戻る
639質問ラモン3/29 13:36:26???
このゲームの魅力は何ですか?
さっぱり分かりません。
これやってる人たちの気が知れませんねw

5円玉3/29 13:45:20???||475
1レベの人はみなそうです。
まぁこの場合ここの皆さんは、親にGAME取られて、PCしか無くなった。
とかの人が多いでしょう。あきにくいし

ちなみに魅力は9です。(冗


ドラゴンズ3/29 13:46:37???||88
なにこの人!
うざっ!
LV1に言われたくないんだけど

NIKU3/29 13:55:6???||97
交流が楽しいですね。

ネグレクト3/29 14:4:58???||235
ぁぁあ!ラモンデッカー!!!

ベガ3/29 14:13:17???||965
もし世界が100人の村だったら

誰かが私に興味深いお話を伝えてくれました

もし現在のチビ登録者統計比率をきちんと盛り込んで

全世界を100人の村に縮小するとどうなるでしょう



その村には…

1人のアジア人

99人の私が国籍知らない人がいます



1人が男性で

99人は性別について確証がつかめません



1人が有色人種で

99人については確証がつかめません



99人がキリスト教かどうか分からない人たちで

1人がキリスト教




ベガ3/29 14:14:44???||455
1人が異性愛者で

99人が不明



1人が全世界の富の100%を所有し

その1人が管理人






もし銀行に預金がありお財布にお金があり

家のどこかに小銭を入った入れ物があるなら…

あなたはこの世界の中で最も裕福な上位8%のうちの一人です



もしあなたの両親がともに健在で そして二人がまだ一緒なら

…それはとても稀れ なことです



もしこのメッセ−ジを読む事ができるならあなたはこの瞬間2倍の祝福を受けるでしょう

何故ならあなたの事を思ってこれを伝えている誰かがいて

その上あなた は全く文字の読めない世界中の20億の人々より

ずっと恵まれているからです




5円玉3/29 14:14:44???||599
(;´д)違!!

ベガ3/29 14:14:47???||598
昔の人がこう言いました 我が身から出るものはいずれ我が身に戻り来ると

お金に執着することなく喜んで働きましょう

かって一度も傷ついたことがないかのごとく人を愛しましょう

誰も見ていないかのごとく自由に踊りましょう

誰も聞いてないかのごとくのびやかに歌いましょう

あたかもここが地上の天国であるかのように生きていきましょう



このメッセ−ジを人に伝えて下さい そしてその人の一日を照らしてください

このゲームの魅力はこれに尽きます(嘘
私が正体を知らない方、どうもすみませんとあらかじめ謝ります

ベガ3/29 14:16:1???||347
ああ、何か中略って感じになってますね^^;

5円玉3/29 14:17:21???||19
http://www.dfnt.net/t/photo/0503.shtml#050323

ネタバレ御免。
「僕秩。」
お気に入りで毎日みてるんで。4年前から

ベガ3/29 14:18:26???||214
お恥ずかしい話ですか私はこっちからです
http://t3303.ifdef.jp/negima.html#0316

5円玉3/29 14:18:54???||206
このすばらしいサイトをガキに知られたくないから直リンにしました。

嫉妬感 大ですね

ベガ3/29 14:19:34???||705
実際僕秩のやつよりかは少し掘り下げられているでしょう?

5円玉3/29 14:21:15???||807
痛いですね。
最近痛い事ばっかだったけど。これはもう、死ぬほど痛いです。
ネタバレ違い

ベガ3/29 14:28:37???||927
99人は標準以下の居住環境に住んで居るやも知れず

1人くらいは文字が読めません

多分0人は栄養失調に苦しみ

1人が瀕死の状態にあるやも知れず

0人は今生まれようとしています(生まれる前にチビは出来ず



多分1人くらいは(そうたった多分1人くらい)は大学の教育を受け

そして100人だけがコンピューターを所有しています



もしこのように縮小された全体図から 私達の世界を見るなら

相手をあるがままに 受け容れること 自分と違う人を理解すること

そしてそう言う事実を知るための教育がいかに必要かは

火を見るより明らかです



また次のような視点からもじっくり考えて見ましょう

ベガ3/29 14:28:48???||805
もしあなたが今朝目が覚めた時 強いモンスターが目の前にいない事が感じることが出来たなら

…あなたは今週生き残る事のできないであろう30億人の人たちより恵まれています



もしあなたが戦いの危険や投獄される孤独や獄門の苦悩

あるいは飢えの悲痛  そして何より死を 一度も経験したことがないのなら…

あなたは世界の60億人以上の人たちより恵まれています




ベガ3/29 14:28:52???||110
もしあなたがしっこく苦しめられることや逮捕拷問

または死の恐怖を感じることなしに教会のミサに行くことが出来るなら…

あなたは世界の30億人の人たちより恵まれています



もし冷蔵庫に食料があり着る服があり 頭の上に屋根があり寝る場所があるなら…

あなたは世界の75%の人たちより裕福で恵まれています

これが「その1人が管理人」〜「もし銀行に預金がありお財布にお金があり」の間に入りますね

ぷーさん3/29 15:39:26???||890
私は、掲示板とか、チャットで色々な人とお話できるからかな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト