戻る
642メイプルストーリー蔵斗3/29 16:9:19???
Mr・Xは顔4で投げ賊の厨です。
人の貸したアイテム勝手に売るわで最悪です!
人気度下げよろ!


ふぅ、これくらいでいいか。


メイプル?
いい方向には向かってないね。
自分なりに面白い事してる。
二日で4.5mとか最高だしね(^ω^ )

5円玉3/29 17:17:51???||398
蔵斗に返信希望という無駄な事はしないが、ネクソンの公式サイト行くと、
ダウンロードセンターに強制送還されるんですけど。
どうやったらネクソンID取れるんだすか?

さなみにパソの機種はXPです。

Mr・X3/29 18:2:42???||110
ブヒャヒャヒャお前のくれたのかと思ってうっちったんだょw
それにあんまやってないから人気下げの機会ナッシングw

5円玉3/29 18:46:11???||958
nassingnassingnassingnassingnassing
nassingnassingnassingnassingnassing
nassingnassingnassingnassingnassing
nassingnassingnassingnassingnassing
nassingnassingnassingnassingnassing

5円玉3/29 18:50:13???||459
くらとさんはよくかおもじのくちのぶぶんにきんたまおよくつかっているとおもいます

ネグレクト3/29 19:6:39???||839
めいぴゅる 17LVで挫折prz
ローズ 20LVで挫折
コルム 66LVで挫折
チビ・・・・サイコ(゜Д゜+

HAMETU3/30 11:43:20???||889
メイポ・・・ジョイパットを使用しての操作ができない・・・LV39からLVあげるきしないです(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト