戻る
637めいぷるすとーりーロビル3/29 11:39:58???
やっている人きてくださいな。って、スレたてていいのかなw

昨日やり始めました。おもしろいですね結構

Mr・X3/29 11:40:43???||50
ヨッメイポで鯖どこだい?
ワシは楓

グラリス3/29 12:5:9???||76
メイプルストーリーのダウンロードってお金かかるんですか??

ロビル3/29 12:8:26???||217
おいら・・・。もみじさーばー

ロビル3/29 12:8:47???||125
どんな風に進めばいいのやら・・・。今150める払って船乗っちゃった

もけ3/29 12:13:47???||808
「淋鈴」でプレイ中です。おいら。 楓鯖においでー

ロビル3/29 12:15:16???||728
キャラいくつも作っていいんですか?

おいらもみじでは「ロビロビ」ですw

もけ3/29 12:16:47???||883
|∀;) ロビロビて・・w いいんじゃないの?(ぁ   いいから楓においで(ぁ

ロビル3/29 12:17:22???||720
そういう嘘ついちゃうんだ。もういかなーい(ぁ

ロビル3/29 12:17:44???||1
名前にけちつけるんだ。ふーん

もけ3/29 12:17:58???||100
|煤ヘ;) 嘘じゃないもん。 いいからおいでー(ぁ

もけ3/29 12:18:29???||769
|∀;) もけりんって名前で登録したかったけど使われてたわな。 へるぷ

ロビル3/29 12:19:38???||77
( ・ω・)えー。

ロビル3/29 12:19:53???||119
消されそうだから嫌ー

もけ3/29 12:21:3???||775
|∀;) 消されないはずだよ。  楓に引越しなさい(ぁ

もけ3/29 12:21:29???||135
|∀;) 俺の、弟のキャラも作ったが、消されてないし。 カエデニ、カモン

ロビル3/29 12:21:47???||204
( ・ω・)いろいろくれるn(ry

もけ3/29 12:22:29???||574
|∀;) いいだろう、くれてやる!(ナニ   PT組みたかったのにんw(ぁ

ロビル3/29 12:23:18???||208
ともだちってどうやってできるん?w

ロビル3/29 12:23:41???||849
かえで鯖は「なすび」で登録するからよろしく(ぁ

もけ3/29 12:23:42???||154
|∀;) 気合で作る(ぅぉ  俺、メイプルで友達なんていないですわんw

もけ3/29 12:24:9???||152
|∀;) なすびw 見かけたら声かけますw  リスにいるでしょ?(ぁ

ロビル3/29 12:25:11???||681
へぇ。んじゃいってくるね。かえでね。

ロビル3/29 12:25:31???||387
かけてー。何かくださいな(ぁ

ロビル3/29 12:25:36???||855
|ミ

ロビル3/29 12:25:47???||592
( ・ω・)もけけもこいよー。

ロビル3/29 12:25:51???||627
|ミ

もけ3/29 12:26:19???||683
|∀;) ういっす。

Mr・X3/29 12:59:44???||169
もけけけけ殿もやってたのか・・・ってか自分のキャラ名わっせた

5円玉3/29 13:27:17???||937
関係ない事も無いんだけど、きみらPCの機種XPですか?
XPなら教えてくらさいな。

HAMETU3/30 11:48:27???||225
自分は楓でやってます。つっくんもいるからネ(ぇ

HAMETU3/30 11:48:30???||420
自分は楓でやってます。つっくんもいるからネ(ぇ

HAMETU3/30 11:48:55???||94
ミスって2個だしちゃった・・・スマソ;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト