戻る
622(・∀・)サンダー〜〜〜\\STM3/26 9:40:32???
アンパンマンにツイテ知りたい事が有ります

@アンパンマンはジャムおじさんにピンチなとき新しいかおをもらいます。
古い顔は何処へ行ったのでしょうか?
Aアンパンマンの中身は本当にあんこなのでしょうか?
以上の2つとおまけのことを教えてもらいたいです。

テニス3/26 9:42:12???||10
@飛んでいって消える
Aこしあんです

STM3/26 9:43:32???||277
早いレスをありがとうございます^^

@は自分的に新しい顔に変わってとんでいった瞬間に蒸発するのではないかと思っています。

Aはあんこではなくチョコのような・・・

STM3/26 9:47:26???||157
Aはあんこでもチョコでもなく何も入っていないかもしれない、黒く見えるのは何かで色を塗られていてカムフラージュされているだけかもしれないのも1説です。

テニス3/26 9:48:22???||758
そうなんですか

STM3/26 9:51:55???||168
謎に包まれている生物、それがアンパンマンです

もう1つ質問が
Bアンパンマンは何者?

自分はきっと火星らへんから来た、生命体と思っています

STM3/26 9:55:49???||110
意味もなく完了(ぁ

いずれレスが帰ってくル事を祈りつつ落ち

Mr・X3/26 10:7:32???||743
@バタ子は食う
A中身な腐ったアンコです。 顔が大きいから普通のアンコ入れてると金がかかるからジャムおじさんが腐ったのを入れた様子
Bアンパンマンはジャムおじさんがすごい技術力で作った人工生命体

ZiGOROゥ3/26 10:9:17???||507
@土に還ります。
Aこしあん
Bあんぱんですd(ゝω・`)所詮

sIs3/26 10:43:3???||859
@野良犬に寄付されます。
Aあんこじゃなくてパン粉です。
B突然変異で生まれた謎の生命体

ちなみに完了押せてませんよ。

牙龍3/26 11:0:49???||607
@ちゃんと顔だけ生きています。しかし、見た人がいない理由はアメリカのNASAが極秘でアンパンマンの大量生産をたくらんでいてそのための研究素材を手に入れようと全て捕まえているんです。
A味噌
Bジャムおじさんのバイオテクノロジーにより突然変異で生まれたジャムおじさんの孫のクローン

熊男3/26 11:38:58???||259
@実は俺が食ってます☆
Aワクワク星の主食
Bワクワク星の武義豊さんがプランクトンとクロレラを培養して作った定価800円の生命体

STM3/26 12:5:1???||101
完了ミス(ぁ
いっぱいレスがw
顔だけ生きてる、俺が食っている、土に返るなどやっぱり謎に包まれているw
中身もやっぱりあんこじゃない確率が高いw
未確認生物、人工生命体などやっぱり怪しいw

謎が解決するまで放置じゃ(ぁ

ウラキ3/26 12:51:21???||929
@自分で処理する
A黒い石
B捨てられたパンのかたまり

ベガ3/26 13:38:20???||450
@生活能力のないばいきんまんが生き存える為の食料と化します
A多分最初の人が間違えてて、知ったかぶりして答え盗んだ連中がどんどん間違えてるものと思われますが、
こしあんではありません、つぶあんです。間違った知識をたたき直す為にマジレス。
Bアンパンマンをジャムおじさんが作ったのは紛れもない事実。
だが、ジャムおじさんが地球の生命体とは限らない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

牙龍3/26 19:12:56???||264
へ〜味噌じゃないんですね。

5円玉3/26 22:25:13???||1000
アンパンマンを馬鹿にするな!コンニャロー

                  俺、実は本を5冊ほど持ってるんです。・・

5円玉3/26 22:26:49???||783
ちなみにマジレスですけどね、アンパンマンの存在を否定する奴は、ネタが
尽きた人か、小、中ぼん くらいですね。
ちなみにスレ主は後者だと。

5円玉3/26 22:27:22???||438
ちなみが2連だと変ですね。
              痛恨

STM3/27 10:24:14???||760
アイタ、又レスがw

アンパンマンは正義のヒーローだ、中年の味方だ。
だからこそ、何者なのか知りたい(意味不

STM3/27 11:16:1???||628
ベガさんのレスが有力かもw

tama3/27 12:28:13???||769
@ジャムおじさんが拾ってもう一回使います。
A俺はつぶあんよりこしあんのh(強制終了
 じゃあつぶあんで(ぁ
Bたしか元は人間だったはず・・・^^;
 そして紆余曲折を経て現在に至る。

てかトラグロ〜(ぁ

シロヤギ3/27 16:49:58???||342
2個目のレスを見た瞬間に思った。
自分で答えるために立てたスレだったのか・・・

STM3/28 10:43:44???||720
・・・・・放置(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト