戻る
643縦読みしようぜ・:・:3/29 20:20:41???
うはwww 
そんなに楽しいかお前らwww 
だめだめじゃんこのゲームwww 
よってこんなサイト閉鎖しやがれwww

蔵斗3/29 20:50:3???||300
お前馬鹿だろ?w
かみ合わないんだよ会話が。
あっやっぱり今の嘘、ごめん…でも・・・。
でも、げす野郎だな、プゲラ。
この小便くせぇ餓鬼がよ。 
糞スレ立ててだせぇし…。
一言で言うとさむい、とにかくさむい。
あぁー…色んないみですっきりしたわ。
これで終りですね。

蔵斗3/29 20:52:3???||858
もう少し鍛錬が必要だな、俺。

Mr・X3/29 21:9:53???||293
クラチョン
ラッコの顔みたいな状態でどうしたの?
ちょっとカルシウム取りなさい。
ネットリマッタリ生きるんだ

小夢3/29 21:32:18???||867
一度も戦わずになにもしてない人に言われたくありませんねぇ〜・・・。(ぁ・・
あなたが面白くなくても他の方々は((レベの低い方〜高い方まで))一生懸命がんばってレベルをあげたり楽しんでいます。なのであなたの発言は楽しんでやっている方々に失礼です・・・ぅん・・・。(ぇ

小夢3/29 21:42:5???||611
ぁ・・・縦読みってかいてある〜〜ごめんなさいm(__)m上の発言撤回・・。もしそんな風に思ってないなら・・・。

sIs3/29 22:42:54???||85
嘘をついちゃだめでしょ。
なんでって嘘ついたら心が汚くなるから。
のんだくれの親父より汚くなるかもしれないし。
かりに冗談半分でもさ。
本を読んだほうがいいんじゃないかな。嘘をつくより。
当時ベストセラーだった本とかでも読んだら?当時っていつだって聞かないでね。
なんでってそんな事聞かれても返答に困るから。
のんだくれの親父にでも聞いてくれぃ。
かっとなって酒をぶっかけてきても僕は知らん。

         

これは詩のパロディ?(´Д`;)

蔵斗3/29 22:52:41???||247
おれのはななめよみね、とちゅうみすったけど。

隆浩3/31 23:17:8???||657
なにこのスレ主・・・
たぶんリアルの顔よりチビの顔のほーがいけてるんじゃない
リアルの顔ビル16階から落とされたりんごか水圧で割れた卵みたいな顔だよ
ぜったい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト