だったんだー…いっつも自分で応募してるっぽく出てたからマジ
素人だと思ってたー
相方までいたとわ…相方どんなんだよ^^;

サハリ・サハリ3/25 16:51:55???||868
相方可哀想・・・

絡みずらそうだし

あや☆☆3/25 16:53:10???||908
相方もあんなんだったら?
同じようなキャラのコンビ…w

絡みたくないゎ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト