戻る
647しりとりしようかmorotyu3/30 11:7:20???
当スレでは、かならず「。」の前の音から次の文を作りなさい。

例A「お前なんか大嫌いだ。」
 B「だから何。」

みたいなノリデお願いします。もちろん、「ん」を入れてしまったかたには逝ってもらいますw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では、今からスタートです。すいませんが、あとは誰かに任せます。
すごい忙しいんですよ、このごろ

EAZY-E3/30 11:10:39???||517
dどらえもぉ〜ん ジャイアンがいじめるぜベイビィ。

グラリス3/30 11:25:17???||185
い〜〜けないんだいけないんだ〜〜先生に言っちゃおう

morotyu3/30 11:27:38???||889
うぉぉぉ、そのことだけは言わないでくれと、心から申し上げたい。

ナイトNIGHT3/30 12:5:48???||540
言わないでやるよ。その代わり、10万円払えぇ!!

ケンタ!!!!3/30 12:8:52???||593
え〜ヤダ

Mr・X3/30 12:25:47???||650
だるい・・・こんなスレでこんな永遠に終わりそうもない文でのしりとりをやるのは・・・・・フゥ

人二人分3/30 12:43:37???||452
うまい棒でも食べて元気をだそお。

KA-113/30 13:16:21???||492
おいしいなぁうまいぼうは

白い騎士3/30 14:15:8???||714
歯磨きはちゃんとやろう

ダーマヤ3/30 14:15:10???||421
はい↑全然ルール守って無い人ばっかりですね。

たけし3/30 14:50:42???||559
根が腐ってんでしょ、どうせ。

morotyu3/30 18:53:0???||583
西友にも根が腐ってる奴がいました。

morotyu3/30 21:59:37???||722
大変だよ、1人でしりとりは。

morotyu3/30 23:11:34???||347
はぁ・・・もう完了だ。

蔵斗4/1 13:2:42???||676
>>テスト

morotyu4/1 15:20:59???||559
↑多分ゲストになりたかったんだろう・・・

ベストR5/5 22:53:18???||518


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト