戻る
615-----日本列島・陥没-----ベガ3/25 13:20:11???
Q! 「ー」を「のばしぼう」と読んでいた頃があるもしくは現在進行形でそう読んでる
Q” 「(」はかっこと読むけど「)」はかっことじと呼んでいた頃があるもしくは現在進以下略
Q# 「!」をビックリマークと呼んでいた頃があるもしくは以下略
Q$ 「、」「。」を「てん」「まる」と呼んでいた頃があるもしくは現在進行形で以下略
Q% 「?」を「はてな」と呼んでいた頃があるもしくは現在進行形で読んで以下略
※shift押しっぱなしになってるのは仕様ですのでベガの馬鹿めとか思っても痛くも痒くもありません
ですが、蕁麻疹が出るかも知れません

みにまむ3/25 14:23:54???||182
どうすればいいのでしょうか。

5円玉3/25 15:9:22???||113
1 そんな事話さない

2 ○呼んでます

3 進行形

4 しっかりと、句点 読点 と呼んでまつ

5 クエスチョンマークって呼べと? 

アイツ3/25 17:29:22???||157
1 昔あったw
2 括弧閉じるなら呼んでいたw
3 今もそうかも・・・orz
4 昔はそうだった(なつかしいなぁ〜)(*´∀`*)
5 クエスチョンマークと使い分けていたりするw

ベガ3/25 20:27:14???||151
いえ、別に恥度を調査しようとかそう言うのじゃないので。
強いてちょうさ、と使うならこうなります。

とある雪山での話。
「今、何か扉を叩く音が聞こえなかったか?」
「なに、げんちょうさ。」
「中に入れて下さいましー」
「うふふ、雪女みたいだね。」
大団円。
もう少し凝った方が良いですね。

人間3/27 11:18:31???||851
@現在伸ばす音と呼んでいますw
A「)」はカッコ閉じると呼んでいましたが、今は略してます。
B現在胸を張って呼んでいます。
C呼んでいます。でも、テンをあえてチョンと呼んでいますね。
Dはてなと読まずに、やたらアクセントをつけて上り調子に読んでいます。

シロヤギ3/27 21:28:22???||920
|w・)ノ 国語で教科書読まされるとき、!から%まで全部実践したことありますわ
      関心意欲態度が一段階下がりました

ベガ3/28 19:1:35???||260
人生なんてそんなものです はい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト