戻る
636-------完了・解決-------ナイトNIGHT3/28 22:16:26???
最近、乱入板で「死神」を倒すようなスレが立ってるじゃないですか?
自分も死神を倒したくなってきたのですわ。いい加減な衝動で。
取り敢えず、大鎌(魔)を持ってるので、それで挑むことに。(ぁ


・・大鎌(魔)の成功率を割り出す為ではありません。(ぉ
兎に角やってみることにします。
こういういい加減なスレを立てると、クレームが来そうなのですが、
取り敢えず、乱入板だから良いかな、と。


「パクリ」とか言われないかなぁ?(ナヌ

ナイトNIGHT3/28 22:19:35???||333
1回目
装備:ヴァルカンの兜 ヴァルカンの鎧 ヴァルカンの脚鎧 大鎌(魔) ヴァルカンの盾I
ペット: ぽよ ぽよ
ナイトNIGHTはエナジースラッシュを繰り出した!!(攻撃:1 回復:1)
ぽよの行動 必殺技 51ダメージ
ぽよの行動 102ダメージ
死神 命を奪った

早くないですか?死神さん。まだ、自分何もやってないに等しいんですが・・。
取り敢えず、捨てペットだったからいいや、ということで。(蹴

ナイトNIGHT3/28 22:27:21???||8
2回目
装備:前回と変わらず(アクセは氷指輪×3)
ペット:ぽよべす あおむし
ナイトNIGHTの攻撃 6ダメージ
ぽよべすの行動 86ダメージ
あおむしの行動 24ダメージ
死神 6ダメージ
ナイトNIGHTの攻撃 2ダメージ
ぽよべすの行動 91ダメージ
あおむしの行動 100ダメージ
死神 4ダメージ
ナイトNIGHTの攻撃 5ダメージ
ぽよべすの行動 87ダメージ
あおむしの行動 15ダメージ
死神 33ダメージ
ナイトNIGHTの攻撃 3ダメージ
ぽよべすの行動 63ダメージ
あおむしの行動 98ダメージ
死神 命を奪った

ナイトNIGHT3/28 22:28:50???||318
自分、基本的に大鎌にかけているので、ペットは捨てペットです。(ぁ
にしても、首刎ね・・あまり発動しませんね。当然でしょうが。
即死攻撃を喰らえば、何も防御力関係無しですから、
ほとんど装備は無意味ですね・・。

ナイトNIGHT3/28 22:35:49???||153
3回目
装備:全然変化無し
ペット:ぽよ ぽよべす
ナイトNIGHTはエナジースラッシュを繰り出した!!(攻撃3 回復3)
ぽよの行動 69ダメージ
ぽよべすの行動 72ダメージ
死神 23ダメージ
ナイトNIGHTの攻撃 2ダメージ
ぽよの行動 99ダメージ
ぽよべすの行動 25ダメージ
死神 26ダメージ
ナイトNIGHTはエナジースラッシュを繰り出した!!(攻撃4 回復1)
ぽよの行動 6ダメージ
ぽよべすの行動107ダメージ
死神 48ダメージ

ナイトNIGHT3/28 22:38:52???||456
ナイトNIGHTの攻撃 6ダメージ
ぽよの行動 119ダメージ
ぽよべすの行動 36ダメージ
死神 11ダメージ
ナイトNIGHTの攻撃 2ダメージ
ぽよの行動 27ダメージ
ぽよべすの行動 98ダメージ
死神 必殺の攻撃 107ダメージ
---NEXT TURN---
ナイトNIGHTの攻撃 3ダメージ
ぽよの行動 112ダメージ
ぽよべすの行動 67ダメージ
死神 命を奪った

・・疲れますね・・。104戦闘は結構疲れます・・。
結果は当然敗北でしたorz

ナイトNIGHT3/28 22:47:26???||183
4回目
装備:100%変わらず
ペット:ぽよ ぽよべす
ナイトNIGHTはエナジースラッシュを繰り出した!!(攻撃:3 回復:1)
ぽよの行動 25ダメージ
ぽよべすの行動 60ダメージ
死神 命を奪った


少々、命を奪うのが早いですなぁ・・。
取り敢えず、今日はこれで止めた・・。
・・「今日は」が「永遠に」に変わる可能性アリです。
よって完了を押し・・ ヤベ、最初からタイトルこれだorz

ナイトNIGHT3/28 22:48:52???||945
取り敢えず、次やるのは、LV98でプラチナ剣装備可能になったときにします・・。
これなら火の秘薬で勝てるかも・・。(懲りない

でも、やっぱり大鎌が一番いいよなぁ・・。

そそたけ3/29 9:15:12???||839
かなり時間経っとりますけど、頑張ってますねぇ〜
自分も1、2度挑戦したんですけど、ペットと併せて三回攻撃して、命取られました。
まあ、今後とも頑張ってくださいな。

5円玉3/29 10:17:58???||405
大鎌なら、浜クモとかの足止めが良いと思いますよ。少々入手困難ですけど。

Mr・X3/29 11:41:21???||310
奴に足止め効きませんよ>5円チャン

5円玉3/29 17:44:27???||305
(`д´)マジっすか?

ナイトNIGHT3/30 15:14:29???||258
5回目
装備:ヴァルカンの兜 ヴァルカンの鎧 ヴァルカンの脚鎧 大鎌 サブ大鎌
ペット:マッドハンド(2匹) マッドハンド(2匹)
ペット名長いので、省略っす。
ナイトNIGHT 2ダメージ
ペット@ 84ダメージ
ペットA 46ダメージ
死神 49ダメージ
ナイトNIGHT 6ダメージ
ペット@ 足止め発動
ペットA 122ダメージ
ナイトNIGHT 6ダメージ
ペット@ 12ダメージ
ペットA 95ダメージ
ナイトNIGHT 1ダメージ
ペット@ 足止め発動
ペットA 足止め発動

ナイトNIGHT3/30 15:16:45???||491
ナイトNIGHT 2ダメージ
ペット@ 63ダメージ
ペットA 102ダメージ
死神 23ダメージ
---NEXT TURN---
ナイトNIGHT エナスラ (攻撃4 回復3)
ペット@ 129ダメージ
ペットA 91ダメージ
死神 命を奪った

あ、いいな。この書き方。(ぇ

黒騎士ジョブマスしたので、この装備でやってみましたが、結局死亡。
ヤベ、マッドハンドが無駄になっちった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト