戻る
624チビファンをプレイする全ての方へゲスト3/26 19:5:36???
喪卦さんがキャラ削除になりましたね。
何をしたか?総合にもスレがありますがバグ行為を利用して
アイテムやキャッシュを増幅させていたそうです。
もけさんも関わりがあったそうですが。
この事態を皆さんに知って欲しいです。
最近は松浦、梅、喪卦が同一人物だと知らずにプレイし
騙される方もいる様ですし。
私は1年近くチビにいますが彼の行動はほんとに目に余るものがあります。
その上喪卦は、すでに新キャラでプレイ中です。
こんなのが野放しでいいのでしょうか?反省もせず狡猾にプレイする彼を
貴方は許せますか?

私は許せません。

サハリ・サハリ3/26 20:38:1???||133
言ってる事は全然間違って無いし、むしろ同感なんだけど・・・

本キャラでおいでよ。

本キャラの名前も公開せず、こんなスレを立てる奴ってムカつくんだよねぇ。

3/26 20:43:2???||753
そうですねぇ、本キャラで来ないとダメだと思いますよ?

同一人物だと知らない人のために、新キャラの名前でも公開されてはいかがです?
誰も公開しなかったら、そりゃ、知りませんよ。

ゲスト3/26 20:51:18???||387
何故本キャラで来なくてはダメなのでしょうか?
ゲストが使える時点で、こういう使い方もありだと思います。
ムカつかれるのはご自由ですが、敬語のけの字くらい勉強してきて
欲しいものです。本スジとずれましたが。

ニシゴ3/26 21:2:39???||287
壁|ωー)ノ{ハイ!敬語の 苟の字ではいけないんですか?

牙龍3/26 21:6:50???||257
あの〜・・・
あなたがゲストでレスをしている以上素性の知れない人を見習う事は出来ないと思うんですが・・・貴方がそういうことを許さないようにするためには本当のキャラでレスをするのが筋というものではないでしょうか?

3/26 21:11:51???||287
本キャラで無い以上、貴方が「松浦」である可能性も無いわけではないですからね。
松浦が、このようなスレを立てて、反応を楽しんでいるという事が無いと、言い切れません。
もしくは、松浦がこのようなスレを立てて、自分を批判してくる人を次の詐欺のターゲットにしないとも限りません。

誰かを批判するのでしたら、きちんと本キャラを晒すべきです。

アスカ☆3/26 21:12:38???||219
つまりここは私は彼(彼女?)を絶対許しません。
と書き込ませるためのスレなんですかね?
確かに腹は立ちますがはっきり言うとプレイヤーではどうしようもないかと^^
せめて引継ぎ後のキャラを公開した方が効果あると思いますよ。
結局は管理人さんしか処分できないんですから。
あと上に書き込んだ方々と同じくゲストや捨てキャラで批判するのは
ちょっと嫌な気分になりますね。
別に私個人の意見ですから押し付ける気はありませんが。


サハリ・サハリ3/26 21:20:9???||284
ゲストが使える時点で、こういう使い方もありだと思います。
>『ゲスト』というのは本来、チビファンをプレイしてる方以外の方が利用するものです。

5円玉3/26 21:22:30???||719
アイゴー本キャラで来ないならウンコで応戦するニダ!!!
チョパーリに続いてウンコを発射するニダ!

         人ペタンッ!!  
      (_)     
     )(__)(    

蔵斗3/26 21:41:36???||642
私がこのスレを解決して見せましょう。


だいとうりょーのちびこんとこくみんのぷれいやーのかんけいです。
にっぽんこくではありませんちびこんこくです。
いちねんもやってればいみはわかるでしょう。

ネグレクト3/26 21:46:33???||41
そぃやあオレも一年とちょっとだなぁ/////

ゲスト3/26 21:55:43???||181
ここまで批判されるものですか。
口喧嘩と勘違いされてる方は他でどうぞ。
では趣旨がずれてしまったので、名前だけ公開しておきます。
「裳懸」という名前でプレイしています。
南町にホームが建っていますが、完全に怪しい品揃えです。
1度ご覧になって下さい。わかる人にはわかるかと。

蔵斗3/26 22:41:14???||308
あなたへりくつですね。

3/27 6:53:54???||728
どんな理由であれ、名指しで相手を公開している以上…
告発者自身も、名を明らかにするのがフェアでしょうね^^;
匿名で告発をしたいだけなのでしたら、管理人様に報告すれば良い事ですし。

ただ…

こちらのゲスト様が仰っている事は、どうやら事実の様です。
悲しい事ですが、今回も反省して下さっていない様で…
この事実をどう受け止めるかは、プレイヤーの皆様一人一人の意思判断にお任せしますが、
このような不当行為が、どこかで行われているという事実も、ご理解下さいます様…

サイノシュア3/27 9:55:17???||317
詐欺の次はチートですか・・・ご苦労なことです。
松浦のIPでキャラ作成不可にしてしまえばいいのに・・・。

人間3/27 10:57:22???||461
キャラ削除だけじゃ意味が無いようですねー。
やっぱりアク禁が宜しいかと…。>管理人さん

ゲストさんの言いたい事は分かりますが、やっぱり皆さんも言っている通り本キャラでスレを立てるべきだと思います。
こんなに立派な事が言えるなら堂々とスレ立てしても良いと思います。
私が思うに、何故貴方は本キャラの名前を公開しないのですか?
私も秋さんの最後のレスと同じように思います。

もけ3/27 11:0:43???||387
喪卦は、もうチビファンしないと言ってたり・・。 正しい情報を掴んでからスレ作りませw

イザヤ3/27 11:53:18???||272
詐欺師の自己申告などいちいち信用してる方がどうかと思いますねw
いままで一年近く奴の悪行を見ていますが
一度たりとも「もう○○しません」を守ったのを見たことないです。
(○○、の中は詐欺、転売、買い占め、転売、嘘を付く、など様々な物が入ります)
奴の言うことを信用して庇う人もその都度見ましたが一度も報われてるのを見たことないですね。
自分一人で勝手に騙されるのはご自由ですが、他の人にまで信用されると思わない方が宜しいですよ。

イザヤ3/27 11:55:49???||813
○○、の中「転売」が二つありますが…片方は「転生」です^^;
ちなみに今もHOME持ちではないキャラも動かしてるようですね。

ゲスト3/27 12:29:57???||444
イザヤさんは、もけのレスを見てないそうですね。 観察力の無い。

蔵斗3/27 14:13:16???||367
上のゲストとスレ立てのゲストは別人?

Mr・X3/27 14:36:22???||106
ってか話すならゲストでなく本キャラで最初から来て欲しい
ゲストでも誰が誰かわからなくて荒らしたら荒らしたで誰かわからないからウザイしサファリの言うようにチビファンをプレイしてる方以外の方が利用もんだからねぇw

ゲスト3/27 14:40:57???||942
スレ立てのゲストです。上レスのゲストの方は私ではないです。
皆様のご指摘通り本キャラを明らかにしなのは
確かに卑怯かも知れませんね・・・。
こんなつもりで立てた訳ではありません。
不快に思われた皆様に深く謝罪申し上げます。
少なくとも今、自分はちゃんとプレイしている人間ではなく
誰をどうこう言える立場も権利もありません。

ゲスト3/27 14:49:31???||838
ただ喪卦に関しては自分の周りでプレイしている大切な友達が
騙された過去もありますし、黙っていることが出来ませんでした。
これを機に引退する方向ですが皆様に知っておいてだけ欲しかったのです。
チビの世界は好きです。皆様、凛とした態度をお持ちの方が多く
言いたい事も言える世界です。
その中でも自分を出せず、凛とした態度のとれない人間もいます。
そういう人が喪卦等の詐欺に遭わないためにも
こそ世界の秩序を皆様に守って頂きたく、このスレを立てました。

ゲスト3/27 14:53:16???||651
多分にご迷惑をおかけしたことと、本キャラを明かさない
卑劣な行為に転じてしまったことを、どうかお許し下さい。
この世界を管理するのは管理人様だけではなく一人一人の
誠意や心だと思います。所詮ゲームと仰る方もおりますが
プレイしているのは人間ですから・・・・。

ゲスト3/27 14:56:6???||682
これ以降の私自信のレスは一切ありません。
言いたい事も言いましたし、ずい分ご指摘も受けましたし。
最後に・・・
皆様と関わりを持てたことを誇りに思いこのスレを完了させて頂きます。
有難うございました。

シロヤギ3/27 16:20:57???||792
|w・)ノ 要するにアレですね、松浦に注意しろと。
      わかりました注意します。ご指摘ありりとうですー

>皆様のご指摘通り本キャラを明らかにしなのは
確かに卑怯かも知れませんね・・・。

じゃあ何で一度も本キャラでレスしてないのかな?と思ったのはここだけの秘密。

ken3/27 22:35:21???||265
うーん、彼はほんとにプレイしていないのでしょうか?
ちょっと思い当たる節があるのですが(南町)

ken3/27 22:41:26???||388
裳懸って・・・・違う人でしたらすみません
まあホーム見りゃ明らかにもってるものがすごいですが

ken3/28 14:46:13???||768
消されました、彼

蔵斗3/29 1:51:29???||347
松浦は化けの皮を剥がし始めたか。

管理人も動き出した。

でもかんりにんにかなうものなんていないんだよね(^ω^ )

フィロン4/10 13:23:12???||709
俺のチビの友達から聞いたんですけど喪卦っていう人はキャッシュとアイテムは増やしてないそうです
あと新キャラでプレイしてないそうです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト